• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

GT-R☆MTG2017 ご参加ありがとうございました!

今年も沢山の参加者(車)さんに恵まれ、最高の天気にも恵まれ

無事にGT-R☆MTGを開催できました

ご参加いただいたみなさん、見学に来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!


                     GT-R☆FREAKS  花屋



 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
  
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 00:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 00:52:11
晴天で良かったです。
年々規模が拡大しているような感じですね〜。

コメントへの返答
2017/05/16 01:00:33
そろそろピークは過ぎたと思ってたんですけどねw
狙ってはいませんが、100台のカベは少し厚かったですw
2017/05/16 07:12:20
お早うございます。
天気も良くて、人生の洗濯ができました。
お世話になりました。

コメントへの返答
2017/05/16 11:36:06
前回のアレからのこの天気!
また次回もよろしくお願いします
2017/05/16 12:41:28
開催、おめでとうございました(*^^*)

それから、お疲れさまです〜!!

と、いうわけで来年も行くと思われます^^*
コメントへの返答
2017/05/16 17:30:39
忙しい時期なのにプチ参加ありがとうございました!
来年はゆっくり参加できるといいね
2017/05/16 19:20:03
こんばんは♪

どんなイベントも主催者のご苦労は計り知れないです(^^;

お疲れさまでしたd=(^o^)=b
コメントへの返答
2017/05/16 20:27:22
このイベントは参加者さんに恵まれているので、心配なのは天気くらいですw
レンさんもまた来てね!
2017/05/17 20:36:45
MTGお疲れ様でした♪

お仕事で行けませんでした!涙

今後も、3年間子供の運動会と重なりそうです…

行けるようになるまで我慢します!
コメントへの返答
2017/05/17 23:06:30
そのうちお子さんにも相手にされなくなりますからw

そのときはまたゆっくり来てねwww

その時はGT-Rじゃなかったりして!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナンバープレートカバー http://cvw.jp/b/473542/39983092/
何シテル?   06/24 02:22
メインブログはコチラ↓で書いておりますです http://ameblo.jp/hanaya-gtr/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NEW ビート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 14:27:24

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤用ミラバンです 外装     純正Fフェンダー加工    (ツメオリ&張り出し) ...
日産 スカイラインGT‐R 花屋 (日産 スカイラインGT‐R)
【ボディ・外装】 1994年式 標準車 ガンメタ イーストベアー・カーボンボンネット ...
日産 オッティ 日産 オッティ
通勤&街乗り用です マニュアルなのがレアで気に入っています
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
20年前に買って、車庫で冬眠させていたバイクです 13年ぶりに復活させて乗っています

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.