車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 16:16 
とりあえずひと段落したな!(・ω・)
 10/29 16:57 
@KIY@ お疲れ様でした。なかなか大変でしたな。まあでも、簡単に出来た方だろうね。
10/17 22:20 
盛岡に無事に到着してました!お疲れさまでした〜(^○^)
10/17 10:55 
今ここ〜(^○^)
10/16 17:31 
顔がヒリヒリする〜(笑)
10/09 18:20 
痛セブンを見学して帰宅からの王国民の定例会議という名の飲み会なう(笑)
10/04 16:10 
しかも会社の取引先の営業車だった件!その後の行動は煽る煽る…テンプレ通りだったわ(笑)
10/04 14:00 
横断歩道で歩行者が居たから止まって譲ったら後ろの営業車にクラクション鳴らされた。何だかな〜……上げようマナー!下げよう車高!!(笑)
 10/04 16:10 
しかも会社の取引先の営業車だった件!その後の行動は煽る煽る…テンプレ通りだったわ(笑)
08/29 15:46 
夏イベント終了(^○^)E4は昨日から始めた関係で乙にしたけど何事も無くサクッとストレートクリアだった件(笑)これなら甲で攻略すれば良かったな(~_~;)
05/24 16:11 
初めてウインカーリレー交換したがもう二度と交換しないと決めたのは言うまでもない(・Д・)
03/22 09:17 
エントリー完了〜(^ω^)
01/10 17:54 
仙コミ終わって盛岡に帰還!それから身内で打ち上げ&新年会〜(^O^)
01/10 11:01 
仙コミでお手伝いなう〜(^O^)
11/01 00:33 
ホテルの部屋で二次会なう〜(^O^)
10/31 22:10 
ホテル側の居酒屋で打ち上げなう〜(^O^)
10/31 16:43 
さてFCイベントが始まるぜ〜(^O^)
10/31 15:31 
今夜の宿に到着!!駐車場に入る時になのはさんがスタックしかける事案発生(笑)
10/30 21:56 
ホテルに帰ってきました〜(^O^)
10/30 19:36 
酒が進むぜ〜(^O^)完全に酔っ払いなう〜(笑)
10/30 18:06 
本日は池袋に宿泊〜(^O^)そして王国民御用達の居酒屋で前夜祭なう〜(笑)
10/30 13:00 
安達太良なう〜(^o^)
 10/30 18:06 
本日は池袋に宿泊〜(^O^)そして王国民御用達の居酒屋で前夜祭なう〜(笑)
プロフィール
「とりあえずひと段落したな!(・ω・)」
何シテル?   10/29 16:16
Vitz RS(NCP91)漢の5MTに乗る「KIY」です。 KIYは、『ケイヤ』と読みます♪ まだまだノーマルに近い状態ですが、お財布と相談しながら(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
もしよろしければお友達になりませんか?
お気軽にどうぞ~\(○^ω^○)/
24 人のお友達がいます
ベル♪ベル♪ * yae@スポMyae@スポM
makorukinmakorukin 冥王グランドマスター冥王グランドマスター
カズマル@花いろカズマル@花いろ YOUYA@YOUYA@
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のマイカー Vitz RS(NCP91) ブラックマイカ 走りの5MT ニンジンの ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
20万キロオーバーの過走行車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.