• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

タイヤ交換

タイヤ交換 2号機のタイヤがもうヒビだらけでパックリ
してきたのでついに交換。

一軒目のカー用品店では噂には聞いてましたが
ムーブカスタムの165/50/16というサイズが珍しく
2ブランドくらいしか出ていないとの事で見積もり
も7万以上~。。
Kなのに普通車とかわらんじゃん。。。
と思いながらあれこれ探していると別の用品店で
探してくれました。。

グッドイヤーLS2000ハイブリットⅡ。長ったらしい
名前ですが低価格でちょうどいい。攻めたりも
しないので乗り心地がやわらかくなってマンゾク。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ASAPD
.ξさん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

デーブ、選挙後の選挙特番「役に立た ...
利根川の天然水さん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

台風21号
革茶屋さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:51:30
最近のタイヤは減るの早く無いですか?

それでいて純正ホイルなのにタイヤサイズが無くて高いモノを買うことに-----

しかた無いのかな
コメントへの返答
2010/11/01 09:14:58
高性能だと減るの早いですよネ~
ミニバンとかで50とか要らんのにネ
2010/10/30 17:19:54
パンダのバイフォーのタイヤサイズも同様に2ブランドしか出していないとはじめ言われて1本1.5万円ぐらいナことを・・・
そんなにするの~の一言で他を探して貰いBSからデザートデューラーが出ているとのことででも1本1.2万でした。
コメントへの返答
2010/11/01 09:21:22
ほんとびっくりでした。特殊なスポーツカーじゃないんだから汎用サイズから選んでおいて欲しいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も行ってきました~ http://cvw.jp/b/474074/40548250/
何シテル?   10/08 22:18
突然芽生えた安全第一主義でアイサイト車に~ スバル車は初めてなので楽しみです。)^o^(
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジュリエッタTCTデモカーの車高調をセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 22:25:03
アルファ4Cの美しいボディが走って傷つく前に、TEZZO BASEコートでコーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 08:15:45

お友達

(^O^)。
3 人のお友達がいます
sakbomsakbom yasucchi311yasucchi311
ketta-machineketta-machine

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
15:あと一ヶ月ちょい待ちです。 (到着迄VR画像デス)
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
14:アルファのV6はやっぱり最高。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
13:圧倒的な視界と開放感はホントに凄いです。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
12:コンパクトで扱いやすい。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.