• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

アイドリング時の異音

久しぶりにオーディオOFFにすると聞こえて来ます、カタカタ、ガタガタ、コッコッ、ゴッゴッ、コトコト、ゴトゴト、カチャカチャ、ガチャガチャ、トットットッ、ドッドッドッ、等々異音を口で説明するのは難しいです(^_^;)





66.8
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 07:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

きたきた!
さっくみーパパさん

オイル交換
t808さん

納車
lucha ribreさん

今年も
過走行mazda3さん

出雲へ、
NOV11さん

昨日は…
1028さん

この記事へのコメント

2017/09/15 07:57:42
今まで聞こえなかった音でも気になりだしたら大きな音に感じますね
コメントへの返答
2017/09/15 08:04:59
振動が原因な音とエンジンから発生している感じの音が入り混じった異音ですが、走っていると全然聞こえません。
2017/09/15 08:22:13
異音トラブルは厄介です。


70.0(ヤバい
コメントへの返答
2017/09/15 08:27:16
異音がするって御用命は多いですが、お客様の言う異音が中々分からない事が多いです(^_^;)
2017/09/15 12:12:41
「クルマってのは鉄のカタマリなんですから異音ぐらいしますよ‼」とお客さんに言いたいです…
コメントへの返答
2017/09/15 14:01:28
ブレーキ鳴きは異常のお客様レベルを高い所にして欲しいです(^_^;)
2017/09/15 18:14:09
確かに、異音を口で、説明するのは、難しいです。

プー、ピー、スー・・・・・
こんな異音を、お尻でなくって口で、しちゃったら、臭くて、鼻が、曲がりそうです。(爆)
コメントへの返答
2017/09/15 19:53:12
ビチビチって音は出さないでね(笑)
2017/09/15 23:16:32
今回、車検+異音調査&修理をお願いしましたが、伝えるのは難しいですね(^^;
実際に聞いて貰おうとしたら、鳴らなかったり、微妙に違う音だったりとw
コメントへの返答
2017/09/15 23:31:18
最近はスマホで動画を撮って見せてくれる方もチラホラいらっしゃいます。
2017/09/17 09:32:02
おつかれさまです( ^ω^ )
車の整備の中で1番難しいのが
異音の故障診断ですよね
ほんと神経すり減ります
原因さえ分かってしまえば
あ~なんだwてなりますけど
費用対効果は赤字です(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/17 10:19:31
本当に金にならないです(^_^;)長い目で見れば次回代替えになったら有難いですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ランクルマニア そろそろ腰をあげましょうかね、お腹空いて来ました(笑)」
何シテル?   09/17 21:09
おっさん店長のお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

週刊はるさめ日記(´・ω・`)・・・3連きゅう(@_@)編。の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 03:55:13
正式に我が家の一員となりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:22:53
週刊ハコスカGTR Vol.120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 08:26:48

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最近、益々お気に入り。
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
いつもの衝動買い、いやいやノーヘルの為に購入。ワクワクできそうです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
37年間ずっと手元に愛用有る可愛い奴です。2012年3月にナンバーを切りましたが、201 ...
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.