• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasupy@11のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011終了(^^♪

ご無沙汰でした。

2011年が終わります。
今年1年間、無事にやってこれて感謝です。

本ブログは2009年からやってきましたが、本人の方向性の関係で下記URLに変更しました。
http://www.runningschoolq.jp/diary/yasupy/

2012年からは新ブログで近況を綴っていきます。
ありがとうございました。
Posted at 2011/12/31 18:40:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

今年の大会納め・・・バド(^^♪

今年の大会納め・・・バド(^^♪今日は3県大学のバド大会でした。
富山、石川、福井で開催県を回して毎年楽しんでます。
今年は石川で。

今日は団体・個人両方出場。
チ-ムは残念ながら優勝を逃しましたが、みんな一生懸命やって。やっぱ、みんなバドが好きって感じました。



昼からは個人戦。
決勝に進んで、
19-21
14-7の途中で相手棄権で結果的に優勝。

最後迄やりたかったけど、決勝のコ-トで"良い空気の中"に居られて幸せでした。
パ-トナ-に感謝です。
1本ずつのクオリティ、ラリ-つなぐ重要性、自分にとってプラスになりました。

写真は、優勝賞品。
中身はグリップテ-プ。
2011年、イイ感じでの締めくくりとなりました。
Posted at 2011/11/20 19:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | バド | 日記
2011年11月19日 イイね!

アレルギ-治ったヨ(^^♪

プログ、しばらく「ご無沙汰」してました。

やっとアレルギ-鼻炎が良くなってきました。
今週は、随分、楽でした。

今週末はバドの大会があります。
明日で今年参加の大会のラストです。
バドと陸上とで計13回参加。
明日、また楽しんできたいと思います。


Posted at 2011/11/19 21:40:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

目指すもの(^^♪

目指すもの(^^♪今週も週末がやってまいりました。

11月に入ってから、体調がおもわしくありません。
というのも、アレルギ-鼻炎が続いていて、
何をするにも集中できない(>_<)
薬で治療しているのですが、一度なってしまうと長いのがいつもの特徴・・・でも良くはなってきているので。


さて、大阪も終わって一段落。
Nike+のログ見ると確かに走行距離が少ない。
アレルギ-もあるけど、次の見える目標(大会出場)設定が無いことかも。

今、とりあえず2012年3月の京都マラソン抽選待ち。
抽選結果をもって、七尾(万葉)走るか決めかねてて・・・
「コレ走る」って目指すものが決まってない・・・
11月末には明確になるので、それまでモチベ-ション維持していきたい。
でも、シッカリ身体も休めなきゃ。

来週から2週連続でバドの試合。
こちらもガンバしていこ-。




Posted at 2011/11/13 11:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラン | 日記
2011年11月08日 イイね!

鼻炎になったよ(^^♪

先週末から、喉の痛み、悪寒、鼻水に悩まされてます。
そう、いつものアレルギ-性鼻炎・・・
今回は、おそらく、会社休みだった4日の日に長めのロ-ドをした際になったと思われる・・・

今日から薬飲んで楽になったけどその分、睡魔に襲われてます。
んで今日のランは無し。
積極的休養日となりました。

早く治して、明日から元気になりますように。
バレ-見てパワ-貰いました。
Posted at 2011/11/08 21:30:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブログ移行しました(^^♪
http://www.runningschoolq.jp/diary/yasupy/
何シテル?   12/31 18:41
みんカラブログ始めました。 自分ログとして、ずっ-と残していきたい(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

下手な文章ですが、ブログアップしていきます。
宜しくデス(^^♪
2 人のお友達がいます
みやりんみやりん れがびーれがびー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
北陸スバルSWING金沢西から、2007年02月に購入! 2007(H19) B-SP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.