• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リクポンの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

Yu-To君、カメラマンよろしくオフw

投稿日 : 2011年08月28日
1
今回参加のレガ中、唯一のBLで登場のEVOlet君。車両乗り換えで更に磨きが増してました。
2
出ました、はる君の「極悪車高短・誰もが振り返るぞ仕様」(爆)
相変わらず、ドコ走ってもガリガリいわせてワロタw
ただ、文字通り誰もが振り返りますヨ!要はカッコいいんだよ・・
3
今回初めてお会いしたMOON BH5君。コレA型だって!キレイすぎるからw
オイラ後期だと思っていたよ・・
ってか、遠方から楽々走ってくるパワーに「マジですか・・・」(笑)
4
出た・・
だから怖ぇえって!
Yu-To氏曰く、リアタイヤはアロンアルファで付いてるらしい・・・w
ちょっとした段差でホイル空周りさせないで(汗)
5
こちらも初対面だったゆうま君。またまた激低っ!
しかも若い!
車離れの激しい昨今の若者の中で、将来有望な方でしたね!
ってか180懐かしいなぁ・・・。カッコいいわぁ・・・
6
はい出ましたw
説明不要のデモカー(笑)
何回もお会いした中で、初めて音を聴かせてもらいました。
ヤベぇって!
オーディオマシンってやっぱり凄いんだね!
7
こちらは途中から参加頂いた・・・・・
ヤベぇ・・・・
お名前伺うの忘れたw
しかし、ヘッドライトは黒いしモニターは沢山だし存在感は抜群でしたw
8
「次回主催者」予定の御存知Yu-To氏。
あなたは自分で思っているより有名人デスw
しかしいつ見てもキレイなレガだ・・・
今回も無事に帰宅できた様で安心しました・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「海賊王でも目指す?(笑)」
何シテル?   07/02 00:15
放置癖と徘徊癖が御座います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラ初心者ですがやっと慣れてきました(笑)
気軽に絡んでくださ~い。
22 人のお友達がいます
Yu-ToYu-To じろ@じろ@
やはてん。やはてん。 BH555@北海道BH555@北海道
EVOletEP95改@ぱちもんREVOletEP95改@ぱちもんR dr.k908dr.k908

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2011年12月・入門機からのステップアップ。 かなり持て余してますw
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
縁あってまたヌバルオーナーになりました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
保育園の送迎に、通勤に、買い物に、冬でも車高短で頑張っているレガシィ君でした。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
ちょいと乗ってみたくなった~。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.