• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

筑波コカ・コーラオールドナウ・カーフェスティバルへ行ってみました。

5日の子供の日は、みん友のクマモトソウイチロウさんが筑波でサーキットトライアルに参戦されるということで、サーキットトライアルがどんなものか興味があったので観戦に行ってみました。

この日は一年で筑波に一番人が集まるイベントということでかなりの人出・・・


オールドナウ・カーフェスティバルってどんなイベントや!と行くまでは思っていましたが、実際に
行ってみるとこりゃもうなんというか楽しい(笑

普段は見ることができない超高級車達が集って目がくらくらしました。


往年の名車も沢山集まっていて、なんと素敵な景色


NDロードスターのパーティーレースも観戦
ヴィッツと同じ排気量なのに、なんだか速く見えます・・・

なんだかんだイベントを楽しみすぎてしまい、気が付けばサーキットトライアルが始まる時間


高級車に埋もれるヴィッツを探せ!


いよいよコースインの時
やる気満々の車両が並ぶと見ているこちらも手に汗握ります


ヘアピンと最終コーナーで定点観測していましたが、ヴィッツとその他の車との差がよく見えます。
それだけに、自分と同じ車種の結果を見るとなんだか悔しい

最後はクマモトソウイチロウさんにご挨拶をしてサーキットを後にしました。
ピット長々とお邪魔しました~



日付は変わって昨日
あいにくの悪天候でしたが、日焼けで痛い体に鞭打って山中湖までほうとうを食べにw

日焼けの痛さよりも食欲が勝りますね♪


ということで、私の長い長いゴールデンウィークも明日が最終日
ヴィッツは洗車もしたし、4回目の車検も受けたし、調子は上々です♪


そろそろ、お宮に台湾食べに行かないとなぁ~
ブログ一覧 | モータースポーツ観戦 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスター4耐
弐神釼さん

第3回○○カップ・・・
素にぃ@インテDB8-R(ノ´▽`)ノさん

9月の走行予定☆
Ocean_biwaさん

十勝クラブマンカップVitzレース ...
reno【レノ】さん

OLD/NOW Car Festi ...
ぽょぽょさん

うどん県骨付き鳥市オフ(^O^)/
・たーぼぉ・さん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:30:10
あ、今まで通りソーイチで大丈夫ですよ(^-^;

暑い中観戦お疲れ様でした。
チケット代が少々高いですけど滅多に見れない車ばかりいるので楽しいイベントだったかと思います。
僕も満席のスタンドの下走れる機会なんて無いのでこの大会での走行は実に気持ちがいいですw

写真ありがとうございました(・∀・)
コメントへの返答
2016/05/08 09:41:00
書きながら迷ってました(笑

お疲れ様でした。
応援に行ったはずが、かなり楽しませて頂きました(笑
そのスタンドに居ると、周りの人のコメントが面白いんです(笑

もっと綺麗に撮れるように頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初the pillowsライブ参戦してきた♪」
何シテル?   12/16 01:27
ヴィッツRS(NCP91)に乗ってます よくモータースポーツ観戦に富士スピードウェイまで行ってます 自分でもサーキットを走りたいのだけれど、最初...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みん友さんサーキットデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 19:55:44
PRATO 
カテゴリ:行きつけのお見せ
2011/03/01 23:45:53
 

お友達

車種は問いません!常時募集中です~!!
53 人のお友達がいます
ヴィタヴィタ * リタ。リタ。
プレガシィ33プレガシィ33 クロぱんだクロぱんだ
NSAWANSAWA serryserry

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車です 2013年念願のサーキットデビュー 2013/03/24 FSWレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる