• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

研修最終日

研修最終日 いよいよ研修最終日です。
日曜に研修所入りして、月曜から金曜まで約1週間の研修。
朝から夕方までビッチリ講義や実習で、昼も満足に取れないほど過密スケジュールな日も。
夜はレポートやディベート準備やらで遅くまで集まり、平均睡眠時間は4時間切るくらいでしょうか。
いやぁ、眠い眠い。

まぁ、全国各地の他の部局で働く同期と仲良くなれたことが一番の収穫ですかね(^O^)


明日はディベートやって、終了式で終わり。

…なのですが、飛行機の時間が凄くギリギリ。
俺らに遊ばせない為なのかは分かりませんが、あまりにも余裕が無く、終了予定が少しでも遅れると危険です。
お土産買う時間も怪しい感じ。。
一人なら無理矢理急いで帰れるのですが、同期の4人は自分で東京を移動出来ないらしく。
全員の面倒を見なきゃならず、ラッシュに巻き込まれてはぐれないか心配ですが…そんな心配をよそに飲み明かしてる彼等を私が気にかけすぎる必要は無いのかもしれません(笑)
捨て置く事になったとしても、私は一人でも帰ります(゜▽゜)

大都市東京なのに周りに娯楽施設が全然無く、軽い軟禁状態なのも明日で終わり。
早くヴィヴィオ乗りたい!
ブログも更新しなきゃ!!


※写真は泊まった部屋です。
なかなかに良い造り…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 02:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

この記事へのコメント

2010/04/09 04:03:30
お疲れ様です。飲んだくれは放置で!はぐれたら自己責任でしょう、社会人なんですから。
コメントへの返答
2010/04/10 22:23:55
お疲れ様です~!
無事全員帰ってくることが出来ましたよ(^_^;)
2010/04/09 07:18:30
社会人初の研修ですから
お土産はないでしょうね

もっと厳しい事が待ってますから~

オイラは三鷹で研修しました
地獄でしたバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/10 22:27:08
研修というものはハードなものなんでしょうかね。
雇う側としてもコストが発生しているわけですし、はやく学生から社会人の心構えに移行してもらわなきゃならないわけですから。

ま、全国各地に知人・友人が出来たのはありがたいことです(>_<)
2010/04/09 07:52:21
お疲れ様です(`∇´ゞ

大変だとは思いますがヴィヴィオが待ってますから頑張ってください\(^ー^)/
コメントへの返答
2010/04/10 22:29:57
とりあえず帰ってきてヴィヴィオ乗りましたw
やはり最高でした(>_<)

…2車線で右側走ってたら、左車線から全くこっち見ないで車線変更しようとしてきた(しかもウインカー無しで)ステップワゴンに体当たり喰らいそうになりましたけどねw
たぶんあと数センチ。
流石に焦りましたww
2010/04/09 08:04:41
ご苦労様でしたm(_ _)m


帰って来たらヴィヴィオが待ってますよ(^w^)
コメントへの返答
2010/04/10 22:33:56
↑でも書きましたが、帰ってきて早速入院させなきゃならなくなるところでしたw

優しい私はクラクション鳴らしまくって警告にとどめておきました。
決して煽ったりスローダウンなんてしてませんよ?(爆
2010/04/09 11:46:46
お疲れさまですm(__)m
なかなか凄い過密スケジュールですね…。
遊ぶ暇がないのは仕方ないにしても、お昼くらいは時間取って欲しいですよねえ(^_^;)

飲んだくれ達は、はぐれちゃったら放置しちゃいましょう(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 22:35:30
結局最終日まで全然寝れずに終わりました…

っで、帰りの飛行機もギリギリだったので急いで空港に行ったら、修理箇所判明とかって理由で50分の遅延にw
おかげで最後にゆっくり出来ましたww
2010/04/09 12:19:47
あれよあれよって感じで研修も終了ですね。。。

お疲れさまでした。。

慣れるまで大変でしょうが~

ガンバレ社会人一年生!!
コメントへの返答
2010/04/10 22:36:32
終わってみるとあっという間の一週間でしたね~

学んだことを生かして、これから実戦で使っていけたらと思います!


あとはいつヴィヴィオ屋さんに行くかですね(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター Hightec Premium HTP-Q-85/115D23L http://minkara.carview.co.jp/userid/473612/car/1578647/8809928/parts.aspx
何シテル?   11/05 19:15
いつのまにやら社会人。 子供の頃から乗りたかったヴィヴィオをちまちま維持しています。 …が、東京転勤に伴い現在休眠中… ブログの更新も最近はご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

C型レヴォーグ パワステクランプスティフナーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 11:08:17
スバル(純正) クランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:51:09
不詳(中国製) ホイールアーチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:20:16

お友達

お友達募集中です!
お気軽にどうぞ!
28 人のお友達がいます
なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER ベル@えびてんベル@えびてん
sa-erisa-eri 氷月氷月
aki718aki718 SKy blue SSSKy blue SS

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
発売直後に納車。 これまでの燃費は夏場遠乗りで15km/Lくらい。 雪道の街乗りでは8k ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
4代目にしてようやく念願のRX-R! …が、東京転勤に伴い現在休眠中。。。 写真は ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2代目終了に伴って繋ぎで乗ることになった車。 廃車にするということで、それまでの期間限定 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
初代の終了によって乗ることになった車。 急遽必要になったため、実家でお世話になっている車 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.