• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIYUKI-R35ニスモンのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

まさかの、トラブル・・・(汗

まさかの、トラブル・・・(汗










今日こそはと楽しみにしておりましたが・・・






あくまでもメインカーの我が


「ニスモン」


ですが、

(※ペコは毎日乗ってもセカンドカー・・・)






ここんところの毎週の雨&台風&体調不良&ペコの入れ替え等も重なり

約1か月振りの出撃・・・(汗









しかしスタート直後から


なんとタイヤの空気圧異常の警告&販売店で点検下さいの表示が!!!??(爆















どうやら左後ろが低い模様・・・











とりまガススタへ直行するも、


なんと窒素ガスは置いてない・・・(汗







まだ朝も早いので、もちろんDもやってない・・・





近くのDは10:00オープン・・・


しかたなく時間つぶし・・・





ここで、朝練は断念・・・(涙























待ちきれず、近くのDに行くも、社員さん1人発見し、事情説明・・・

なんとここでも窒素ガスはない!?とのこと・・・・(爆


まさかDにもないなんて・・・(汗












結局、購入した名古屋のDに℡すると、

単なるガス抜けならいいが、万一パンクもあり得るとのことで、

点検したほうが良いとのこと・・・・




仕方なく名古屋のDに行くことに。

遠いのに・・・(汗














途中、










エラー表示は消えたものの、

相変わらず左後ろは低い・・・


















ここでも、仕方なく時間つぶし・・・






















撮影途中、チャイ○ーズの方々?が、勝手にニスモンをバックに立ち代わり撮影しだして・・・

自分の写真が撮れない・・・(汗




















勝手にツーショット・・・(笑



















いい時間となりD到着・・・











結果パンクはなく・・・(^^♪


高めに設定してもらい・・・





実は、ここんところの寒さで、空気圧異常の電話が多いようで・・・(汗








でも前の35Rくんでは、一度もこの異常は出たことないけど・・・

ニスモンはシビアなんでしょうかね?







今日は出かけられず残念でしたが、

まぁ、ポジティブに考えて、

今日は出かけない方が良かったんだと思うようにします(^^♪





だって、カメラも撮影途中で電池切れるし、

帰ったら帰ったで、鍵忘れてて家に入れなかったり、

ちょっとおかしな日?でしたから・・・(苦笑





































Posted at 2017/11/05 15:33:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2017年11月03日 イイね!

やっと休日に晴れたのに・・・(汗

やっと休日に晴れたのに・・・(汗












やっと休日に晴れたのに・・・(汗


なぜか最近体調が悪く、ペコの納車前にギックリ腰で寝たきり・・・

未だ治らず無理して仕事・・・・





少し前、仕事中に痛めた腕も治らないし、


また一昨日から、吐き気&めまいで、食事も出来ず・・・(大汗






折角、今日こそオープンで乗ろうと思っていたのに・・・


午前中は、ダメでしたが、何とか午後から無理やり活動・・・(苦笑















やっぱ、オープン最高ですね(^^♪

風がほんと心地よい♪























なんと吐き気もめまいもふっとんじゃいました(たぶん)!!(笑















あと折角なので、いつもお約束の近所の撮影ポイントへ(^^♪

















少しの紅葉が良い感じ♪♪












オープンとクローズドの両方の撮影が楽しめます(笑




































そういえば現在絶賛

東京モーターショーの開催中ですが、


毎度の限定ミニカーが・・・


行きたいけど行けないので、またプレ値で欲しいのだけポチッと・・・













もちろん一押し!!(笑





























とにかく最近体調が悪いので、お払いにでも行った方がいいですかね・・・(滝汗



















































Posted at 2017/11/03 17:52:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペコ(^^♪ | 日記
2017年10月28日 イイね!

雨ばっかり・・・嵐を呼ぶペコ?!・・・(汗

雨ばっかり・・・嵐を呼ぶペコ?!・・・(汗














ここんところ毎週末になると雨・・・・・

しかもまたまた台風だし・・・

ほんとにペコは嵐を呼ぶのか??(笑



折角オープンカーがきたのに・・・(涙




先週ペコの納車後、翌日の仕事帰りの夜に




初オープン(^^♪










少し肌寒い感じでしたが、ここはやせ我慢で(笑


オープンは、どこかのテーマパークのアトラクションみたいで、


ほんと楽しい(^^♪









ちなみに昔ユーノスロードスターに乗っていましたが、


もう少しヒーターが効いたような・・・


これだと真冬には、オープンで乗れないかも・・・(苦笑







今日は仕方ないので、いろいろ取り付け&お掃除(^^♪























あと定番の今月のミニカーネタですが、


定番の・・・



















他全く発売を知らなかったのですが・・・















おかげで、プレ値で購入・・・(汗















マットカラー(^^♪
























ところでペコがきたおかげ?で、・・・・











またまた増えそうな予感?!・・・(苦笑





















Posted at 2017/10/28 17:50:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2017年10月22日 イイね!

【プレミアム洗車セット モニターレポート】 連投です!!

【プレミアム洗車セット モニターレポート】 連投です!!













まさかの連投です(笑


実は、みんカラで初めてモニタープレゼントに当選致しました(^^♪
















LUXIA ポリマーコーティングTsuya 


のセットです。














早速本日納車したペコに、時間もないので強硬施工!!(笑

施工は、ほんとはスマチョロの予定だったけど・・・・

人生先はわからないものだ・・・(汗






ニスモンはプロにやってもらいましたが、ペコは自分と決めていたので、

まさにこのプレゼントはグッドタイミング(^^♪




雨天からの洗車、施工でしたが、自分でも満足のいく仕上がりになりました(^^♪



















有難うございました(^^♪











Posted at 2017/10/22 23:09:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | etc・・・ | クルマ
2017年10月22日 イイね!

突然ですが・・・箱替えです(^^♪

突然ですが・・・箱替えです(^^♪









今晩は~!!

皆様台風は大丈夫ですか~?!

こちらは今から酷くなるようで、心配です・・・(汗



















突然ですが・・・
















箱替え















致しました・・・(汗























もち





















ニスモンではありません・・・(笑






























そう、マイセカンドカー(おもちゃ?)の














スマチョロです・・・。



































丁度今月末に車検予定だったのですが、


今までずっとお付き合いしてたショップと嫌なことがあり、


急遽箱替えを決意!!









とっても楽しい車でしたが、御年14歳・・・(汗


4年ちょっとで、約45000kmほど走行!!


これからのことを考えると・・・(悩





で、思い切って、

また好きな車(おもちゃ)を物色!!(笑







実は、当方が最初に手に入れた車は

「ユーノスロードスター」!!





またいつかオープンカーに乗りたい夢を叶えるため、

以前から気になってたこいつを・・・・














通称「ペコ」(^^♪

(娘命名・・・(笑))
















実は先日のカークルのオフ会でも、オーナーさんからしっかり情報も仕入れてました(笑

ただニスモンのおかげで予算がないので、大変でしたが・・・(汗











わざわざ本日22日(日)大安を狙い、納車しましたが、あいにくの台風による大雨・・・(大汗


ここ最近はニスモンの納車、R‘sミーティングと晴天で順調でしたが、ここにきてついに雨天・・・


そういえばテルテル坊主様を作ってなかった・・・(滝汗



















とりま今日は雨なので、サクっと確認して・・・

あとこれだけは・・・

以前もらった予備のステッカーを貼り付け・・・











これで、朝練もいけるかな(笑











あと今回、おもいきって?いま旬なオリンピックナンバーにしてみました!!



実際かなり派手派手で・・(汗


ラグビーVerよりも派手!!(笑



まだ自分以外みたことないですね・・・(^^♪





















最後にスマチョロ!!








今までありがとう!!










一番の思い出は、2年ほど前、夜の仕事中、大怪我をして病院にも行ったけど、大丈夫と言われ、

無理してスマチョロで自宅に帰ったのですが、翌日もう一度別の病院で診察を受けると・・・・





なんと左肩と左ひざの骨折!!




帰りの道中は痛くて大変で・・・

今思うとよく帰ってこれたなっと・・・(爆





















今回タイミングよく、とてもよい嫁ぎ先も決まりまして・・・(笑


とても運が良かった!!


これからも嫁ぎ先でがんばってねぇ~!!(^^♪














PS.早くオープンで乗りたい・・・(笑





Posted at 2017/10/22 20:54:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | ペコ(^^♪ | 日記

プロフィール

「@ボヤッキ~ さん!!無事帰着しました・・・今回は、ほんと疲れました・・・(汗」
何シテル?   11/20 21:15
家族にR35は3年だけ乗る約束が気が付けば9年も・・・しかもついにニスモへ(^^♪いつまで経ってもRの魅力(魔力?!)から抜けられない・・・(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MG MG-B  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 12:27:21
いつもの朝錬へ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 12:37:42
2016年 年間維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:02:22

お友達

R乗り&スパカ乗りの方、宜しくお願い致します♪♪
162 人のお友達がいます
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * どどまいやどどまいや *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ワカシィワカシィ *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R ニスモン・・・(笑) (日産 NISSAN GT-R)
2017年7月7日!!(777並び!) ついにゲットいたしました(^^♪
ダイハツ コペン ペコ (ダイハツ コペン)
新しい「おもちゃ」がやってきました!! やっぱオープン最高ですね(^^♪
日産 NISSAN GT-R アールくん (日産 NISSAN GT-R)
4度目の車検ならず・・・約9年で旅立っていきました・・・(涙)
スマート クーペ スマチョロ (スマート クーペ)
R35(まさにエゴカー!?)とは、ある意味、真逆の車「エコカー?」です!!とにかく可愛い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.