• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

D-SPORT FAIR

D-SPORT FAIR 行ってきました

スーパーオートバックス東福岡店でやってる

D-SPORT FAIR!!







雨が降ったり、やんだり

ときどき、強風


・・・・・そのため


ブースは撤去。。。。




フェア、終了。。。




(;¬_¬)



デモカーが来るっていうから

いわゆるDスポデモカーが来るのかと思いきや。。。。



Dスポ好きな人のコペン??的なデモカー。。。。。。。(-_-;)

あんまりコペンが集まらなかったのがわかります(ノ-_-)ノ ~┻━┻




まぁ、でも

最初は何人かでしたけど、お仲間の皆さんが集まり始めて

愉快な時間を過ごしました(^-^)


ブルーな彼のコペンのこれからのカスタムや

レッドな彼のコペンのあのマフラー(^w^)


楽しみなコペンがいっぱいですなぁ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:35:49
ナイトオフ以来でしたね^^
けっこう集まってて嬉しかったです

いやぁ~、ぱるくんのボンネットすげ~ことになってましたね^^
先日タイヤローテーションに行ったタイヤ館に例の本があって
そこのお兄さんがこのコペンすごいっすね~ってゆってました!
あたいの知り合いだお!って鼻高々でした

今後のオフでまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 08:45:50
ほんと、おひさしぶりでした

暗くなかったので、鯉屋さんのあのネオンを
見れなくって残念でしたよ^^

大きく進化させる資金が無くって。。。
あんなことでごまかしてます^^;

次は、ナイトオフかおはくまですかね
またよろしくです!!
2011/08/07 00:37:16
デモカーには、残念でしたよね^^;
黄色のデモカーに、試乗したかったのに・・・
と心の中で、叫んでました(笑)

皆集まって楽しかったですね。
今日行けてよかったです^^v

コメントへの返答
2011/08/07 08:49:48
ですよ~
あのデモカーには拍子抜けでしたね(-_-;)

ほんと来れてよかったですよ!
けっこう集まれましたからね
楽しいひと時でした^^

またゆっくりダベリましょうねぇ
2011/08/07 00:41:24
お疲れ様でした♪

デモカーは地味なやつだって教えとけばよかった?ww

集まった皆様のほうが目立ってたよーなww
また遊んでくださいねー(*^□^*)
コメントへの返答
2011/08/07 08:52:07
お疲れっしたぁ~

えぇ~~~~知ってたんですか
知ってたら行かなかったかも。。。^^;

確かに、デモカーよりも
皆のほうが目立ってましたよね^^
デモカーは他の車に埋もれてたし。。。

こちらこそ、またよろしくです(^0^)
2011/08/07 03:42:31
パル君のコペンの前ではデモカーも

霞むでしょう(笑)

弄り談議に花を咲かせて楽しそうでいいな~♪


また、今度お会いしましょう(゚∀^)v
コメントへの返答
2011/08/07 08:57:34
いやいや~

アム太郎さんのあのラインには
僕もドギモ抜かれてます^^


皆でわーきゃーわーきゃーしてました^^v

今度はご一緒しましょう~
2011/08/07 17:35:49
コペンがイッパイ( ̄▽ ̄)b

こんだけ同車種が集まると楽しそうですね~(^q^)
コメントへの返答
2011/08/07 18:46:14
今回はボチボチの集まりでしたけど
再来週はナイトオフが予定されていて
そっちはもっと集まると思います!!

同車種だけに
盛り上がっちゃうんですよね~^^
2011/08/07 18:43:11
やっぱり福岡県は、催し物がいっぱいあって良いですね~♪
皆さんが集まられて、楽しそう♪

悪天候で強制終了?‥‥まぁ、皆さん見えられたので良いじゃなーぃ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:52:01
ちょびさんの行動力だったら
福岡も・・・九州はニワでしょ!?

まぁ、Dスポフェアはおまけみたいな感じだったんで・・・
皆と話せてよかったです\(^o^)/

次のナイトオフか、おはくまはでは会えるかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車、エスパルス好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
目指せOnly One Car o(^o^)o

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる