• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむろくのブログ一覧

2016年11月04日 イイね!

バーキン7売ります(時は未定)

お久しぶりです。
近況でも


数年前に結婚しました。
親類での式でしたが、ウェルカムスピーチの存在を当日まで忘れてた事は秘密


台湾にはまりました。台湾良いよ台湾
たいわんいきたいわん


柴犬飼い始めました、黒柴。
四ヶ月目です。
モフモフしたりモフモフしたりモフモフしたり。


バーキン7
去年の5月からナンバー外して保管。
たまにエンジンかけたり動かしたり。
復活やら何やら考えたけど維持の問題も有り、
自分の趣味に金かけすぎるのもなぁ…と、

って事で、売却を考えております
エン◯ーの社、とか◯イヤーにしようか
それとも個人売買で探すか。
悩んでおりますが、気になるって方が居たり探してる友人が居るとの方がおりましたら

1台売却希望なのが有るよ。って事をお知らせ下さい。

値段はまだ未定…。



最後に

az-1
買いました。


修理祭りの開催です。
(´;ω;`)
Posted at 2016/11/04 10:13:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月01日 イイね!

奥さん!ちょちょいのチョイやで!(意味深)意訳:走った暑かった

矢作に出かけようと意気揚々よ布団に潜り込んでサキュバスが淫夢を見せたんですよ
こらアカン、こら寝坊確実やわ。
思ってたら寝坊しました

あ、コレ、寝坊した時の言い訳にドウでしょう?



(;´Д⊂)
淫夢で起きれなくて寝坊しました


これだ、コレで遅刻余裕っすわ


で、馬瀬。岩屋ダムの付近ね。
を仕事で走ってると楽しそうな道があるじゃありませんか
ググレ。ってググルと良い感じ。
では走りましょう

  
馬瀬っぽいアレ
↑マピオン


割とひどい
「林道」の文字を見かけた瞬間に


(*゚∀゚)=3ハァハァ
林道!林道!

とワキモキしましたが、道のど真ん中の鉄パイプが落ちてるとか
何処のマッドマックスだよ、サンダードームどころの話じゃねぇよ
ってぐらいに荒れた道で残念林道でしかなく

ガッカリしつつ、暑すぎたのでせせらぎに逃げる





くっそ暑いでやんの
そうだ山に登ろう、木曽福島や開田高原なら快適だ

名古屋地方から来たツーリングの方々は

  _、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・・

寒いな・・・





自分、汗だくっすけどー???


せせらぎを登ってBMWのバイク兄さんとキャキャウフフして、手を降ったり降られたり
クラクションで挨拶されたり。
これがBMWのバイク兄さんが金髪の姉さんだったら抱かれると言うか
ベッドの中で布団にくるまって

「暗くしたら見えへんやんけ」


とか下種な笑みを浮かべつつ、飛んだり跳ねたり捻ったり。


高山に抜けてガススタンドで声をかけられ
!?あれ?ってな感じで少し話したり。似てる車だなー。と思ったらそうでしたか

木曽福島に抜けようと思いつつも、気になる道を思い出して位山に

牛で御座います

解りませんね
中央の白かったり黒かったり、そんな感じの物体が牛
まったり涼んで気になる道に

久々野っぽいあれ

マピオン↑


かなり良い。
素敵でした。良い塩梅でした
路面もよく、綺麗で良い感じでクネってました


まぁ・・・・・問題があるとしたら













っぽい


あれな施設の目の前走るぐらい?

アイアンマンみたいに掌を向けて「オゥイェ!」な感じでそれでコレで
これ以上はいけない。なんかバスの中でバスの中全員がアイアンマンの真似してて
正直ドン引きと言うか、うわぁ・・・・って感じとか内緒


そんなんでチンタラと走って汗だくで帰宅

この時期からはアレですね、木曽福島、開田。ですね



Posted at 2014/06/01 20:10:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

タイヤがそろそろヤバイからダメなんだ。と言い訳を考えるブログ




持ってます
AVO入れたりしました

そんなんで、岩○でモタードの兄ちゃんにツンツンされたリベンジと言うか
「やれば出来る子だから!」と自分に言い聞かせてお出かけ



結論




速過ぎwwwwwwwww
はwwwやwwwすwwwぎwwwるwww

そら草も生えるわ


いくらバーキンが性能良くなっても乗ってるのが自分ですし。
車のせいにしちゃアカンよね。
……



  *     +  タイヤの交換時期だから!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

この言い訳にしときます。今日は(笑)
そいや、帰宅時に41号でバイク乗った兄さんに凄い勢いでサムズアップされました




   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//



マヂでこんな勢いで対抗のバイク乗りの方がしてきた
全力で手を振り替えしましたが。
サムズアップはバイクの時もされた事がないので楽しかったです
アレは暗黙の了解で「おい、抱かせろよ」って暗黙の意味合いでしたのでしょうか
危険ですね、米帝のポリスみたいにガム食べながらクチャニチャ言わしながら警棒を握り締め
「マフラーに手をついて尻をあげな」とか焼ける手の匂いを嗅ぎながら

へい!先週のジョセフのパーティで焼いた肉の匂いだぜ!

とか笑顔で、ハンニバルのレクターさんも真顔で「ないわー」とか言うレベル
非暴力のガンジーも笑顔で地面に唾を吐きかけます。おぉ怖い怖い



で、何故か今日はバイクの方々が手を振ってくれる走りでした。
元バーキン乗りの方と鈴な商な店の話を聞いたり、岩○のバイク乗りの方々は
速過ぎなんすけど。シートに練りカラシとか、柚子胡椒とかゲンが米兵のジープに角砂糖
入れた様にトラップ仕込んで
コーナーを2・3箇所過ぎた辺りで悶絶して止まる様子を見ながら

笑顔で自分が追い抜くんですよ
サムズアップしながら


  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   ギギギギギッ!!
     /    /


もうちょい鈴○やら、木曽福島に抜ける道で遊んでまふ
ちなみに「矢作ダム」に行こうとしたら8時起床。余裕でした。
覚えてないけど、淫夢みた、覚えてないけど、凄い淫夢。
ゾンビ映画で節操無いオッパイシーンとかのそんなレベルでない
違法な部位を見せつけながら飛んだり跳ねたりねじったり、かじったり、レクターさんもビクリよ



お久しぶりです、文章だらけでうんざりして「とりあえずイイね(ドウでもイイね!)」を
付けちゃうえむろくの日記ブログにようこそ!(本題)
Posted at 2014/05/18 20:18:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月12日 イイね!

一年寝かした熟成されたブログ更新(大嘘)

そんなんで一年ぶりの更新。
一年色々ありました。たぶん、中身は変わってません。全く
そんなんで近況やら諸々

バーキン>
フロントにAVO入れました。
Tsukaさんにかなり前に教えて頂きましたが、春先にデーモン通販で
○商のバネが使えるからバネいらねぇよ!ってAVOだけ注文


(゚∀゚ )
AVOきたー。ひょーすげぇーエロいーひょー


(゚д゚ )
あれ?○商のバネ。長くね?一番長くしても入らなくね?


(゚д゚ )
え?うそ。入らない?またまたー



( ゚д゚ )
はいらねぇよ鈴○バネ!



って事で、再度注文。輸送費美味しいです


取り付けた結論として
凄く走りやすい。コーナーが全然違う
なんで自分は早くに買わなかったんだ…って思う程
おススメです。コーナー楽しすぎ。で、岩屋ダムに出かけたら毎度のバイク兄さん達がおらず
何度が遭遇してるモタードさんがいたので、走ってたらついてきた

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

今の俺のバーキンならいける!あの兄さん達と遊べれるレベルにまでいけたかも!



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
ひゃっはー!


あ・・
・・あれ?   






   _
   ( ; ゚д゚) 
   

段々迫ってきてるよ?




   _
   (;゚∀゚) ニコッ!
 


無理でした!


鈴○に篭ります





アウディ>
A6乗ったよ、A6クワトロ?運転しました
なにこの良い車。こんなんダメですよ!人間をダメにする危険な車ですよ!
アウディなんて乗らないっつーの

              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J
TTクーペ欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ツーリング>
珍しく山から下りて地元の方々とのツ-リングに参加
私の参加したツーリングとはK2m3さんとのツーリングが懐かしいですよ
むしろアレが基本になってるので

 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 踏むの?踏んじゃうの?キャノンボールでのジャッキーのスタリオンばりに踏むの?


と、優しく皆でマッタリと風景と車とノンビリで
コレはこれで良いツーリングでした。問題は

自分の携帯容量がすでに満タンで写真撮れず、デジカメを忘れる
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) <アリガトウゴザイマス!







まぁ、その終わった直後にモンデウスを一往復して鈴○登ったけどね


で、最近と言うかサスを交換して踏める様になってから気づいたというか
ぬふわkmで運転してるとフロント右から振動するんすよね
何度も降りてフェンダーやらステー調べるも何もなし
フェンダーが凄い揺れてるから風の影響を受けて震えてる?

穴あけ加工が?必要??とか思いつつ
もうちょっと緩んでる箇所無いか調べてみますが
ぬふわkmから始まる現象で。フェンダーがすっごいプルプルするんよねぇ
やっぱり風ですかね。

さて、ドウしたものか。


な近況



もしかすると、一年後ぐらいに車変わるかも
Posted at 2014/05/12 19:26:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年05月06日 イイね!

開田高原やら、木曽福島やら、パンとか、パン

朝起きる。
予定が急遽つぶれて一日空いたんで山に行こう。
山が俺を呼んでる、今の俺ならハイジみたいに

「あ!モミの樹が呼んでる!」

都会に来て色んな事を覚えたんだねハイジ!(意味深)

とか思えちゃう雰囲気だったんで山に行きます。

そんなんで毎回のコースで気づけば開田高原を抜けて19号の道の駅



ココで呼び出しを食らって帰宅に。
ぐぬぬぬ。ココまで来て帰宅とか。何しにココまで来たんだか。
まぁ、帰ろう。腹減った。この時点で低血糖で手が震えまくり
ココでK察に止められたら「君、キメちゃってるよね?ガンギマリだよね!?」とか
尿検査ですね、それこそ洋ゲーのポスタルの如く、滝の様に浴びせます
それか「はだしのゲン」ばりに頑張れる。

開田高原のソフトクリーム屋・の近くのパン屋
猛烈に気になってました
寄る



買う



抹茶+小倉パン?
くるみとラムレーズンのパン?


外にベンチあったんで殺伐と昼飯。
くるみパン美味過ぎ。久々の大当たり。なんかめっさ美味いんですけど
ヤバイ、美味い。とかモサモサ食べてるとオーナーが出てくる

「目の前をよく走ってるんですけど、オーナーさんと話す事なかったんですよー」

って事で、しばらく談話。
早朝3時から作って、GWは25時から製作とか
この時点で昼の12時過ぎ。・・・・いつ寝てるんですか?不安に思いつつパンを齧りつつ
余りに美味かったんで明日の楽しみに半分残して戻る事に

出発する時も外に出てきて手振ってくれた
なんか温かい人だなぁ、あとパン美味い、皆さん寄った際には是非。
個人的におススメ



チャオの入り口。

コーヒー飲む→催す→コーヒー飲む→催す

恐ろしい利尿作用。自分に効果覿面。
休憩してるとフレイザーさんやってくる。ミンカラにも居るらしく。これから探します
色々とご馳走様でした。



麓に下りてきたら「やっぱ良いわ」の連絡



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


こんな心情を抑えきれず、毎回の場所で。
相変わらずの良い場所なんすけど、天気もご機嫌になってきたんで
そそくさと退散


で、謎がひとつ
佐○さん所に預けて戻ってきたら燃費が良くなった

8→9ぐらいいってる予感。下手すりゃ10いくかも
コレはすごい。と一人エクレチオン。でもアイドリングが低すぎて信号待ちで止まりそう
信号の度にアクセル煽るという、非常にタチの悪い7乗りがココに現れました。


明日から仕事です。そしてバイトも始まります
しばらく、予定が詰まりまくりで乗れる頻度も下がるだろーなぁー
平日の早朝に走りに行くしかないのか…と考えつつ



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 働くのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ
Posted at 2013/05/06 19:22:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

バーキン弄り、5年生
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

SNOW CHILDREN 
カテゴリ:ダチ公
2009/11/11 17:47:02
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
壊れるのを当たり前で乗るつもりです。 ノンビリ・・・走る予定。 多分・・・多分・・・・ノ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
増えました 2016,10
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在13万km。 名古屋に向かう道をいかに痛快に走るか。 をやってたら、ごらんの有様。 ...
その他 その他 その他 その他
バーキン7と入れ替わりで売却予定。 嫁ぎ先を募集中。 初めてコーナー曲がった瞬間に笑った ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.