• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花屋のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

インスタ








































Posted at 2017/10/15 19:58:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

BNR32の誕生日

毎年恒例のネタですが、

今日はBNR32の誕生日(発売日)ですね


その時、自分は19才の浪人生

それが今や…(笑)


あと何年乗れるかわからないけど…

楽しみ方や付き合い方も変わるだろうけど…


ま、

これからも、

今までのように、何とかなるでしょ!(笑)

考えすぎ、気負いすぎないようにボチボチねw


Posted at 2017/08/21 22:24:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

おはG!無事終了♪

記念すべき第一回おはG!にご参加頂いたみなさん

おつかれさま&ありがとうございました!

早朝6時集合ってのも、気持ちよくて楽しかったですね

来年のお盆は早朝ツーリングしましょ!

その前に、来月は恒例の深夜MTGですよ

9月下旬開催予定です  

お盆に会えなかった方々、秋の夜長によろしくです!


Posted at 2017/08/15 23:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

13日は「おはG!」開催です

GT-R仲間で、早朝MTGを開催します!

おはようGT-R!略して「おはG!」w

ていうか、「ふくおは」に混ぜてもらうだけなんですがw



詳細はこんな感じです

目的地は、篠栗町にある鳴淵ダムの駐車場です

7時~7時半くらいにはGT-R数台いると思いますので、直行されてもOKです

13日は第二日曜なので、福岡のクルマ好きにはおなじみの、「ふくおは」が開催されています

そこに自分らもまぜてもらう感じです

大体、9時から10時くらいには現地解散となります

それから、どこかへ遊びに行くのも良いですし、実家に帰ってお盆を過ごすのも良いかもです

ツーリングやビンゴみたいなイベントはなしの、軽いMTGです


鳥栖、大宰府インター方面からいらっしゃる方は、大宰府IC⇒福岡ICの間にある、

須惠PAに集合しましょう♪集合時間は一応6時です

※注意、須惠PAにはスマートICがありますが、PAには入れません


大体集まったら、福岡IC経由で、篠栗方面へ移動します

鳴淵ダムまでは、30分くらいでしょうか

そんな感じの、お気楽なMTGですので、ご家族やお子さんもご一緒にどうぞ!

Posted at 2017/08/08 21:26:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

ナンバープレートカバー

泥沼先輩の別注でREINIK仕様を制作しました

これもかなりカッコイイ感じ♪

自分の分も作りたくなりましたw





前に作った奴も気に入ってるんですけどね♪

Posted at 2017/06/24 02:22:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「インスタ http://cvw.jp/b/473542/40580715/
何シテル?   10/15 19:58
メインブログはコチラ↓で書いておりますです http://ameblo.jp/hanaya-gtr/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NEW ビート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 14:27:24

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤用ミラバンです 外装     純正Fフェンダー加工    (ツメオリ&張り出し) ...
日産 スカイラインGT‐R 花屋 (日産 スカイラインGT‐R)
【ボディ・外装】 1994年式 標準車 ガンメタ イーストベアー・カーボンボンネット ...
日産 オッティ 日産 オッティ
通勤&街乗り用です マニュアルなのがレアで気に入っています
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
20年前に買って、車庫で冬眠させていたバイクです 13年ぶりに復活させて乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.