• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱる君のブログ一覧

2015年09月18日 イイね!

可愛がってもらってね

可愛がってもらってねものすごくご無沙汰ブログ



ついにコペンの旅立ちの日です

お見送りしてきました。

ものくろさんも駆けつけてくれて、そろってのラストショット^^




コペンに乗って6年ちょい・・・かな

いろいろ楽しませてもらいました


初めてのフルカスタム、しかもいきなりのフルエアロワンオフ加工にオールペン

それからライスロケットさんの新作エアロに巻き変えての2度目のオールペン

さらに、ホイールを変えて各パーツの塗り分けカラー変更&ステッカーチューンで最終型への仕様変更


けっこうお金は使いましたが・・・そのおかげか、総合イベントで賞をもらったり

雑誌で掲載してもらったり、イベントやオフ会でも交流できて

コペンのムック本では3年連続で掲載していただいて

満足できるコペンライフだったと思います^^


これも、ライスロケットさんに出会えたから

さすがエアロブランドのメーカーをされているだけあって、今じゃなくってこれから先のデザインやトレンド

細かな部分までの見せ方などいろいろなアドバイスをいただけて

たぶん、これが街角のショップや板金屋みたいなところではここまでできなかっただろうなと思います



どうやら関東の方に旅立つので、メインは船で運ばれるようなのですが

潮の影響なのかあの車高では単独走行で乗り込め~ず^^;

港について、積車から専用の積車に載せ換えて、それで船に乗り込み中で降ろし~の

また港に着いたら専用の積車に載せて船から降ろし~の、いつのも積車に載せ換え~る

ってな具合でかなり手間のかかる輸送手段がとられているようですf(^^;


次のオーナーさんはこのまま楽しまれるのか

さらなる自分好みのカスタムをされるのかわかりませんが、可愛がってくれるといいなぁ^^



でもって、自分はどうするのか・・・

まだまだ思案中です^^;
Posted at 2015/09/18 11:48:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2014年11月30日 イイね!

プチオフ

プチオフいつものメンバー、ものくろさん、秀行君とプチオフをしようと話をしてて

今日はおはありの日だったので参加しつつと思ってましたが

天気は雨・・・こりゃ延期にすっか(  ̄_ ̄)


ってことになったんですが

ものくろさんが買い物がてら福岡まで来るということで

イオンモールに集まってぷっちオフ^^

食事して、なんだー、かんだー話して楽しい時間を過ごしました(⌒-⌒)


が、外は大雨(-_-;)

久々にコペンに乗ったけど、帰宅してから拭いてカバーかけて

あぁ~疲れた^^;



※写真は今日のじゃなくってライスロケットさんがホームページ用に撮影した時のです^^
Posted at 2014/11/30 18:10:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2014年11月12日 イイね!

ツーショット

ツーショットこないだの休みの日に

盆栽になりつつあるコペンをやっと動かしました(;^ω^A


ぷら~とその辺をドライブしてきたわけですが

調子悪いところもなさそうで、元気に走ってくれました^^





前回のブログで書いた、同じ駐車場にいるコペンローブ

駐車場を出る時にその姿があったので、勝手にツーショット撮らせてもらっちゃいました(*^▽^*)


ご近所さんの目もあり・・・

小心者の僕はビクビクしながらだったので

なんか中途半端な距離感で、ぜんぜんいい構図でもない写真になっちゃいましたf(^^;


純正でもマフラー音がいいって聞くので、聞かせて欲しいなぁって思ってる今日この頃です。
Posted at 2014/11/12 17:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2014年11月03日 イイね!

コペン ローブ

オフ会やみんカラなどでも見かけるようになってきた新型コペン ローブですが

僕はまだユーザーさんの車としてリアルには見かけたことがなかったんですが

今日見ました


しかも、マンションの駐車場でw(゚o゚)w


ほんと今朝まではそこにはアクアが止まっていたと思ったら

夜にはコペン・・・

でも、なぜかそこの方はいつも県外ナンバーなんですよねぇ。。。

越されてきて1年経つかたたないかのうちに2回車が変わってる

自動車関連の仕事をされてるんですかねぇ

買わずしていろいろな車に乗れるってうらやましいなぁ^^
Posted at 2014/11/03 21:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2014年10月10日 イイね!

やば~

何がやばいって・・・


もうコペンに1ヶ月ぐらい乗っていない

ってか、正確にはいつ頃乗ったか覚えてない。。。( ̄▽ ̄;)


やばいでしょ

高級な盆栽化してしまうf(^^;

ってか、盆栽なら飾って観賞して楽しめるけど

カバーかぶって駐車場の隅っこで放置・・・このままでは化石になってしまう(T∇T)


しかし、今週末は子供の運動会に台風到来

シブハデコペンがストリートを走るのはいつになることやら(;^◇^;)ゝ
Posted at 2014/10/10 23:38:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | クルマ

プロフィール

車、エスパルス好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
目指せOnly One Car o(^o^)o

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.