車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
新ネタ
新ネタ 先日ポチってしまいました(^_^;)どう使いましょう。





66.8
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 07:07:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:48:46
ナイスです。

ネタを楽しみにしてます。


69.5
コメントへの返答
2016/10/11 17:22:15
実は隠し弄りネタは他にも有るのですが、一向に前に進みません(^_^;)
2016/10/11 12:14:28
これは、夢が広がりますね~!
どう料理されるか楽しみです。(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 17:23:35
以外に大きいのと、配線が太いのと付属品が多いのが難関です(^_^;)
2016/10/11 12:38:40
是非、夜間の路上駐車の際、ガンガンに、使ってください。

超目立っちゃいます。

で、お巡りさん、出動!?
コメントへの返答
2016/10/11 17:24:39
夜間の駐車中なら怒られ無いか(^_^;)
2016/10/11 12:58:05
文字を空腹と満腹にかえて お昼御飯を食べに行くときに使いましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 17:28:00
文字を変える技量が有れば(^_^;)これプリンターも付属品に有って、ボタン押したら某タクシーの領収証が出て来ました(^_^;)
2016/10/11 14:02:53
タントに装備したら、軽のタクシーって、あったの?と、引かれますね!わざと駅のロータリーに停めてたら面白い!
コメントへの返答
2016/10/11 17:25:44
白タクで摘発されて、ヤフーニュースに出る(^_^;)
2016/10/11 20:50:26
初乗りいくらですか?(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/11 23:02:30
730円です(笑)
2016/10/12 01:00:51
おつです(´・ω・`)

某ヤードにタクシー車両が入ってまして
運転席の横に客席ドアを開ける手動の
レバーが着いてたので開けたり閉めたり
して遊んでました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 01:14:02
一部、配線が解らないのが有ります(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「可愛いよ~ http://cvw.jp/b/473846/38950288/
何シテル?   12/03 22:51
おっさん店長のお気楽ブログでお楽しみください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本日もカレーのお話です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:35:24
CBR600F(PC25)のRスプロケ&チェーン交換した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 07:12:03
道楽4号の進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:15:33
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最近、益々お気に入り。
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
いつもの衝動買い、いやいやノーヘルの為に購入。ワクワクできそうです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
37年間ずっと手元に愛用有る可愛い奴です。2012年3月にナンバーを切りましたが、201 ...
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.