• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蘭蛮のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

どうしても、期限切れに弱い(笑)

どうしても、期限切れに弱い(笑)今日で切れるポイントが、って画面に出てると無視出来ない(^_^;)たまたまミンから徘徊中にスライドドアの所にLEDテープを貼ってるのを見かけたので注文しました。





66.6
Posted at 2017/09/25 08:12:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

食欲の湧かない昼メシ(^_^;)

バタバタして、うどんを食べに行けずコンビニでチャッチャッと済まそうと購入









美味しそうで無くなりました(^_^;)適当な仕事で相済みません(笑)






66.6

Posted at 2017/09/24 00:03:13 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

不法侵入者有り(^_^;)

不法侵入者有り(^_^;)夜な夜な事務所で寂しく車が売れないと頭を抱えて泣いていると、ジワジワ接近して来るバッタが居りましたよ。ココは二階ですが何処から浸入して来たのでしょうかね〜(^_^;)







66.6
Posted at 2017/09/23 11:29:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

そりゃあそうですよ(^_^;)

そりゃあそうですよ(^_^;)儲かりますよね〜転売で、真のモンキー乗り以外は絶対転売目的で抽選申し込みしてたと思います(^_^;)42万投資して40万以上の利益・・・。




66.6
Posted at 2017/09/22 08:31:42 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

昼過ぎまで会社で待機(^_^;)

昼過ぎまで会社で待機(^_^;)ショールームの水銀灯をLEDに交換する作業の為、朝から会社の鍵開け(^_^;)思ったより早く作業が終わったので、昼うどんは海侍(かいじ)に久しぶりに行ってみた。






66.8
Posted at 2017/09/21 09:39:49 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ランクルマニア そろそろ腰をあげましょうかね、お腹空いて来ました(笑)」
何シテル?   09/17 21:09
おっさん店長のお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

週刊はるさめ日記(´・ω・`)・・・3連きゅう(@_@)編。の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 03:55:13
正式に我が家の一員となりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:22:53
週刊ハコスカGTR Vol.120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 08:26:48

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最近、益々お気に入り。
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
いつもの衝動買い、いやいやノーヘルの為に購入。ワクワクできそうです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
37年間ずっと手元に愛用有る可愛い奴です。2012年3月にナンバーを切りましたが、201 ...
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.