• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オグリキャップ@8PCの愛車 [ホンダ ストリーム]

ストリームギャラリー1

投稿日 : 2011年02月25日
1
正面から。
2011/02/24の最新の状態です。

・純正黒ボンネット
・アイライン
・モデューロエアロ
・社外グリル+純正Hマーク
2
リアから。

・モデューロエアロ
・無限マフラー
・赤バッチ
・テールランプスモーク塗装
・メッキ部マットブラック塗装
・エアロ塗り分け

3
リア別角度から。
向こう側は私のアコードです。

・「ストリーム」エンブレム黒色塗装
4
夜はこんな感じです。
(画像が古い・・・。)

・ウインカーポジション
5
ドアオープン時。

・ルーム、マップランプ連動&LED化
・ドアサイドにLEDライト(ドアオープンでON)
6
車内イルミ。

・フットライト
・スピーカーホールにLED追加
・ドリンクホルダーにLED追加
・エアコン吹き出し口にLED追加
7
車内イルミセンターパネル。

・エアコンダイアルLED化
8
車内イルミドア部。
水入れたペットボトルが綺麗に光ります。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/27 22:22:36
はじめましてグッド(上向き矢印)
初期ストに乗ってるりょうilと言いますm(__)m

お友達のストと僕のストの感じが似ていたのと、車構成も似ていたのでコメさせてもらいましたうれしい顔

妹がやっぱりシルバーの同型アコードに乗ってますグッド(上向き矢印)
そんで、僕のストとお友達のストが内外結構似てるなぁとexclamation×2

お友達はみんカラしてないんですかexclamation&question

いきなり長々ごめんなさいね<(__)>

よかったら僕のところも見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/03/10 17:30:33
始めましてわーい(嬉しい顔)
コメント返信遅れまして申し訳ありません失恋
友人はみんカラやってないのですよ…バッド(下向き矢印)

ストリームじっくり拝見させてもらいました目
確かに似ていますね指でOK

勉強になることが沢山あったので。
友人のストリームの弄りの参考にさせていただきます目がハート

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「足跡のみで申し訳ないです(><)」
何シテル?   05/05 23:47
アウディA3乗りのオグリキャップと申します。 更新頻度は少ないです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしければ誘ってやって下さい。
6 人のお友達がいます
simaumasimauma ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン
MaybeWinMaybeWin とっぴー@Z51とっぴー@Z51
DUBアコワゴDUBアコワゴ chokoyangchokoyang

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
人生3台目の所持車になります。 ドノーマル最高ですね(笑)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
この車に乗れた事に感謝。 最高の相棒でした!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取って、最初の車がコレでした。 今、思うと凄くいい車だった気が…。 ターボ4WDで ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
友人の車です。 基本的にDIYで仕上げました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.