• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

こんなん食べました

こんなん食べました 今晩はヽ(´▽`)/
ブログが続けられないisyです。
クルマネタはLOビームとポジションランプを今更ぽちりました。
0912には間に合うでしょう。

で、話は変わって昨日は部下の昇格試験対策に付き合い休日出勤でした。
んで、昼飯に連れていってもらい食べたのが「太陽のトマト麺(店名は忘れました)」
何やら南欧の雰囲気プンプンです。店の構えは普通のラーメン屋でした。
匂いはバジルやトマトやニンニクといったパスタ風なんですが、麺は完全にラーメン(細麺)です。
替え玉してスープも飲み干しました。旨かったです。

錦糸町来たときはご賞味あれ。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2009/08/24 22:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年8月24日 22:54
こんばんは、

何かくせがありそうで、自分は好きですね・・・。
辛くはないんですか?

昇格試験対策は、
論文添削ですか? ご苦労さまです。
コメントへの返答
2009年8月24日 23:03
はや!(笑)

クセは無いっすよ。完全なるイタリアンでよく食すトマトパスタです。でもラーメンなんです。

昇格試験の内容は去年度の活動報告とそれに基づく役員面談です。資料作りのアドバイスしてました(^.^)b
2009年8月24日 23:31
スープパスタ、だけど麺はラーメン。。。みたいな感じ?
ライトも白くなるし、12日楽しみですね。
コメントへの返答
2009年8月24日 23:42
こんばんは~。

そんな感じ、ちょっと違和感はあるけどね…

ようやく真っ白になれそうです。楽しみ楽しみ^^
2009年8月24日 23:53
とてもトマトのいい色が出てますね~♪

横の泡の出てる飲み物にも興味ありますが(笑
コメントへの返答
2009年8月25日 0:14
はい、生中です。

休出手当は貰いませんので堂々と飲んでやりました(笑)

2009年8月24日 23:57
一見キムチラーメンかと思いました^-^;


中華とイタリアンのコラボですね(゚▽^*)
コメントへの返答
2009年8月25日 0:20
全く持って辛く無いです。



ありそうでなかったコラボです
(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
2009年8月25日 3:08
ら、ラーメンですから温いんですよね??

匂いがスゴそ~ですが、一度食べてみたいです♪
コメントへの返答
2009年8月25日 12:28
熱々でした。

最近のラーメン屋見たいに脂臭さはないですよ。

2009年8月25日 8:30
前カップヌードルにトマトってのがあったけど、そんな感じ?

真ん中の黄色いのはチーズかな。
美味しそうだけど、そこまでは行けないな(^-^;
コメントへの返答
2009年8月25日 12:34
確かにあった気がする…

全く興味無かったけど(;^_^A
それ食った事無いから分かんないですわ。黄色いのはチーズです。

かなりとろけてレンゲがカピカピになりました。

ちなみに関西は大阪に一店舗だけありましたよ。
2009年8月25日 9:47
|⌒ v.⌒0)ノオハヨウゴザイマス

ひさびさだね~~

トマト嫌いのおいらには近寄れないお店ですねーー

イタリアンテイストのラーメンだから味の足し算はできるので、なんとなくイメージはわきますが。。。

自分ではチャレンジできないです。。(TдT)
コメントへの返答
2009年8月25日 12:41
あぶそさん偏食だったね…確かにこれはだめかも…

こんなこと言ってる僕もピーマンとブツ切りのネギはムリですが。人の事は言えないね~

こんどのラーオフこれだったらドン引きだね(笑)

2009年8月25日 11:51
あら、なんか美味そうなラーメンっすね。
同じ麺なんできっと合うでしょうね〜。
最近はいろんなラーメンありますね。
コメントへの返答
2009年8月25日 12:45
美味しかったです♪

美味しいけど違和感ありありです。
こういった変わり種はあまり行かなかったのですが、ちょっと世界が拡がりました(大袈裟かな?)

プロフィール

「そういえばキリ番ゲッツ!」
何シテル?   04/15 23:11
みんカラ始めてオデッセイRB3からMINIクロスオーバーに乗り換えてました。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2015年5月22日に納車しました。 MINIは高校の時から乗りたかった車で遠回りしま ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
事故る度に改造してました。ディーゼル規制で泣く泣く手放しました。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
デカくてかなり気に入ってましたが、我が家の財産を喰い荒らすので手放しました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
TOYOTAからHONDAに鞍替えしました。 オデッセイRB3 クリスタルブラック・パー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation