• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

人間ドック終了

結果は改めての連絡ですね、視力が左1.0に落ちました。尿、便は異状無しらしいので本体も問題無いでしょう(笑)美味しいバリウムは、寄り道したバイクパーツのお店で90%放出残りはゆ○タウンに放出でいつもながらの快便です(爆)この後は先日始発の4:56に乗って出かけた娘の迎えが0:59に有ります(汗)は~・・・・





64.2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 22:55:29
人間のメンテナンスは、機械以上にお金と時間が必要ですから大変ですよね^^;
コメントへの返答
2015/09/17 23:39:08
胃袋の状態が気になる所では有りますが・・・・。
2015/09/17 22:56:57
あなたとわたしの○○が膨らむ~♪

・・・のゆめタウンですが関西で唯一
ウチの地元にあります(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/09/17 23:38:33
ジワジワ東の方にも進出してるんですね。
2015/09/18 04:46:41
4:59分の始発で0:59分でお帰りとは遠距離に行かれたんですね。


72.9
コメントへの返答
2015/09/18 07:22:48
二泊三日でデズニーとデズニーシーと都内観光だったそうです(^_^;)
2015/09/18 08:16:00
遠くまでお出かけなんですね。

お友達と?彼氏と?
コメントへの返答
2015/09/18 20:28:59
女の子3人で行ってました(汗)
2015/09/18 12:59:07
まだ、検査結果は、出てないのだと思いますが、問題のないことを願っちゃいます。
落ちた視力が1.0というのは、まだまだ、現役(?)ですねぇ。
吾輩は、小学生の頃からのド近視で黒縁メガネ。
高校1年の頃は、0.1以下(0.05くらい)になってしまいました。
でも、その頃から、煩わしいメガネをきらって、裸眼で生活してましたが。
で、クルマに乗るようになっても、日中は、メガネなし。(超危険?)
けれども、夜は、乱視のため(ライトやランプがたくさーん)、仕方なく、メガネ着用。
ところが・・・・・数年前から、右目1.2、左目0.6。
強制的に(!?)、ガチャ目にしちゃいましたよっ。
で、今は、1日中、メガネなーし。
メガネ不要で、嬉しいわけですが、実は、メガネっ娘は・・・・・大好きデス。
コメントへの返答
2015/09/18 20:30:47
その代り老眼が進んでます(泣)細かい作業が、し辛いです・・・・・これって車弄りには致命的です。
2015/09/18 18:59:34
例年、バリウム後の下剤効果がキツすぎるので、今年は量を減らしたら逆にうまく排出されずに腹痛と残っている感じに悩まされました。
翌日に診断してもらったら、バリウムは残っていなかったので、安心しましたが、痔が発見されました(^^;

これからは、辛くても下剤はきちんと飲みますw
コメントへの返答
2015/09/18 20:31:42
痔の発見は不幸中の幸いでしょうか(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おっさん店長のお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週刊ハコスカGTR Vol.110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:25:34
久しぶりのプチオフ。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:10:32
点火時期調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 04:46:02

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最近、益々お気に入り。
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
いつもの衝動買い、いやいやノーヘルの為に購入。ワクワクできそうです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
37年間ずっと手元に愛用有る可愛い奴です。2012年3月にナンバーを切りましたが、201 ...
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.