• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ACじゃないけど・・・

思いやりってさぁ、すごいよね

自分以外の人を思いやれるってさ、すごいよね

ぼくのまわりにはさぁ、そんな人たちで溢れてるんだ

それが、何よりの宝物


・・・・・・みんな、かっこよすぎるって~


ぼくも、そんな大人になりたいな




はいっ、意味不明

寝るっ

おやすみっ
ブログ一覧 | 思うこと | 日記
Posted at 2011/05/26 23:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:17:50
ぼく… どしたの?

おなか痛いの?
コメントへの返答
2011/05/27 00:28:09
失礼じゃろがい、その2がまん顔

おなかは・・・・今朝、リアルに痛かったっすげっそり
じゃなぁ~い泣き顔

ある方々のおかげで、ますます健康に、ますます変態になったでごじゃるうれしい顔

寝るでやんす~眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2011/05/27 01:21:52
いつも通りだよねぇ~!

狂ってるの!(爆笑)

前からだよねぇ~!

変態なの!(///∇///)
コメントへの返答
2011/05/27 08:04:09
うししp(^^)q

さすが先輩☆
数年前のあの時には、すでに変態の片鱗がでてましたもんね~♪
さらに、この数年…特にこの一年でとんでもないド変態に成長しましたからん(*^.^*)


…業務連絡、お待ちしておりやす☆
2011/05/27 06:28:47
はぁ…

AKBの握手会行きたい( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/05/27 08:08:28
JPM2の握手会とか、いかがですか(-_-)

え?そりゃもちろん、JPOMのツートップの握手会ですよ( ̄ー ̄)
2011/05/27 09:47:20
さくにゃん、もしかして…
好きな人でも出来たの(゜▽。)!!??www

あっ、ちがうかwww

突然どうしちゃったの(^.^)??
台風でもきちゃったら大変(((^_^;)w
コメントへの返答
2011/05/27 10:04:25
だからか…台風、きとるやんけ~!!!

好きな人って、それは…わかにゃんのことだぁぁぁ(>∀<)


なんちゅうか、ぼくは人に恵まれてるなぁと、しみじみ思ったわけですわ(^_^)

それで、なんかねぇ、急にムフフと嬉しくなってねぇ(*∀*)
2011/05/27 10:29:41
他のメンバーのコメントとその返答が面白いですw
コメントへの返答
2011/05/27 10:52:36
こんな風に、いつもいぢめられてるんですぅ~(T_T)

なんちゃって☆

愉快で楽しい、大切な仲間達でございますよ(^□^)
2011/05/30 10:23:40
ポポポポポ~ン
ありがとシロウサギ
(特に意味なし)

オイラ
プライベートでかなり多忙でしたので
なかなか顔出せずでm(_ _)m

かなりたまってきまして

重いッス

重いヤリが…(-_-#)

オイラにとっては仲間(お友達)の笑顔が
何より栄養剤ですだ♪

来月は顔出すョ~
醜い顔ですけど(-.-;)

コメントへの返答
2011/05/30 11:58:29
おつかれさまなのです(/_;)

無理しないでいいですからね~(*▽*)
僕らはいつも待ってますのだ☆

意気揚々とやってきてくださいねぇ(^0^)/

ぼくも、いつも栄養とやる気を補充させてもらってます☆

6月は、梅雨なんて吹っ飛ばす勢いですからねぇ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつもいつも、最高の笑顔でした。楽しい日々と、最高の出会いをありがとうございました。いつまでも、ずっと大切な仲間、ずっと大切な友達です!!」
何シテル?   07/11 21:19
こんにちは、くろありんちょ(改)と申します。 なんやかんややってきて、ARISTO8年目です(*-∀-*) 車なんて、雨と風をしのげればいいや~、ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウインカーミラー取付①(下準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 21:52:13

お友達

現在、みんカラ不在が続いております。
お暇にさせると申し訳ないので、お友達募集を中断しております。
29 人のお友達がいます
TERU!TERU! * KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
みずゅ☆みずゅ☆ OnixQueenOnixQueen
ゅみちんゅみちん 紺アリTTE紺アリTTE

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ARISTO、二代目です。 2005年に遅咲きの片思いが始まり、2007年に初代と両想い ...
その他 その他 その他 その他
アルバム用
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初恋のARISTOです黒ハート 今でも、これからもずっと大好きです黒ハート 2005年に一目惚れを ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.