• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スーパーなカツカレー(^^)

スーパーなカツカレー(^^) 昨日は定例の飲み会でした(^^)

前回の飲み会で、ご飯を食べ過ぎてあまり飲めなかったのを反省して、我慢しようと思ったんですが・・・やっぱり食べちゃいました♪

特盛りよりも多い「スーパー盛りカツカレー」


みんなで食べるつもりで注文したのに、ほとんど一人で食べちゃいました(笑)

諸事情により早めの帰宅でしたが、今回も楽しい飲み会でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:42:35
凄いボリュームですね(汗、、、

でも美味しそうです^^
コメントへの返答
2010/03/21 17:52:31
このボリュームでもお値段は激安(^^)

食べやすい辛さなので一人でも完食できそうです♪
2010/03/21 17:53:15
これが元の形ですか 笑
オレ行った時にはもう皿しかなかったよーな…


トランクルームに拉致監禁おつかれした!
コメントへの返答
2010/03/22 07:29:25
おいしくいただきました♪

昨日はS2000のトランクにも閉じ込められたよ(笑)
2010/03/21 18:01:41
普通サイズと思いきやタバコとのバランスがおかしい(^_^!)
コメントへの返答
2010/03/22 07:30:38
実はタバコが小さいってオチはありませんので(゚-゚)
2010/03/21 18:01:50
今日はお疲れ様でした(*^^)v

彼女さんも同伴で♡

今頃…

どこのホテルかな~(笑)

外は寒いですが、アツイ夜を(●^o^●)
コメントへの返答
2010/03/22 07:32:08
夜は自宅でマッタリと(笑)

次回もトランク担当で頑張ります♪
2010/03/21 19:19:11
本日は大変お世話になりました<m(__)m>

これからかなり楽しくなってきそうです(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 07:33:25
これからが楽しみだね(^^)

頑張って最初の車高で走れる車にしよう(^^)
2010/03/21 20:11:54
おいらはスーパー高級寿司食べとりますwアワワ
コメントへの返答
2010/03/22 07:34:57
寿司は回るので十分です(^^)

普通のお店に行っても安いのしか食べないし(笑)
2010/03/21 20:16:38
カツもスーパーにしてもらってください(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 07:36:26
カツが普通盛りと一緒なのが残念でした(>_<)

次はカツもスーパーで注文してみます(^^)
2010/03/21 20:36:25
美味そうなカレーですね♪

楽しそうな飲み会ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/03/22 07:38:55
同じ趣味の仲間が集まるので楽しい飲み会ですよ(^^)
車高を1センチ下げる話題で1時間は飲めます(笑)
2010/03/21 20:48:33
この量は・・・

夜ご飯なら・・・いや無理か(;´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 07:40:10
ラーメンの大盛りよりは食べやすいです(^^)

チャレンジしてみますか?(笑)
2010/03/21 20:49:06
ほぼ1人で食べてましたね(笑)


食べちゃダメっすよ(^-^;
コメントへの返答
2010/03/22 07:42:50
だって誰も食べないんだもん(笑)


土曜日は相方がお世話になりましたm(__)m
2010/03/21 20:54:31
メインは、米ですか(笑)
カツはオマケに見えます。
コメントへの返答
2010/03/22 07:43:55
メインは米ですね(^^)

カツは普通サイズでちょっとガッカリしました(>_<)
2010/03/21 21:31:46
美味しそう(゚¬゚*)
これだけなら完食できそうですが、この他に酒だのつまみだのってなるとまず無理ですね(;^ω^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:45:14
他にもから揚げや馬刺しを食べたので苦しかったですね(゚-゚)
2010/03/21 23:18:53
よく飲んで米食えますね汗
コメントへの返答
2010/03/22 07:47:40
米を食べないと飲めません(^^)

悪酔いしないしね♪
2010/03/21 23:26:54
米とルーはスーパーなのにカツは普通でしたね 笑  次は自分もカレー行ってみます 笑
コメントへの返答
2010/03/22 07:48:51
チャレンジしてください(^^)

食べやすいので完食出来ますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影会とか懐かしいな(^-^)いつかまた出られる日は来るのだろうか?(・・;)@ガッちゃん@黒玉子 」
何シテル?   07/02 09:30
基本的には他の人がやってない弄りで、オンリーワンのエスティマをセンス良く作れたらいいなと思ってます(^^) そろそろ引退を考えてるけど、気まぐれなのでまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロデオドライブ22インチ/パウダーグロスブラック&バレル研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:52:25
2016 G・W配達旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:24:49
エスティマ スライドドアロックリリースモーター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 20:20:39

お友達

基本的にはお誘いは車種&ジャンルを問わず大歓迎♪





101 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * はちおやじぃ~はちおやじぃ~
エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
-hi-ro--hi-ro- mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ 黒脚号 (トヨタ エスティマ)
2008年8月納車。 ライト Lo:純正 Hi:セレオス 6000K  フォグ:セ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
6年乗りました。 ずっとセダンに乗るつもりでしたが... 最終仕様 エアロ F:自作 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1年ほどで廃車になりました(笑) 中古で購入して、トラブルもありましたが3リッターター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.