• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おNEWのナビに交換♪

おNEWのナビに交換♪ こんばんは~(^^)

本日、やっとNEWナビを装着しました♪


今回の主役の「クルーズスカウターユニット」

もう少し調整と慣れが必要ですが、モニターに映る実写映像でのナビゲーションは面白いです(^^)


ナビ交換にあたって、今までのナビに貯めた音楽データを移そうと思いましたが、面倒だったのでNEWナビは空っぽで装着。しばらくは家中のCDをかき集めて、録音の日々でしょう(笑)

オーディオの設定もすべてやり直しなので、使い方を覚えなが再調整(汗)



とりあえず、高速走行でのナビ画面が気になるので、明日の仕事帰りは高速道路を走ってみようと思います(笑)

ブログ一覧 | 作業 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:35:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

LC500納車されました。
index/さん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:45:23
ミラーの後ろにカメラ隠したくらいにして… 何盗撮すんだか(笑)

明日は…
花火ほっとした顔黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:13
カメラを使って、前を走るおねーちゃんのクルマをチェックです(笑)


明日は花火。

引きこもりかなぁ(゜-゜)
2011/08/07 22:48:13
やっぱりインダッシュいいですね!!

自分はお金が無いので、iPhoneです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:45
やっぱりインダッシュですよねぇ~(^^)

スッキリして、閉じた時の見た目がカッコイイ♪
2011/08/07 23:03:00
ナビ・・・コペンには欲しいかも(汗

エスティマはいらないです(;´∀`)
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:00
コペンの方が遠出するもんねぇ(゜-゜)


冬までに装着ですね♪
2011/08/07 23:12:56
盗撮装置 発動!

サイコーの画像

期待してます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:19:38
後ろからロックオン!!

ラフェスタの後姿を盗撮します(*^_^*)
2011/08/07 23:14:34
あ。。。大阪まで着払いでイイです♪



待ってます(*´ 艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:34
あ。。。ちょうど外したナビの行き先を探してました♪



だいぶ古いけど送りましょうか?(゜-゜)
2011/08/07 23:21:59
これが噂のスカウター…


オレの戦闘力いくつでしょうか?ワラ

いっそ音響もゼロからって事で
スピーカーください♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:34
4君の戦闘力・・・

普段はおとなしいけど、脱ぐと10倍で(笑)




新しいスピーカーを買ってくれるなら、今のヤツをプレゼントしますよ(笑)
2011/08/07 23:22:13
サイバーいいですねるんるん

しかも実写でみれるとは!

盗撮出来るんでしょうか(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:36:51
なぜ、みんな盗撮にこだわる?(笑)

ドライブレコーダーとして使いますよ~

たぶん・・・(゜-゜)
2011/08/07 23:23:43
存在感が出てますねぇ~!!

おNEWが装着されこれからのドライブがより楽しくなりますね!!

どんな感じになるのかオイラも体験してみたいです^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:39:54
存在感と言うより、ピアノブラックのボディがグレージュ内装で浮いてる感じが・・・(汗)



ちょっと走ってみましたが、僕の住んでる田舎ではスカウターの恩恵が少ない事が判明(゜-゜)
2011/08/07 23:59:06
スカウターついてたらナビの画面ばっかりに夢中になりそうですね(笑)

今度隣に乗ってスカウター体感してみたいっす♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:43:20
夢中になってます(笑)

カメラの画像が予想以上に高画質なのでビックリです(*^_^*)


機会があれば乗ってみてください♪
2011/08/08 00:15:38
おnewいいですね♪
そのスカウター機能オイラも気になります^^

最近トヨタのナビから変更したくてたまりません。。
コメントへの返答
2011/08/08 21:44:43
スカウター機能は高速道路&遠征の時に役に立ちそうです(^^)

次の遠征が楽しみです♪
2011/08/08 01:55:15

お金持ちだなぁ!!!



羨ましい(*´∀`*)




これで夜のイベントは、しばらくお休み??(爆)



っか!!今年のイベント終了なんじゃない?(爆)


10月。。。


サボるしかない!!!(爆)


コメントへの返答
2011/08/08 21:46:24
お金は持ってないけど、契約書にサインをする勇気は持ってます(笑)

10月はまだ見学の方向で(笑)
2011/08/08 03:43:27
(∋-∈)ゴシゴシ

スカウターで盗撮透視と聞いて飛んできました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:59
盗撮、透視機能はありませんので(笑)

そんな夢の機能があったら大ヒット商品間違いなし!!
2011/08/08 07:42:49
リアルにうらやましい~

私…ナビ無しです(ToT)

みんなからはぐれたら迷子です(笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:59
迷子防止のためにも、プリンちゃんにナビを(゜-゜)

でも、イベント会場への道は、ほとんど覚えちゃってるのでは??
2011/08/08 08:09:18
ついに付けましたかー♪

現行モデルって響きがすげぇ(゜ロ゜;




スカウターを使って誰のどこの部分の戦闘力を計るんすか(爆)?
コメントへの返答
2011/08/08 21:56:43
スカウターで計るのは、誰かさんの蚊取り線香の向こう側(笑)

サイズから持久力まですべてわかっちゃいますよ~(゜-゜)

でも、カメラが壊れそうな予感・・・
2011/08/08 08:39:49
いいなぁサイバーナビ(^_^)v自分も新しいナビ欲しいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:25
前のナビよりも見やすくていいですよ~(^^)

カメラ無しでも充分な機能ですね♪
2011/08/08 10:00:14
いいな~^^!
コメントへの返答
2011/08/08 22:06:36
どうしても欲しくて、ちょっと無理しちゃいました~(汗)
2011/08/08 10:52:43
にゅうイイですねぇ(*´∇`*)

俺は未だに純正DVDナビで頑張ってました(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 22:07:30
お乳です(*^_^*)

でも、リモコンが別売りだから不便です(汗)
2011/08/08 10:56:24
New裏山っす^^

あたし純正11SPなんでな〜んも出来ません(T.T)
コメントへの返答
2011/08/08 22:09:24
僕はオーディオレス車なんで、やりたい放題♪

純正11SPでも、何個か犠牲にすれば社外ナビ取り付け可能かも。

2011/08/08 11:15:19
サイバーナビ買っちゃったんですね(≧▼≦)

浦山です(´∀`)

取付は524ですか(・∀・)ノ?

コメントへの返答
2011/08/08 22:10:25
取り付けは自分でやりましたよ~

最近のクルマは、オーディオ取り付け部分の裏に、必要な配線がすべてあるので楽チンです♪
2011/08/08 12:40:53
ナビ交換ですかあ♪
ずいぶん羽振りが
いいですね☆

私はカロのナビでーす!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:56
羽振りがいい?違います(゜-゜)

魔法のカードが大活躍で、今月から節約生活です(笑)



僕もナビはカロ派です♪
2011/08/08 14:49:37
スカウター?が気になります!

ミエミエ???


やっぱ新しい物はイイですよねぇ♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:44
丸見えです(笑)

ナビの画面だけで走れそうなくらい、綺麗な画像ですよ~♪
2011/08/08 19:49:45
ご無沙汰してます冷や汗

newナビいいですね~わーい(嬉しい顔)
自分も欲しい一品です。
(欲しいのですが、先立つものが・・・涙
スカウター機能のレポート楽しみにしていますexclamation×2

あと8/20・21の胎内ですが、8/21の昼の部はエントリーせず見学部隊でいますので、良かったら遊びに来て下さいねっうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 22:22:56
お久しぶりですm(__)m

僕も先立つものは無いけれど、ハンコを押す度胸だけで買ってしまいました(汗)



20、21日は地元の祭りがあるので、遠征は難しいかもですm(__)m
2011/08/08 21:00:39
スカウターって見るだけですか?(笑)
撮影は出来ませんか?(爆)

お古ナビ、ボロボロワゴンRへ是非♪
オーディオレス&フェンダーレス?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:24:09
録画機能完備です♪

外したナビ使う?

タッチパネルが少し暴走気味だけど、まだ使えるよ~♪
2011/08/08 21:22:15
裏山~!!

ナビ換えただけで、気持も変わりそうですね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:26:27
気持ちが変わると言うか、テンションが上がっちゃってます(笑)

浮かれすぎて、トラブルが無いようにしないと(汗)
2011/08/08 21:28:33
マジェ、オーディオやりたいっすねーほっとした顔黒ハート
コメントへの返答
2011/08/08 22:26:49
マジェに組んじゃう?

相談に乗りますよ~♪
2011/08/08 21:41:27
わざわざおれの為に買ってくれてあざーす^^


今度の休みに取りにいきますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:27:47
外したナビなら車庫に転がってますよ(笑)

それよりも、僕んち知りませんよねぇ?(゜-゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影会とか懐かしいな(^-^)いつかまた出られる日は来るのだろうか?(・・;)@ガッちゃん@黒玉子 」
何シテル?   07/02 09:30
基本的には他の人がやってない弄りで、オンリーワンのエスティマをセンス良く作れたらいいなと思ってます(^^) そろそろ引退を考えてるけど、気まぐれなのでまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロデオドライブ22インチ/パウダーグロスブラック&バレル研磨パウダークリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 12:52:25
2016 G・W配達旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:24:49
エスティマ スライドドアロックリリースモーター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 20:20:39

お友達

基本的にはお誘いは車種&ジャンルを問わず大歓迎♪





101 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * 隠密@隠密@
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ -hi-ro--hi-ro-
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 布袋布袋

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ 黒脚号 (トヨタ エスティマ)
2008年8月納車。 ライト Lo:純正 Hi:セレオス 6000K  フォグ:セ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
6年乗りました。 ずっとセダンに乗るつもりでしたが... 最終仕様 エアロ F:自作 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1年ほどで廃車になりました(笑) 中古で購入して、トラブルもありましたが3リッターター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.