• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ひとで。

ひとで。 ドライブがてらに立ち寄ったビーチで、カミさんがみつけましたよ。

でかいヒトデ。。ちょっとでか過ぎて気持ちわるかったデス。。

4月1日からビーチ解禁だそうです、水温的にはもう入れますよ、
ちょいと寒いですけど・・。。

ブログ一覧 | おさんぽ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:01:49

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:27:35
南国ですね~

セイコーの600mですか?

コメントへの返答
2010/03/21 20:43:41
南国にいることを実感したビーチさんぽでしたよ。。

お、さすが目のつけどころが♪ これは300mです、って、距離だけでわかっちゃうんですか!?すごいw

かれこれ、購入してから18年近く絶つはずなんですけど、バリバリ現役で、まだ新品でも売られているみたいですよ・・。。
2010/03/21 20:17:49
沖縄は、もう夏ですか~!
もう直ぐ、ピチピチの水着ギャルが。。。(笑)

それにしても、大きいですね(ヒトデ)
この種の生き物は苦手です。
コメントへの返答
2010/03/21 20:45:31
そうそう、もう少したったら、投稿する写真は全部ピチピチでいきますよ♪むふふ♪

大きすぎて、触る気にもなれませんでした、手近付けたら噛まれたりするんじゃないかなと。。

もっと強力なハブもいますしねぇ。。
2010/03/22 21:57:25
あ、カッパのお皿だ。

沖縄のは、星形なんですね。
次は頭にのせて写真撮って下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:03:57
これ、頭にのせたら血だらけになりそうですよ、トゲトゲがトゲトゲしていましたから。。

ひっくり返して裏側みようとおもったんですけど、サメみたいな口が出てきたら怖いからやめましたよ。。
2010/03/23 15:23:08
わたしも時計に目が行ってしまいました。。。

ケーンタロさんってダイビングもやられるんですね!

コメントへの返答
2010/03/23 22:19:31
みなさん、時計がお好きなんですねぇ、、全然きにしていませんでしたよ。

そんな時計昔からつけているんですけど、ダイビングはやらないんですよ、やるのはタイピングだけ。。カシャカシャ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超久しぶりに自分のみんカラ覗いてみたさ♪」
何シテル?   02/06 00:05
Audi S4 (B6)と共に、写真と 下り系MTBを楽しんでいます! 最近はサーフィン、釣り、 シュノーケルも追加♪ 写真メインの本館?はこちらで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお付き合いくださいませ(^^)
36 人のお友達がいます
maq -マック-maq -マック- ふ~すけふ~すけ
kariyakariya MTB BAKAMTB BAKA
mohmohmohmoh bizybizy

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
一目惚れでした。。横っちょのエラそうな黒いエラが、えらくお気に入りです。。
その他 その他 その他 その他
FOES Predatorです。ハードテイルなのに、とってもしなやかな乗り心地です!
その他 その他 その他 その他
Intense Socomです。車の積み下ろしが面倒くさいので、シングルクラウンにしてい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.