• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今宵はこれのお世話になります

今宵はこれのお世話になります 今朝から不調でした、変な寝方を続けたせいだと思います。仕事中は頭痛薬を飲んでみましたが夕方は絶不調でした、薬が多少効いたのか若干ましにはなったものの、明日に備えてこれを使ってみます。書いてある事を読むと私にピッタリかと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 18:41:57
?薬の効果が出ましたか?
次回の休みは ゆっくり休養してくださいょ!!
お大事に・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 21:59:09
前回調子良かったんですが、今回の肩凝りは酷い様で一向に効きませんでした(泣)明日お休みですゆっくり出来るかな。
2011/08/29 20:29:12
ロキソニンが効きます!
偏頭痛、骨折、何でも効く痛み止め!
骨折した時飲んで痛みを和らげてました!
今は薬局でも購入可能になりましたので、
騙されたと思ってお試しを!
根本は解決出来ませんが、痛みは消えますよ(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:44
言われてみて・・・・前に病院でもらったの見たらロキソニンでした、夕方バファリンのんでしまいました。思いっ切りお腹の具合が悪くなりました(泣)次回服用します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おっさん店長のお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週刊ハコスカGTR Vol.110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:25:34
久しぶりのプチオフ。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:10:32
点火時期調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 04:46:02

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最近、益々お気に入り。
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
いつもの衝動買い、いやいやノーヘルの為に購入。ワクワクできそうです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
37年間ずっと手元に愛用有る可愛い奴です。2012年3月にナンバーを切りましたが、201 ...
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.