車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
相変わらず納車待ち中 徘徊妄想族のオッサンです。^_^
走行中に見れる様にはホンダDもやってくれないとの事で
仕方ないので自分でやろうか? とネット徘徊して配線を購入。
それとついでに安価なフロントカメラも買ってしまいました。出来るの⁇ (笑)
セレナには純正のを着けて居ましたが NBOXには設定が無く フロントサイドのカメラの設定だったのでやめました。
でもフロントカメラが有るとけっこう便利なんですよねぇ コンビニの駐車場で頭から行ってもカメラが有ればギリギリまで寄せれるし 交差点や路地から出る時も左右の確認とか楽だし (^^)

ネット徘徊して居ると 純正のナビにも接続の端子は有るみたいで ならオッサンにも出来るかぁ⁇ (笑)


時間は掛かるかもしれないけど挑戦してみます。 出来たら良いんですがね。(^_^)a

Posted at 2017/02/23 04:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
相変わらず毎日 妄想族しています。😅
なんたって ネット徘徊して妄想は無料の暇つぶしですから (笑)
まだまだ届くまでに時間が掛かるシートカバーですが N箱の諸先輩のページを徘徊しシートカバーのパーツを拝見すると90%以上の方がメイン生地色はブラックですね。他の色の方はほとんど居ないのでチョット不安に成って来ました。😃
なんたって 現物は見れない状況で妄想イメージでのオーダーですから・・・^_^

今乗って居るセレナも室内の色は基本的に黒色がメインで 今回と同じメイン生地色はライトグレーです。
好き嫌いはそれぞれですが 私的にはほぼイメージ通りに出来上がったから 今回も同じ配色でオーダーしました。前回はベレッツァ・アブソリュート で今回はベレッツァ・ワイルドステッチα

黒色のステッチとパイピングがどれ位 主張するかでイメージ通りに成るか微妙です。(╹◡╹)
妄想は尽きません (笑) 真似っ子したい諸先輩方の弄りも満載だしヤバイです。
家では今回は弄りは控え目にする様にチクチク言われて居るんで ^_^

Posted at 2017/02/20 03:32:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!
当初の予定より早く車体番号がわかったとかで一週早く希望ナンバーの抽選の申し込みが出来たそうで
しかも希望ナンバーが取れたそうです。
٩( ᐛ )و
車体番号だけでの申し込みからの抽選で Dにクルマと車検証が来るのが20日くらいだそうです、
そこから納車準備、Dオプション等の作業で納車予定日は 27日(月)だそうです。
早いとは言っても1か月は掛かりますね。
セレナの方の準備をしなくちゃね、けっこう色々と載せているからチョット面倒だなぁ (笑)
4年チョットの付合いでしたけどお別れの日が決まってなんとなく寂しいですね。😔
Posted at 2017/02/16 22:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!
所有して居て たまに弄って たまに乗る
本人は満足して居る。
Posted at 2017/02/16 03:32:39 | コメント(1) | マグザム | クルマレビュー
2017年02月13日 イイね!
シートカバー
ポルテ セレナと続けて着けて居ましたが
今回もオーダーしてしまいました。
届くまでに毎回 1か月以上は掛かるので納車待ち中ですが妄想の末 ポチッとしてしまいました。

Bellezza ワイルドステッチαの ライトグレーにブラックのステッチとパイピングです。
実物が見れない中でのオーダーなので妄想のイメージ通りに出来上がって来るかはわからない・・・😅
けっこう楽しみで妄想全開でしばらくは楽しめそうです。(笑)
Posted at 2017/02/13 08:57:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「アナログなおじさんに出来るか? http://cvw.jp/b/473346/39361686/
何シテル?   02/23 04:21
オヤジに成ってもクルマ大好き人間です。 ぼちぼち のんびり やって居ます。(^_^;)    深夜勤務が多い為 主に深夜に出没します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ケンウッド(KENWOOD) マルチビューリアカメラ CMOS-320  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 06:18:04
リアのインナードアハンドルをメッキ化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 03:43:36
スライドドア内張り 脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 03:19:56
お友達
頻繁に出没したり。しばらく放置だったり出没にムラが有ります。
のんびりとお付き合いしてい貰える方でしたらお誘いください。
94 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ラッチ1230ラッチ1230 *
Blue_skyBlue_sky * みっちぃーみっちぃー *
人生 &#215; ROCK人生 × ROCK 相模の26相模の26
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
クルマ弄りが止められないオヤジです。^^; ぼちぼち弄っていきます。 宜しくお願いしま ...
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
天気の良い日にパタパタとのんびり乗るのが最高です。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
幾つになってもクルマ弄りがやまないオッサンです。今回は控え目にと・・・(笑) Mオプシ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
人生初のオフ会にこのクルマで参加しました。 色々と思い出深いクルマです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.