• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

誰だっ!?

本日は、夕方まで仕事をしておりました。

ちょっと、スーパーの駐車場で電話をしていると、前の車の中から視線が・・・?

誰か見てるのかと思えば・・・















ふっ・・・(汗

ちょっと緊張したやんけ!!

・・・

その後、仕事から帰ってきまして、久々の洗車に♪


ビッカビカにしちゃりましたわ(^-^)v

あとは、11月3日まで雨が降らない事を祈るばかりです・・・<(`^´)>
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2010/10/30 21:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:27:03
誰だ 誰だ 誰だ〜
空の彼方に踊る影
白い翼の・・ガッチャマン♪

ってピヨちゃんか・・
最近 車内でアニソンがんがん
なもんで 伴奏までばっちり
覚えました
ハモネプ出ようかな?

ああ 私はいつ洗車しよう・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:26
ガッチャマンだと思ったら、ひよ子でした・・・(汗

しかし、ホンマに目が合ってましたよ(^^;

早く洗車してくださいよ~!

もうすぐ3日が来ますよ~♪
2010/10/30 21:55:28
よ~く見て下さい!
うごいてますっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最近こういった“目”のついたものをクルマに載せてる人多いですよね(^_^;)
ほんとにドキッとすることがあります(*_*)

おねーちゃんと目が合うことはないですが・・・
コメントへの返答
2010/10/30 22:17:23
動くだけならいいですが、たぶんピヨピヨ鳴いてますよ・・・(汗

目のついた飾りかと思ったら、人だったり??

ホンマに驚かされます(^^;

私も、おねーちゃんとは目が合いません。

いつも安全運転ですもの~♪
2010/10/30 21:59:24
こんばんは!!

昼間だからいいですが、夜だと怖いかも(笑


Johnさん号の次の弄り、決まりましたね(爆
コメントへの返答
2010/10/30 22:19:36
こんばんわ~!

夜だったらマジでビビりますよ~(◎_◎;


我が家のMINIは、これで目が光るようにしましょうか??

・・・奥さんから許しが出るかな~(笑)

2010/10/30 22:40:30
ちぃーす!!!

確かに誰に見られてましたね!! 笑!!

僕、こーいうネタ好きでーす!!

3日、晴れたらいいですね!!
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:10
まいどです~♪

完全目が合ってるでしょ!?

明らかに視線は感じてましたね・・・(汗

仕事中でデジカメ持っててよかったです~!

3日は晴れますよ!これ間違いなしです(^^)v
2010/10/30 23:28:52
俺の嫁的なあれなんでしょうか??

だとしたらセンスいいわ―(笑)

この車の持ち主は30代前半 男性と思われますヽ(´∀`)9 ビシ!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:53:07
ですかね~??

いや~、いろんな人がいますからね(^^;

これは、即激写でしたね・・・(笑)

私思うに、意外と40代半ばの女性かと!どうだ!?
2010/10/31 00:28:36
こんばんはぁるんるん

なかなかボディカラーと
コーディネートされておられますねウッシッシ



さて、洗車exclamation×2

もうかれこれ
3週間くらいしてないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日も雨予報だし雨

ブレーキパッド交換してから
すっかりさぼり気味かも猫2
コメントへの返答
2010/10/31 00:41:10
こんばんばんです!

なかなかのセンスをされておりますよf^_^;)

正直、一人で声だして突っ込んじゃいました(T_T)

洗車してくださいよ〜!
うちのMINIは、ホイール真っ黒でしたぜ(笑)
2010/10/31 00:28:45
おはぁー おはぁー♪

テルテル坊主作りましょうか?ww

渋いなこのSはぁ☆
コメントへの返答
2010/10/31 00:47:06
ダンナ!おは〜は古いでっせ〜(笑)

ぜひぜひ、無敵のてるてる坊主お願いします!

僕も作ろぉ〜っと♪
2010/10/31 00:54:22
こんばんは~

世に言う
 ゆるきゃら ちゅうやつですか~
 かわいい♪

3日はバッチリ晴れです!
 私は晴れ男のはず!!
 明日は磨きデー♪
コメントへの返答
2010/10/31 07:17:46
おはようございます〜!

あらためて見ると、癒されますよね(^_^)

3日楽しみですね〜♪

もっと車磨かなきゃ〜f^_^;)
2010/10/31 01:36:13
いいなぁ。おおきいとりさんw
愛くるしいわぁ。。
何気にぶらさがってるものも気になりますw
コメントへの返答
2010/10/31 07:20:54
おはようございます!

ホント愛くるしいですよね(^_^)

最初はビックリしましたけどね(笑)

他にもミッキーらしき物もありますね!もっと観察しとけば良かったですかね〜f^_^;)
2010/10/31 02:06:04
3日は晴れになってます!

明日洗車しようと思っています。細部はケルヒャーに頑張ってもらいまひょ。

楽しみにしております。(^v^)
コメントへの返答
2010/10/31 09:56:29
おはようございます!

3日は大丈夫そうですね♪

僕は洗車するのが早すぎたかも…(; ̄O ̄)
2010/10/31 02:06:24
これだと、たしかに視線を感じますね~

昼間だから、まだいいんでしょうけど(笑
コメントへの返答
2010/10/31 09:58:52
バッチリ目が合ってますからね〜f^_^;)

これが夜で、目が光ってたりしたら…

考えただけでゾッとしますわ(T_T)
2010/10/31 09:08:57
おはようございますぅ♪

厳つい顔にして世間を凍らせる仕様で
やってもあえればぁ・・・

洗車、早過ぎぃ〜
鳥糞の爆撃で撃沈しますよぉ〜
コメントへの返答
2010/10/31 10:04:05
おはようございます〜!

僕がやるなら、なまはげのお面でもつけますかねf^_^;)

洗車は自分でも早かったような気がしますわ(; ̄O ̄)

鳥糞をくらわない様に気をつけます(笑)
2010/10/31 09:12:43
僕も島から戻ったら日に向けて洗車します!
僕はこの前ニトリの駐車場でリラックマに埋めつくされた車見かけましたよ。(笑)
大きくて目のあるものって一瞬ドキッてしますよね。
コメントへの返答
2010/10/31 11:06:35
こんにちわ〜!

皆さん洗車ラッシュですね♪

リラックマに埋めつくされた車って…

相当癒されそうですねf^_^;)
2010/10/31 09:50:22
毎度~。

かわいらしいシートカバーですね♪でも夜見たらビビるかも(笑

11/3、楽しんできて下さいね~。ちなみに自分は仕事にしました(涙
コメントへの返答
2010/10/31 11:09:26
まいどです〜!

見つけたのが昼だったんで良かったですわ(笑)

3日は楽しんできますね(^_^)

広島に向けて充電しといて下さいね♪
2010/10/31 11:34:58
でかっ!

自分も洗車したいですが今雨降ってて出来ません(涙)

1カ月くらい洗車してないような^^;

3日は雨は大丈夫そうですね!
コメントへの返答
2010/10/31 15:29:40
これビックリでしょ(笑)

こちらも昼前からずっと雨です…(; ̄O ̄)

昨日、必死で洗車したのに雨です…(T_T)

切ないです〜(´Д` )
2010/10/31 18:00:42
johnさん、お晩でやす^^

一瞬ドキッとする瞬間ですねぇー(笑)

コチラは今日も明日も雨みたいデス・・・
洗車 羨ましいナァ~。。。
3日は天候回復しそうですよね!?
コメントへの返答
2010/10/31 18:41:12
師匠。こんばんは〜!

電話しながら固まってしまいました…(笑)

昨日洗車したのに、こちらも昼からずっと雨が降ってます…(´Д` )

3日は大丈夫そうですよ〜♪
2010/11/01 04:42:05
おはようございます~(^o^)丿

ぴよさん、究極のつぶらな瞳ですな~。
完璧なセキュリティーだと思います。

今週は、晴れるようですので私も洗車しよう!!

へばな~(^o^)ノシ

コメントへの返答
2010/11/01 09:31:12
おはようさんです〜!

そんなに見つめないで〜(笑)って感じですわf^_^;)

今週は天気いいみたいですね!

洗車するの早まったみたいです…(´Д` )
2010/11/01 23:50:41
ホントピッカピカですねぇ~♪

3日は天気良さそうですが少し寒い???

うどん何箇所回れるかチャレンジして下さい(爆
コメントへの返答
2010/11/02 00:01:21
こんばんは〜!

ピッカピカにしたんですが、翌日から大雨でした…

天気予報は曇りだったのに…(´Д` )

このストレスは、うどんを食べまくって発散します(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関西にて、プチッと。。。 http://cvw.jp/b/473761/33060983/
何シテル?   05/09 20:58
どうも、「john」改め「もり。」です。 愛機『Nikon D700』で必死に写真の修行中! 非常にマイペースに更新をしていくと思いますのでよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラ初心者です…

色々と教えていただけたら助かります!
72 人のお友達がいます
black roseblack rose HARAYANHARAYAN
まーちんD-45まーちんD-45 てび…てび…
白銀CAMDEN白銀CAMDEN みにとしみにとし

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010年7月31日に納車になりました。 エコカー減税もあり、思い切って乗り換えました ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる