• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

皆さんのお気持ち第6弾

皆さんのお気持ち第6弾 皆さんこんばんは。

ゴールデンウィーク中の仕事が結構たまっていて仕事で帰りが遅かったため
ブログを更新するのをサボっていました(^^;

ようやく一段落ついたので、久しぶりのブログ更新です。

ゴールデンウィーク中に会津に物資をお持ち頂きました
げっとんさん、のびたさん、のぶりんさん本当にありがとうございました。
おとといの日にボランティアの友人と連絡を取り、頂きました物資を渡しました。

げっとんさんからは下着を、のびたんからはシャンプー/洗剤など
のぶりんさんからは衣類を頂きました。
どれも現在の支援物資として必要なものばかりで、
ボランティアの友人もとても喜んでいました。
まだまだたくさんの方が物資を取りに来られているようです。

現在、市内のいくつかの場所に仮設住宅が建設されており
避難されている方にもようやく家族で生活できる環境になるようですが
支援物資が必要な状況は続きそうですので、皆様の暖かい支援をこれからも
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2011/05/28 01:53:42
こんばんわ。

会津でお世話になってからそれほど経っていないのに、なんだか結構昔の事のように感じられます。

残念ながら原発問題も好転の兆しさえ見えない中、非難されている方々も疲れが溜まってきているのでしょうに、行政の対応にも尚一層のスピード感が求められますね。
にも関わらず、永田町の方々の所業には呆れるばかりです。

また来月にでも、何らかを送らせて頂きます。リクエストあればできる範囲で応えますよ!
コメントへの返答
2011/05/28 09:19:43
げっとんさんこんにちは。

お仕事の方はひと段落しましたでしょうか?

ほんとにそうですね。
少し前のことなんですが、とても昔の事のように思います(^_^;)

毎日ニュースを見るとがっかりします。
注水を止めるのを誰が指示したかなど、これからどうするかの議論がまったくスピード感が無さすぎますね。

お気持ちありがとうございます。
ボランティアの方にも確認して、その際はリクエストさせて頂きます(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/473788/39842490/
何シテル?   05/28 05:58
フォルクスワーゲン BORAから乗継、現在ゴルフ ヴァリアントTSIコンフォートラインに乗っています。DSGと1.4TSIの組み合わせは最高ですね。これから少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お世話になりましたσ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 07:41:10
GETはしたものの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 06:43:37
かみさん用ノートPC購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:15:48

お友達

どんどん誘って下さい。よろしくです(^-^)
26 人のお友達がいます
ばるぽんばるぽん み~@B38B-F20み~@B38B-F20
marimo.jiroumarimo.jirou のぶりん2号のぶりん2号
Sweet_MapleSweet_Maple dh_kobedh_kobe

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
6年乗りましたゴルフヴァリアント5からの箱替えです。 外車3代目のゴルフヴァリアント7は ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
初めて購入した外車でした。 このBORAからフォルクスワーゲンの魅力にはまりました。 B ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
国産からフォルクスワーゲンに乗り換えて2代目のゴルフヴァリアントです。2008年3月に購 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.