• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

長崎旧車スペシャル@三重 に見学に行って参りました。

長崎旧車スペシャル@三重 に見学に行って参りました。 オークションでタイヤを出品していたのですが、

落札者が福岡県の方で、
長崎である旧車イベントに
行くから近くで受け渡しをしたいと
言われました。

自分「何!?旧車?」

速攻で会場で受け渡しをしていただくように
言ってみたところ、
OKが出たので(NOは出んかな)
自分も見学に行きました。

いや~、すっげえ旧車ばっかりで感動してました


ハコスカ、ケンメリ、鉄仮面、ダルマセリカ
71ソアラ、ブルーバード、ダットサンのトラック
あとローライダーのインパラとか。
数多くの旧車たちがいましたね。

感無量でした。

あ、ちゃんと落札者の方にもタイヤは
渡しましたよ。(汗)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:13:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86 レンタカー
DORYさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

拡散お願いします
anzu0519さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:23:40
良いですね~ 

そう言うイベントなら行きたいですね。(笑)

画像は、マイティーボーイ?
コメントへの返答
2010/03/21 21:29:59
そうです。デコトラチックな
このメッキのバンパーが
超イカしてたので
載せました。

後ハコスカとかが走ってる生の音が
聞けたのが感動でした。
2010/03/21 21:37:28
長崎でこんなイベントやってたんだ。。
俺モ旧車好きだから
オフ会で行けばよかったなぁ

どこでやってたのかな??
コメントへの返答
2010/03/21 21:39:58
三重の新漁港の近くの広場です。
パチンコまるみつの前あたりでした。

2010/03/21 22:21:55
旧車は見てるとワクワクしますね!!
地元でも年一回、お祭りの時に旧車が集まるイベントが同時開催するんですが、見に行ってます!
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:55
昔のデザインの方が自分的には
気に入ってますね。

旧車はやっぱりイイ!!
2010/03/22 00:24:02
L200ミラが旧車と呼ばれる日まで、がんばって維持しますよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:17:57
今回集まってた車両はおおかた昭和年式でしたね。

ミラももうすぐ旧車に入るかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セキア初ドリフトー☆ http://cvw.jp/b/473914/28437568/
何シテル?   11/26 12:54
車なら何でも大好きです。 特に今は軽が好きです。 皆さん気軽に声をお掛けください。 改造車には目がないですo(^▽^)o とにかく舐めるように見回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな方どんどん話しかけてください。
53 人のお友達がいます
蘭蛮蘭蛮 * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
ウェストビーチウェストビーチ 『ユゥ☆』『ユゥ☆』
コバっち☆コバっち☆ 激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボ\(^o^)/ ミッション\(^o^)/ うっほほい\(^o^)/
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
この車の限界を引き出してやります。なんちって(笑)
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用ですね。 2シーターですから。 しかし、ミラより格段にはええ。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2台大破の後にATへ乗ることにしました。 ラグ系に仕上げるつもりなので どうぞよろしく。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.