• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/26 23:04 
リアガーニッシュも変えて車種特定不可(°▽°)
04/26 23:01 
車種特定不可になりました〜(°▽°)
04/25 21:41 
無事テールランプが届き不良も直ってました〜
明日写真アップします〜
04/24 18:23 
ヴァレンティから電話で代替え品が用意できたようで、明日届くそうですo(゚◇゚o
意外に早かった笑
今度は大丈夫かなぁー笑
04/22 17:19 
@T2.... さん
ちなみにみなさん明るいとか言いますが、ブレーキ時、純正と比べると暗いですよ笑純正テールは後続車の運転手さんの顔まで照らすくらい明るいですが、ヴァレンティのテールは全然照らさないです。
 04/22 20:14 
@佐野K 特にスモークだと暗いかもしれませんね💦
04/22 12:59 
@T2.... さん
検品してるとは思えないですね〜検品していれば絶対わかる不良ですからねヽ(~〜~ )ノ
 04/22 13:39 
@佐野K 工場から送られて来て検品してから発送するって言ってましたがあやしいですね💦
04/22 09:05 
@T2.... さん
楽天ショップで通販で買いました!早く手に入ったのはいいんですが不具合品でヴァレンティにはがっかりしましたよ笑
 04/22 10:05 
@佐野K 楽天のショップで在庫があったんですね!でも不具合があるのは嫌ですね
1つ1つ検品してるって言ってましたが
04/22 08:04 
@T2.... さん自分は3週間できましたが流れない仕様の不具合品が来たので代替え品の待ちです笑
 04/22 08:16 
@佐野K どこで注文して3週間で来たんですか?
自分は1月中旬に注文でまだです💦
04/21 18:32 
ヴァレンティから電話あった!テールランプ用意できたのかなぁ〜o(゚◇゚o
04/03 21:23 
結局配線直しちゃいました笑
04/01 19:22 
馬鹿たれが
ふざけんな
04/01 00:17 
(゚ー゚*
04/01 00:17 
(゚ー゚*
03/31 21:09 
キマシターo(゚◇゚o)
03/31 06:40 
配達店に到着したらしい^o^
早く取りに行きたいなーo(゚◇゚o)
03/30 21:03 
注文していたやつが今日発送されたらしい( ◠‿◠ )
同じもの注文している皆さん2、3ヶ月待ちみたいですが自分は4週間待ちで手に入りました^o^
待ってる方々すいませーん笑
03/17 20:56 
結局注文しちゃった笑

納期が長いなぁ(´σ `)
02/06 20:49 
@まさ37さん<br /> そうなんです笑
具合え悪い時程何か買っている気がしますが笑
お気遣いありがとうございます(o・ω・o)
02/06 19:42 
あぁー高熱恐ろしい笑
02/06 19:41 
インフルエンザになりました。高熱です。高熱のおかげで頭がイかれたらしく、AmazonでLEDキットをフォグランプ用に買ってしまっていました笑しかも明日届きます笑
 02/06 20:40 
@佐野K さん!

弄りたいですよね…( ̄▽ ̄;;

お大事にしてくださいね!(>_<)

プロフィール

「リアガーニッシュも変えて車種特定不可(°▽°)」
何シテル?   04/26 23:04
放置気味でしたが2015.9月5日に80ヴォクシーへ乗り換えたので、またみなさんの情報や作業を参考にしたい為、復活になります笑 やっぱり車は最高!! どうぞよろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 19:48:50
ハイビーム オールインワンHID 6000k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 07:11:14
リアワイパーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 12:18:11

お友達

宜しくお願いします<(_ _)>
140 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 イトシ丸イトシ丸 *
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
この度ヴォクシーへ乗り換えしました。 今後家族が増えるのも前提です^ ^ 初めての新車! ...
その他 その他 その他 その他
今では手に入らない運搬車です\( ̄0 ̄)/笑 トラックではありません!!自転車です笑 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
コツコツと頑張って手を入れてきたセルボでしたが車検も迫り、出費が重なるようでしたので今回 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR エアロRSに乗り換えになりました 改造がしたいですが…お金が・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.