• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k-iロードのブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

100% FFF ~The Moonlight Cats Radio Show~ in tokyo International Forum

100% FFF ~The Moonlight Cats Radio Show~  in tokyo International Forum休日が楽しい今日この頃...(^-^ )
全てが良い方向に向かってる時って、自然と高揚感が内側から湧いてくる感じがありますねぇ~...(^o^)/
仕事も遊びもただいま運気上昇中みたいです♪
こういうタイミングってなかなか無いので大切に...
というか自分の意思とかやりたい事、どんどんやるべきだよね...o(^o^)o

そして新たな発見があって、そこからまたワクワクする事にチャレンジしてみる!!
やっぱこれに限ね!!...(^^)b
最近僕もデジイチに嵌ったせいで、週末になれば無性に山へ行きたくなっちゃって...w
まだブログにあげてないけど実は先週末、戦場ヶ原へ息子と再出撃、一昨日の晩はひとり奥秩父の滝沢ダム、雷電廿六木橋まで出撃してました...(^^)v
これも、もっと綺麗な星景写真撮りたいっていう気持ちの表れ?...(爆

今回の100% FAN FUN FANもまさしくそんな感じでした!!
バンドのメンバー、そしてファンの皆といい時間、いい空間にしたいという省吾さんの気持ちの表れ。
今回の構成は4年前のFCイベントのリハーサルで、バンドメンバーとファンキーにグルーブ(...笑)してた時に「あぁ~なんかいいなぁ~。こんな感じでバンドメンバーと楽しくR&Bの曲を演奏出来たらなぁ~」って思った事がきっかけだったらしい。

ほんとFC限定ならではのアットホームで落ち着いた雰囲気が心地良かったです♪

11月23日(木)祝日
朝から結構強めの雨が降ったり止んだり...気温も低め。
ライブ中は熱くなるので服選びに迷っていると見る見るうちに雲はなくなり快晴に...
いやぁ~テンション上がりますな...v(≧∇≦)v
...って事で、Tシャツにジャケットの姿に着替えてグッズ販売時間に間に合う様に出発。
2時過ぎに有楽町駅に到着しました。
国際フォーラムの周りを少しウロウロ...w

青空がめっちゃ気持ちいい~♪
曇り時々雨のち晴れ...前回のFCイベントのサブタイトルを思い出す...w

国際フォーラム到着。

ここ国際フォーラム、前回はON THE ROAD 2015 SPECIALの参戦でした。
ROYさんと4年半ぶりの再会を果たした場所でもあります。
懐かしいなぁ~♪
その後神戸、名古屋遠征でも再会。
もう6年以上の付き合いになるんですねぇ~
これからも宜しくお願いしますね...(^^)v

そういえば当時うちの息子も一緒だったな...
その息子も今では僕と別でエントリーしてひとりで参戦する様になりました。
嬉しい様なちょっとさみしい様な...f(^^;)
息子は大宮ソニック当選。
収容人数3,000人とコンパクトなホールなので楽しみにしている様です。

今回僕はひとり寂しく参戦のつもりだったけど、みんカラの関東唯一の省吾繋がりのリア友、紫ちゃんを誘って一緒に参戦する事にしました♪
ひとりよりも断然盛り上がれますからね!!...(≧∇≦)

程なくして紫ちゃん到着。
ON THE ROAD 2016 横浜二日目以来の再会でした。
早速、グッズ売り場へ向かいそれぞれお目当てのグッズを購入♪
僕がゲットしたのはコレ↓

マフラータオルにTシャツ
卓上カレンダーは例年通り会社のデスクに飾ります♪
毎朝、省吾さんにおはようございますの挨拶...w
仕事が上手くいかない時も励まされてます。

グッズ売り場では省吾キャットが出迎えてくれてました♪


紫ちゃんとツーショット記念撮影


開演まで時間があるのでぷらっと外へ...
外はぽかぽか陽気で陽が当たると暑いくらいでした。
ビールが飲みたい気分♪
...って事で、有楽町駅ガード下のコンコース「まんぷく食堂」で蒸し牡蠣と生ビール♪

めっちゃ美味しかったなぁ~♪

お互い家族の話で盛り上がり、あっという間に開場時間。
現地に向かうと既に会場の外まで長蛇の列が出来てました。

もうゲートは目前...(≧∇≦)
いつもの事ながら発券される時のあのドキドキは溜まりません。
エントリー代表の僕が先に入場。
発券された席は...



.......................ん!?....................9列目!?...................1階!?
把握するのにかなり時間が掛かってしまった...w

後ろで観ていた紫ちゃん、僕のリアクションが鈍かったので微妙な席って思ったみたいです。
そのせいで喜びのリアクションは二人ほぼ同時でした...(笑
席番は32....結構中央寄りの予感。
ホールに入り席番を探すとなんと!! どセンター!!....v(≧∇≦)v
ライブの最中は、省吾さんと何回も目が合ってた様な錯覚に陥りました。
良席だったら省吾さんに気付いてもらえる様に二人で目立とうねって言ってました...w
なので、周りよりも高く手拍子、曲の終わりには時々サムズアップもしてました♪
省吾さん気付いてくれたかなぁ~...(^^)

※ここから先、ネタバレあるのでご注意ください。
まだ参加されてない方まだ知りたくない方はスルーしてください。



















オープニング前、スクリーンにはタイトル画像の絵が映し出されてました。
午後6時開演。
「初恋」の曲が流れると同時にバンドのメンバーひとりひとりをスクリーンで紹介。
その紹介も洋楽を思わせる雰囲気の演出でした。
メンバー紹介が終わり「Soulful Strut」が流れだすとスクリーンは上がり、そこは何処かのパーティーホールを思わせる感じで、豪華な窓の外はニューヨークの夜景。
こんな感じだったかな...(^^)

左上部には「The Moonlight Cats Radio Show」の文字がイルミライトで輝いてました。
ステージ両サイドには大きなエレクトリックギター。
丁度この画像のカーテンの位置に有ったかな...w
窓の外の風景は、ナンバーの雰囲気に合わせて映像が変わる様になってました。

省吾さんはステージ上手にあるデスクに座り、ラジオ番組のDJっぽい感じでナンバーを紹介していく流れでした。
トランペット佐々木史郎さん、トロンボーン清岡太郎さんが目立ってましたねぇ~♪
お二人の定位置はステージ中央!!
今回R&Bの曲って事もあって、サックス古村さんも含めてホーンセッションがめっちゃ良かったです!!
そしてカバーアルバムで担当したナンバーを各自バンドのメンバーがステージ中央で披露する感じでした。

その中でも「Crazy Love」
ギター長田さんのソロ!! めっちゃ最高でした!!
アルバム購入して聞いた時は衝撃でしたからね。
えっ、この外国ミュージシャンっぽいカッコイイ歌声ってだれっ!?って感じでした。
生で観た長田さん、歌声もギター演奏もめっちゃ渋かったです...(≧∇≦)

ボーカルの竹内宏美さんと中嶋ユキノさん。
いやぁ~、竹内さんの「The Supremes Medley」、盛り上がりましたぇ~...(≧∇≦)
赤いドレスも凄く素敵でした。
ユキノさんの「Will You Still Love Me Tomorrow」、歌ってる時の感情のこもった表情。
歌詞が凄く切なくて...(ToT)
本気で惚れてしまいそうです...(爆
目を閉じて聴いてるとその歌声に吸い込まれそうな感覚♪
最高でした!!

ホント落ち着いた雰囲気が心地良くて...
今回僕なりに思った事...
これディナーショーだったら最高だろうなぁ~って...
今度企画してくれないかなぁ~...(^^)
省吾さんどう思います?...(笑
あっ、そうそう!! 省吾さんが80歳を迎える2032年辺りにでも....(謎笑

第一部の途中『省吾の小部屋』ってコーナーもありました。
事前にファン会員から募集したバンドメンバーへの質問に答えるコーナー。
ソファに座っていたメンバーは町史さん、竹内さん、古村さん、福ちゃんでした。
皆さん、ファンからの質問...というか省吾さんのツッコミにたじたじでしたねぇ~...w

15分休憩を挟んで第二部。
省吾さんのオリジナルナンバー
ここからは、第一部と打って変わってオーディエンスはスタンディング。
FCイベントのホールは格別ですな!!
臨場感半端ないし、アリーナツアーとは別の盛り上がりがある。

今回、省吾さんとのちょっとした約束もあってMCは封印しました。
これからも楽しみが沢山ありそうなMCが沢山ありました。
あっと言う間の3時間、素敵な夜を過ごす事ができました♪

最後に...
ここからはひとり言。

今回のFCイベントに対するネット上での一部ファンから不評の声。
冒頭にも書いたけど、省吾さんはFCイベントを今まで以上に良い時間、良い空間にしたくて企画してるのだと思う。
それは省吾さんやバンドメンバー、そして僕らファンのた為だったりする訳で。
省吾繋がりの友人複数からは、不評の声を残念に思ってるってメッセージを線通信で頂いてました。

5万人以上のファン会員数な訳だし、感じ方は人それぞれだから仕方ない事だと思うけど、それをネット上で書き込む事はないでしょう...
既に削除されてるみたいだけど、そういう事は直接ロースカにメッセージするべきじゃないかな...
まぁ、自分的には凄く楽しめたから良しとするか!!...v(≧∇≦)v

以上、ひとり言。

省吾さん、バンドメンバーの皆さん、そしてスタッフの皆さん最高の時間と空間をありがとうございまいました...(^^)/

以下、セットリスト

第一部
 1.Soulful Strut (Instrumental)
 2.My Cherie Amour
 3.My Girl
 4.Mercy, Mercy, Mercy
 5.You've Really Got a Hold on Me
 6.Crazy Love
 7.This Boy
 8.The Supremes Medley
   (Stop! In the Name of Love,You can't Hurry Love)
 9.Will You Still Love Me Tomorrow
10.What's Going on
11.Ain't No Mountain High Enough
12.The in Crowd (Instrumental)

第二部
13.DARKNESS IN THE HEART (少年の夏)
14.旅するソングライター
15.さよならゲーム
16.花火
17.あれから二人
18.光の糸
19.君がいるところがMy Sweet Home
20....to be "Kissin' you"

アンコール1
21.夜はこれから

アンコール2
22.日はまた昇る
Posted at 2017/11/26 19:33:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 浜田省吾 | 日記
2017年11月18日 イイね!

TOKINA AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8レンズ

TOKINA AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8レンズ大寒波来てますねぇ~
明日あたり、北陸は雪が積もりそうです♪
今シーズンの年末スキー&温泉旅行
息子の達ての願いで新潟に決定!!
まだゲレンデは決めてないんですけどね...f(^^;)
宿は松之山温泉。
8年前も訪ねてるけど、ゆっくり時を刻むのどかな温泉街って印象がありました。

一年頑張ってきた心と身体を癒すには丁度いいかもしれません...(^^)v
近くには棚田やブナ林もあって雪景色もめっちゃ綺麗だった記憶があります。
...って事で、もちろんデジイチ撮影機材は持って行く予定です...w

8月の知床、10月の堂平山、そして今月の戦場ヶ原
遠征すればするほど、もっと綺麗な星空を撮りたいって欲求が止まりません...(≧∇≦)

その欲求はローケンションだけじゃなくレンズにも波及...w
もっと明るいレンズが欲しくて、F4のレンズを売り飛ばしF2.8のレンズに乗り換えました♪...v(≧∇≦)v

TOKINA AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8レンズ

F4レンズ売値差引で英世さん9名のマイナスだったけどいい買い物しました♪

実は先日の戦場ヶ原はこのレンズで撮影してました。
月灯りで低F値の効果判り難かったので、新月の時期を狙って撮りに行きたいです♪
今夜あたり行こうかなぁ~...(爆
Posted at 2017/11/18 09:18:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2017年11月12日 イイね!

戦場ヶ原

戦場ヶ原11月に入って週末いい天気が続いてますね~♪
朝晩は大分冷え込んできたけど、日中はぽかぽか陽気でめっちゃ気持ちいい。
天気のいい日は早起きしたくなる性分なんだけど、最近寝るのも更に遅くなってきた...(苦笑
だって夜空が気になって仕方ないんですもん...w

10月は秋桜とオリオン座のコラボ星景を狙ってたけど台風の影響で断念。
そのせいで撮り星欲求は解消されずフラストレーション溜まりまくりでした。
そして11月の三連休二日目、やっと出撃のチャンス!!
と思っていたら、朝からどんよりした天気で夕方になっても晴れず雨が降ってくる始末。


でもGPV気象予報では夜から明け方にかけて晴天の予報。



このサイト、かなりの確率で当たるので信じて昼間の内に準備しておきました。
撮影機材と各種充電をチェックして早めのお風呂♪...(^^)v
今回はひとり出撃。息子は翌日模試があるって事で断念しました。
息子を思うと後ろ髪を引かれる思いだったけど、明らかに撮り星欲求が勝ってました...w
撮り星ポイントは栃木県奥日光戦場ヶ原。
北陸・東北側から北関東の県境に寒気が南下。
現地はかなり冷え込んでそうなので寝袋もぶち号に積み込みました。

18時過ぎに出発。
群馬エリアからの下道ルートでアプローチする事に...
道中、対向車線は日中行楽地へ出かけた車が渋滞を作ってました。

下りはスイスイ...なんか得した気分♪
時間を無駄にせずに行けるんですから....暗闇の行楽地へだけど...w
紅葉シーズン、渋滞で有名ないろは坂もコーナー攻めたくなるほど空いてるでしょう...w

出撃と同時にハイドラ立ち上げてたので、まさきさんとROYさんにぶち号を捕捉されてました...(笑

...で、いろは坂ヒルクライムを線通信でお二人が実況生中継...(爆
でも攻めきれずアルテッツァに抜かれてました...w


現地『戦場ヶ原』に21時半過ぎに到着。


気温1℃。
めちゃ寒です...(((p(>o<)q)))

とりあえず機材持たずにポイントの展望テラスへ偵察。
いやぁ~驚き!!
こんな時間でも居る所には居るんですねぇ~
既に6機のカメラが三脚に設置されてました。
お一人様、ご夫婦、そしてカップルで来られている感じでした。

早速、僕も機材を取りにぶち号に戻ってカメラセッティング♪
OLYMPUS機は戦場ヶ原の展望標識を入れてのアングル。


Nikon機はオリオン狙いでセッティング。


インターバル撮影スタートした後はと暇なんですよね。
なので撮りっぱのままで展望テラスから木道を歩いて少し離れた所まで散策。
この日は満月で、月灯りで十分歩ける程の明るさ。
木道には落葉した木の影が映り込んでました。

撮り星では月灯りは敬遠されがちですが、こんな演出画像も悪くないですね♪

程なくして展望テラスへ戻るとチャラいカップルが周りも気にせず大声で話してました。
撮り星荒し出没ですわ!!...( ̄△ ̄#)
スマホでフラッシュ焚いて展望標識撮るわ! 星撮るわ!
って言うか...そんなんで星撮れるんか?
挙句の果て荒すだけ荒して...「寒っ! 帰ろっか?」....って
ふざけるなぁ!!って言ってやりたかったけど言えなかった...f(^^;)
周りの状況を察しない若者達...この国の将来が不安です。

0時を過ぎる次々と撮り星を終えて帰る人、1時には僕ひとりになしました♪
アングルを替えて再び撮影スタート。
程なくすると男一人女二人の3人の若者が現れました...嫌~な予感...(>_<)
...って思っていたら、ひとりの女子が僕に話し掛けてきました。
「お兄さん! いい写真撮れてますかぁ~?」
「星の撮り方解らないんで教えてもらっていいですかぁ?」
お兄さんって呼ばれた事に過敏に反応してる僕♪
その女子、凄く人なつっこい子で手にはOLYMPUSのミラーレスを持ってました。
ISO、F値、SSをセットして撮ってあげました。
この3人の若者、今年社会人になったらしい。
久々に再会して宇都宮から1時間半掛けてここまで星を観に来たって話です。
若いっていいねぇ~...w
さっきのチャラいカップルとは大違いですわ...(^^)
別れ際に展望標識をバックに記念写真を撮ってあげました。

時刻は2時前、気温-2℃。
撮り星第二陣が現れました。
0時前の第一陣とは明らかに違う容姿。
大きなバックパックを背負ってる40代~50代の男性ばかり。
みんなプロカメラマンっぽい感じでした。
なるほどねぇ~...通な撮り星の時間帯な訳ですね。
2時~3時が一番暗くなる時間帯ってネットで観た覚えがあります。
皆さんそれを狙って来たわけですね。
...でも、10時前からずっと陣取ってる僕って...w
皆さん撮り星に精通してるって感じなので、お互いに気を遣って撮影でした。
前を失礼しても大丈夫ですか?ってな感じで。
そこから過去撮影に行った撮り星ポイントの話に華を咲かせ、お住まいを聞いたら実家の近くでした。
いやぁ~これも出会いですねぇ~
地元ネタで話が盛り上がって寒さも忘れて時間が経つもの早かったです。
3時過ぎに撮り星を終えてぶち号に戻り寝袋に入って仮眠。

5時半過ぎに起きてぶち号の外へ出るとみぞれが...

北陸側の雪が風花となって舞ってきたみたいです♪

再び展望テラスへ。
曇りがちな天気で綺麗な朝焼けは望めず。


戦場ヶ原を後にして龍頭の滝へ。
そういえば昨年の夏も訪れてました。
今回は初冬。

紅葉は終わり落葉した木々が龍頭の滝をより際立たせてました。

中禅寺湖

朝日が昇り、雲間から差し込んだ光が湖面に反射して幻想的な光景。

時折差し込んだ光は木々を照らしオレンジ色に色付かせてました。


中禅寺湖と男体山


麓はまだ紅葉が残っている感じでした。


いやぁ~、初めての冬の撮り星遠征、新たな発見と教訓が沢山ありました♪
また近いうちに出撃したいです。

以下、戦場ヶ原タイムラプス動画
Posted at 2017/11/12 22:48:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 景色 | 日記
2017年11月04日 イイね!

The Moonlight Karaoke Show

The Moonlight  Karaoke ShowJEさんが3日から関東に来られるという事で、急遽再会する事になりました♪
今夏は偶然にも同じ時期に北海道入りするって事で知床で再会。
こうやって遠方の友に会える事に喜びを感じます。
...って言うか、JEさんの行動力が半端ないです。
青森からマイカーで3日の朝、幕張入り、そしてビッグサイトで東京モーターショーを観たあと僕と再会。

それもこちらまで来てくださってほんと感謝です...m(_ _)m
いつか読んだ自己啓発本に「如何に休日を楽しく過ごすかで、どんな仕事にも前向きになれる」って事が書いてあった。
まさにJEさんはそれを実行してる方だなぁ~なんて...w
僕も基本的にアウトドアだけど、JEさんに比べたら大した事ないです...(^^;)

..で、川口のカラオケボックスで待ち合わせ、部屋を取ったあと互いに近況報告。
その後、100%省吾ソングで盛り上がりました♪...(≧∇≦)
やっぱ歌うとストレス発散になりますな...w
3時間ペース配分考えずハイテンションなナンバーばかり歌ったせいで、最後の方は少し喉が枯れてしまってました...(笑
JEさん、終盤に「詩人の鐘」を声を枯らさず熱唱でした♪
また聴かせてくださいねぇ~

カラオケを終え、出会い祝一年を記念して “みんカラ”らしく愛車をバックにツーショット♪

再会を約束して別れました。
JEさん、今日も関東を満喫してくださいねぇ~...(^^)/
Posted at 2017/11/04 15:14:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 友達 | 日記
2017年11月03日 イイね!

センサークリーニング

センサークリーニング10月は台風2週連続直撃で行楽地へ出撃できず悲しい週末が続いてました。
唯一の救いは先週日曜日、中嶋ユキノさんのワンマンライブで元気をもらえた事。
今週は厄介な仕事に見舞われて、蹴っ飛ばしたくなる時もあったけど...(笑
周りから文句を言われながらも、冷静に僕の意思を伝えて最終的に解ってもらう事ができました♪

ヒラメになったら、いかんですね。
やっぱ伝わんないと意味がないです...w
ユキノさん、勇気をありがとうございました♪

そして厄介な仕事を沢山抱えてるそんな僕を観て、精神的な面を心配して下さる他部署の次長さんもいる訳です...昨シーズン、スキーご一緒させて頂いた先輩なんですけどね...(^^)
そうやって僕の事を気に掛けてくれてる先輩が居るって心強いし幸せです...o(^^)o
その厄介な仕事も昨日良い結果で終わる事ができました♪
結果次第では、この3連休憂鬱な気持ちで過ごす事になるところでしたからね。

話が逸れちゃったけど...
ユキノさんのライブ以外に用事が無かった先週の休日、暇なのでデジイチをメンテしてみました♪
イメージセンサーの汚れって結構気付かないんですよねぇ~
F値を上げて明るい空を撮影すると意外と塵や埃が映ってたりするらしい。
イメージセンサーの汚れの確認方法をググって実際にやってみました。

①デジイチの設定をF20くらいに設定
  (ISO、SSは汚れが判る明るさになる様に任意で設定)
②PC画面を真っ白な状態にして撮影
  (撮影前にPC画面は綺麗に!)
③撮影した画像を確認してみる

で、僕のデジイチのセンサーはこんな感じ。

超広角レンズで撮影したので周囲が暗く歪んでます...w
付着してる塵や埃の部分に赤丸でマーキング。
結構付着してますねぇ~...(>_<)

このままだと気になるのでこれを買いました♪
VSGO APS-Cセンサースワブ/センサークリーナーセット

某オクで英世さんひとりより安い価格で落としました。

届いて早速クリーニング。
スワブの封を開けてみるとこんな感じでした。

ヘラの様な形をしていて表面はファイバークロスの様な生地で覆われてます。

デジイチをミラーアップ。
クリーナーを2滴ほどスワブに垂らして、いざ! クリーニング!!

緊張するぅ~...(((p(>o<)q)))
イメージセンサーはデジイチの命ですからねぇ~...
傷を付けたら自己責任、エライ事です。

※注意
ミラーアップはフル充電状態で行って下さい。
電源が落ちると勝手にセンサーが閉じられてしまうので、清掃中に落ちた場合センサーを傷付ける危険性大です。
     

心配な方はメーカーさんにお願いした方がいいかもしれません。
Nikonさんのサポートページ観たけど意外と安いです。

クリーニング後に白画面を再度撮影、汚れが取れてるか確認してみました。

おぉ~、結構綺麗になってました♪
全部は取りきれなかったけど、今回はこれでヨシとします。

これから冬の撮り星も楽しみです♪...レンズも乗りかえたし...(謎笑
Posted at 2017/11/03 19:22:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記

プロフィール

「お風呂上がって準備を出来たら名古屋へ向けて出発です!!」
何シテル?   04/17 19:36
1995年セレスAE101(TOYOTA)56,000㎞ 2000年ウイングロードWFY11(NISSAN)101,200㎞ 2008年ウィッシュZNE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   12 3 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ プリウスα ぶち (トヨタ プリウスα)
新古ですが、走行距離8㎞でほぼ新車。 いろいろなオプション(モデリスタエアロ,LED ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2008年12月に納車。皆さんの愛車を参考にコツコツいじってます。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
約9年間(走行距離;101,200㎞)お世話になり、旅立ちの日は感謝の気持ちを込めて洗車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation