• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

朝練②( ̄▽ ̄)b

朝練②( ̄▽ ̄)b 本日も、この地方35℃を越える中、

行って来ました!!






朝練!!


本当は、今日は用事があったのですが、

サボっちゃいました・・・(大汗

ゴメンナサイ・・・次回は必ず・・・m(__)m



今日は合計12台!!の方々がお集まりになり、

素晴らしい熱い走りとサウンドを響かせておりました♪


特に貴重な、お馬さんと蛙さんの生FIREもみれたし、大満足(^o^)/


また今回初めてお会いした、写真の蛙さんが、

とても格好良く、昔のスーパーカー大好き少年(笑)だった

あの頃のようにずっと見とれちゃいました・・・( ̄▽ ̄)b


あぁ、スーパーカー(死語?!)いいなぁ!!(^-^)b



そういえば自宅に戻って、R君を洗車中、

フロントグリルのところ(網のところ)に

2cm×3cm位のプラスチック片(グレイ色)が挟まっていて、

当初またバンパー何かの剥離?!とか思ったのですが、

どうも今日の走りで貰ってきたみたい・・・


どなたかプレゼントしてくれた方います???(笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:45:29
お疲れ様でした!
いやぁ~本日も暑かったですね。
【朝練】ですから、当然暑くても寒くてもあります。
でも、雨の日は、休みな軟弱な部活動ですけど・・・

もう少し涼しくなったらツーリング行きましょうね。

これからも宜しくです。
コメントへの返答
2011/08/08 06:22:50
お疲れ様です♪♪

この暑さで毎度日焼けで、家族からどこ行ってたの???と問い詰められ・・・(笑
内緒ではないのですが・・・(汗

車にも人にも優しい季節が待ち遠しいですね!!

こちらこそ宜しくお願いします♪(^O^)
2011/08/08 00:52:01
お疲れ様でした♪

用事を断っても参戦したくなりますよね?

私なんて、・・・・。
いけない社会人です・・・。

でかい破片ですね~。

ちょっとの間、行けなくなりますが、頑張って参戦して下さい♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:27:55
お疲れ様です♪♪

いやいや、りっぱな社会人だと思いますよ~!!

ちゃんと午後から出勤されてるのだし・・・

でも出勤してみんカラみてちゃダメですよ~( ̄∇+ ̄)

破片には最初ほんとびっくりしたんですよ!!

また上手い具合に挟まってて、高速時に入ったのかなかなかとれず、最後は車の中に・・・(大汗
2011/08/08 05:52:59
暑かったですね~!
帽子持参か屋根の下でないと焼け死んでしまいそうでしたね。

蛙さんの垂れ流しファイア?!見逃してしまいました(残念)
破片は蛙さんのお色とは違ったのですか??
コメントへの返答
2011/08/08 06:34:45
ほんと暑かったですね~♪

噂のNEWマシンの予想は、見事外れちゃいました・・・(笑

今後、私ももちろん道をお譲り致します!(笑

これからは、快適に(クーラーガンガン!!)みなさんをブッチギリ(死語?!)ですね!!

破片は、う~ん、微妙です・・・(悩
2011/08/08 06:23:43
用事をすっぽかしてまで朝練に参加されるということは…

魔力にハマったようですね… (笑)

ハマるな!っていうほうがムリありますよね。(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 23:29:28
最近何かと予定があり、行くには多少の
無理が必要で・・・(汗

魔力にヤラれてます・・・(汗

mechiさんも是非是非!!!
σ( ̄∇ ̄ )
2011/08/08 17:17:26
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
朝連♪、ご苦労様です。(^、^;;;笑
こう暑いと、早朝か、夜会に成りますよね。


ウチのフロントグリルには、ドラゴンフライ様が
鎮座しておられます。。。。(^_^;;;;滝汗
コメントへの返答
2011/08/08 23:34:43
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

シシオウさんの「おはスタ」に憧れておりましたが、今はこちらに参加して、楽しんでおりま~ス!!(^○^)

高速時では何がつくかわかりませんね!

昔ロードスターのとき高速で前方グリルにコンビニのビニールが張り付いて、オーバーヒートしかけたことを思い出しました・・・(大汗
2011/08/08 20:20:40
んんーー・・・
プレゼント 私かも 
コメントへの返答
2011/08/08 23:35:51
んんーー・・・

ちょっぴりそんな気が・・・

(;¬_¬)アヤシイ?!
2011/08/08 21:45:03
911、走っている後ろ姿はサイコーにカッコいいです。

いつも思いますが、すごいオーラ出しまくりですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:37:48
911のお尻、いいですよねぇ!!

見とれちゃいますが、

気を抜くと置いてけぼりにされます・・・(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フルブースト親父 さん 当方もどれだけお世話になったことか(笑」
何シテル?   08/22 05:53
家族にR35は3年だけ乗る約束が気が付けば9年も・・・しかもついにニスモへ(^^♪いつまで経ってもRの魅力(魔力?!)から抜けられない・・・(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016年 年間維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:02:22
大人になってもお子様ランチを頼みたい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 12:13:18
愛知のモータースポーツ・イベント[新城ラリー] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 22:38:39

お友達

R乗り&スパカ乗りの方、宜しくお願い致します♪♪
160 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * 不良中年???不良中年??? *
keiichikunkeiichikun * どどまいやどどまいや *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R ニスモン・・・(笑) (日産 NISSAN GT-R)
2017年7月7日!!(777並び!) ついにゲットいたしました(^^♪
スマート クーペ スマチョロ (スマート クーペ)
R35(まさにエゴカー!?)とは、ある意味、真逆の車「エコカー?」です!!とにかく可愛い ...
日産 NISSAN GT-R アールくん (日産 NISSAN GT-R)
4度目の車検ならず・・・約9年で旅立っていきました・・・(涙)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.