• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 21:09 
@ランクルマニア そろそろ腰をあげましょうかね、お腹空いて来ました(笑)
09/17 20:53 
@こがねむし
ウチのスペイドにもマネしたいです。
09/17 20:34 
台風の為、いつもより早い帰宅(^_^;)ガレージに車を入れて自宅まで帰らないと行けませんが、今ピーク?ってな感じで、自宅に行く気がしないのでガレージで佇んでおります。
 09/17 21:03 
@蘭蛮 さん 台風は瀬戸内海を通過したみたいですよ
09/14 13:49 
@ランクルマニア
次は100円の奴を(笑)
 09/14 15:37 
@蘭蛮 さん 100円シリーズ大好評ですので是非とも宜しく😊
09/13 22:59 
@シンジュ
早明浦ダムの取水制限が解除になるだけなら良いのですが(^_^;)
 09/13 23:08 
@蘭蛮さん<br /> 取水制限が解除ですか、大変なんですね
17日はプリウスαのオフ会が岐阜で
厳しいっす^^;
09/10 07:30 
@たっくん104
ご冥福をお祈り申し上げます。
09/08 13:26 
嫁実家で留守番中(^_^;)
08/30 09:12 
@ワカシィ
プッシーで無くって良かったです(^_^;)
 08/30 11:14 
@蘭蛮 さすがは 日本放送協会です(^ν^)
08/29 16:11 
岡山から香川に帰ります。
08/26 20:46 
@kyupi5
やっとランナー発表(^_^;)
08/09 21:47 
其処に住まないと身に付かない事 http://cvw.jp/b/473846/40215593/
08/01 18:08 
岡山市中区の天満屋の100円ショップまで買い物に来てます(^_^;)
08/01 07:13 
@たっくん104
アブラゼミは見かけなくなりました、クマゼミばかりです。ミンミンゼミも見かけません。
 08/01 07:32 
@蘭蛮  庭で羽化するのは、ほとんどが、アブラゼミのようです。この辺、夏場、かなり暑いので、ミンミンゼミは、いませんが、ちょっと離れた涼しい地域に行けば、ミンミンゼミの鳴き声が聞こえてきます。でも、ミーンミーンは、聞いてるだけで暑っ苦しくって、それこそ、暑い夏を感じるのですがね。
07/29 11:57 
@秘密基地 千石峡
私も常々、大は小を兼ねるはこの事かと思う位に尿意が無くても大の後は必ず小が出ます(^_^;)因みに全て出尽くしたと思い、ペーパーで肛門を拭くと再度便意が起こるパターンが多いです(笑)
 07/29 12:04 
@蘭蛮 お尻を拭いた後のウンコはチリ紙ももったいないですね。
07/24 18:03 
@菜してくん777
佐渡も大変なんでしょう?
 07/24 18:12 
@蘭蛮 さん私の居るところは大丈夫なんですが。他の地域が・・・全面通行止めのとこが増えてます(ーー;)
07/24 01:11 
07/17 06:41 
@お疲れ営業マン
新宮の紅梅堂の鈴焼を是非お試し下さい。新宮は中2から高3まで過ごした青春の故郷です。
 07/17 06:47 
@蘭蛮 さん

お疲れ様です

鈴焼きはコースにいれてますよ

美味しいですよね
新宮名物ですから楽しみですよ
07/16 18:54 
@お疲れ営業マン
浦島ですね、ごゆるりと。
 07/16 19:08 
@蘭蛮 さん
お疲れ様です

浦島はいっぱいでしたから

中之島ですょ💡

夕飯おいしかったです

プロフィール

「@ランクルマニア そろそろ腰をあげましょうかね、お腹空いて来ました(笑)」
何シテル?   09/17 21:09
おっさん店長のお気楽ブログでお楽しみください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週刊はるさめ日記(´・ω・`)・・・3連きゅう(@_@)編。の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 03:55:13
正式に我が家の一員となりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 00:22:53
週刊ハコスカGTR Vol.120 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 08:26:48

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最近、益々お気に入り。
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
いつもの衝動買い、いやいやノーヘルの為に購入。ワクワクできそうです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
37年間ずっと手元に愛用有る可愛い奴です。2012年3月にナンバーを切りましたが、201 ...
ホンダ CB125K1 ホンダ CB125K1
ツーリング用に一台ゲットしたものの・・・・・・・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.