• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ま、まぶしすぎる・・・

ま、まぶしすぎる・・・ さあ、あんまり弄らないつもりだったライフさんに

新たな装備が・・・・

HIDです。
マルチリフレクターは直視すると
目がぁー、目がぁー!!
ってなるほどまぶしいっす。


最初は、弄らなくても平気だったんですが、
カスタムしているクルマとすれ違うたびに
いいなぁーってなってきて、
ついには自分が押さえられんように
なったとです。はい。すんません。

あ、あとこれと一緒にインパネを木目にしました。
見た目は高級車!(そもそも今の軽は高級車か。)

イジリは中毒性がありますね。
ジャンキーが麻薬やめられんのと同じですね。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/10/30 06:59:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:16:35
自分は何でも弄ってしまいますよw

たとえそれが4トン車でも軽トラでも…(-.-;)
コメントへの返答
2010/10/30 13:37:16
弄らないと気が済まない感じですね。

ほかのと違うところを作りたいと
思ってしまうもので。
2010/10/30 16:18:35
こんにちわ。

やはり病気は治りませんね。(笑)

ライフさんの進化楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2010/10/31 11:17:05
仕上がり的には
セダンのような
落ち着いた感じを
狙っているのですが、
最近のドレスアップは
結構派手なので
目立たなくなっちゃうかも(汗)

あと追記ですが、
さらにフロント20mm下げました。
フェンダーとタイヤがすれすれです。
田舎の限界車高かな?
今エアロ巻くと地面ギリギリに
なるおそれが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セキア初ドリフトー☆ http://cvw.jp/b/473914/28437568/
何シテル?   11/26 12:54
車なら何でも大好きです。 特に今は軽が好きです。 皆さん気軽に声をお掛けください。 改造車には目がないですo(^▽^)o とにかく舐めるように見回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな方どんどん話しかけてください。
53 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 蘭蛮蘭蛮 *
One night clubOne night club * 激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ
ウェストビーチウェストビーチ コバっち☆コバっち☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボ\(^o^)/ ミッション\(^o^)/ うっほほい\(^o^)/
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
この車の限界を引き出してやります。なんちって(笑)
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤用ですね。 2シーターですから。 しかし、ミラより格段にはええ。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2台大破の後にATへ乗ることにしました。 ラグ系に仕上げるつもりなので どうぞよろしく。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.