• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

趣味読書のブログ一覧

2012年12月10日 イイね!

未確認

未確認ですが・・・(この部品は、自分は、買ってないので・・・)

左右のサイドウインカー補修カプラー

B4342-0MFB0

これは、違ってるかもしれないので、自己責任で・・・

部品内容は前回と同じで・・
Posted at 2012/12/10 11:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月10日 イイね!

情報

最近は、ネットを止めたので、ネットカフェから、書いてます。

R31情報・・・

ウオシャーモーターの補修カプラー(ハーネス付き)の部番。


B4342-0MFW0


部品は、非防水です。つまり、前のと、同じ形です。

青サビが発生してなかったら、分解して、カプラーだけ交換するのもいいと思います。    
Posted at 2012/12/10 11:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月18日 イイね!

挿入歌で、

挿入歌で、みうらじゅんさんが選曲したボブディランのCDを最近よく聴いているんですが・・・・・。

みうらじゅんさんの創った造語「マイブーム」・・・・、これに影響されて、テレビでやってるようなブームに興味がなくなり、自分の好きなことばかり、してるんですが・・・・。

それで、みうらじゅんさんの原作のこの映画を何度もレンタルして観てるんですが・・・。




挿入歌で、いつも考えさせられます。



Posted at 2012/01/18 23:18:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

寿命

寿命前回と、今回で、アクセル、ブレーキ、クラッチの3つのペダルのパッドを交換しましたが、この3つは、いつも踏んでるので、気付かなかったんですが、かなり劣化してました。

純正から純正の交換ですが、充分に変化を楽しめました。

15万キロ以上走行してて、新車時から交換してない場合は、パッドの寿命がきたと思って、ぜひ交換したほうがいいです。

純正交換なら、部品代も、そんなにかからずに、新車の感覚が楽しめます。
Posted at 2012/01/08 22:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理 | 日記
2012年01月05日 イイね!

スプリング

スプリングR31のアクセルペダルパッドを交換するときに知ったんですが、スプリングによって、ペダルパッド自体が動くようになってました。

いつも踏んでて、気付きませんでした。

Posted at 2012/01/05 22:16:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

読書が好きなので、図書館で、本を借りて読んだりしてます。 ブログに載っている、車いじりは、自己責任で、して下さい。 R31以外の車については、ほとんど知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

救う会 
カテゴリ:ご協力を
2010/10/12 20:28:44
 
ROCK PAINT 
カテゴリ:お気に入り
2009/07/15 18:16:44
 
R31HOUSE 
カテゴリ:お気に入り
2009/03/07 09:11:17
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
RB20DET 5MT 走りよりも、修理を楽しんでいます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.