• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タダシンのブログ一覧

2015年03月02日 イイね!

いやはや

いやはやいやはや、この年で初体験とは(笑)

ブレーキ系警告灯フル点灯でございます(´・ω・`)

金曜日にテール交換した時は大丈夫やったのに…


昨日エンジンかけたらこのあり様‼︎


ただブレーキは普通に効くし、フルードちゃんとあるし‼︎

ってか金曜から昨日まで動かしてないし(笑)

点灯確認しただけですやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


なにかご存知の方教えてくださいm(_ _)m
Posted at 2015/03/02 07:59:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月10日 イイね!

あけてますおめでとうございます

すでに10日経ってますね(笑)

去年は車熱が冷めゴルフに力を入れるも、肘ブローによりまさかの休止

後半になり少し車熱が上がり一度履いてみたかった段リムにしようか考えました















って事でなりました(笑)


ただあまりメジャーなとこにいかないのがAB型のボクの性でしょうwww



んで一応確信してたものの、いざ履かせてビックリ!!









フロントはブレーキにまぁまぁ近いですね!!



しかも




なぜか通常品では干渉しそうだったのでメーカーに頼んでバルブ位置変更!!



うん、段リムはこの位置のほうがカッコイイ!!



とまぁ近況でした(笑)
Posted at 2015/01/10 22:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月06日 イイね!

クラフテック社製 汎用フラップ装着

皆さんお久しぶりです。

生きてます(笑)

本日、我が家は初冠雪という寒さでマイXは強制冬眠となりました(笑)




そんな中、クラフテックさんの汎用サイドフラップを装着しました。

今まで自作の着けてたんですがやっぱFRP製のほうがいいですね♪

オプションで長さ指定できちゃう!!1枚を中央カットして2枚にできちゃう!!

しかもブログ割適応でかなりお安くできました!!


見積もりして驚きました!!








位置決めして、とりあえずカーボンシート貼って




ボルトと両面テープで固定!!








いい感じです!!

コストパフォーマンスは最高だと思います(^^♪

という事で、また車熱が平熱から微熱になったボクでした(笑)

アルミ買おかな♪

関連情報URL : http://craftech.info/
Posted at 2014/12/06 09:47:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月16日 イイね!

初体験な(笑)

お久しぶりです!!


最近はゴルフしかしていません(笑)

そんな感じで福知山のゴルフパートナーでも行こぉかなって地元走ってたら

サイレンが…!!!

ミラー見ると後ろから…

横付けされ

お巡りさん 「そこ左に曲がって止まって」


はい白バイさんのナンパ初体験です(゜o゜)


終わった思いましたね…

んでハンドル切ってて言われの腹下覗かれの

トランク開けれの、なぜかボンネットまで開けろ言われの(笑)


もぉ終始ごめんなさいですわm(__)m



ってか聞いたら市内で1台の白バイだとか!!

見つけないでくださいよ(>_<)

写真撮ったらアカン言われたし(笑)


その後お巡りさんとスライドするとビクッとしましたがな!!

今日に限ってメッチャおるし(笑)


そんな感じでX乗るのめんどいって思った今日この頃です(>_<)




やっぱ軽トラが一番ですな(笑)
Posted at 2014/05/16 17:50:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

今更ながらあけまして(笑)

おめでとうございますm(__)m

もぉすでに2月という(笑)

去年から車ネタもなく…



何してたかって言ったら






ゴルフ始めまして♪




これがどっぷりでして(*^^)v



週3~5打ちっぱなしな生活してます(笑)




なので正直乗り換えを考えたり…


新型ハリアーがいいなって思ったり…





なんせ田舎のゴルフ場はスキー場より山にあったり


Xでは行けない!!




でも踏ん切りつかず


車検通しました(笑)




これであと2年は乗る??ことになるでしょう(゜o゜)




なので車高上げました!!












一応ツラを頑張って出したつもりなので


まだ見れるかなと



これでもゴルフ場はキツイですけどね(笑)



車検で少しはずしたものがあるので誰かいりませんか??



ロリコンレーシング製

ショートナックル

タイプ1、40ミり短縮、+1度仕様♪





タイヤもあります


NITTO NT555 235/35R19 2本
テク 215/35R19 2本

4000キロ走行



よろしくでーす(^^♪


テク、ナックル買い手が決まりました!!

ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2014/02/02 14:39:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いやはや http://cvw.jp/b/473581/35177689/
何シテル?   03/02 07:59
ども♪ 兵庫の北でマークX乗ってます 車と写真が今の私の趣味でしょうか(^^♪ 去年デジイチ買ってからいろんなもん撮ってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今週末は関西ですね☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 07:55:41
V36対決!! キャンバーツラウチセダン VS ハミタイクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 19:39:15
(*´艸`)ムフッ黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 08:59:25

お友達

突然のお誘いごめんなさい♪
146 人のお友達がいます
Y&amp;MY&M * うどんちゃんうどんちゃん
♪まきまき♪♪まきまき♪ イヴヴイヴヴ
♂HIRO♂♂HIRO♂ リヴァリヴァ

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
250G Sパケです 自分がかっこいいと思う方向にイジってます 外装  エアロ AIM ...
日産 シルビア 日産 シルビア
デビューで一目惚れし、めっちゃ好きな車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.