車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 09:21 
zukko. さんお疲れ様でした。最高のオフ日和で良かったです(^^)またよろしくお願いしますm(_ _)m
11/06 23:44 
えっ、pu-ku ちゃん大丈夫?
11/06 17:28 
お疲れ様でした。天気が良くてよかったです(^-^)
11/06 17:27 
お疲れ様でした。話楽しかったです(^-^)
11/06 10:16 
お疲れ様!
11/06 10:07 
大洗海岸駐車場に到着!寒くもなくいいオフ日和です。
 11/06 13:10 
私もココロはそこに居りますw
11/05 11:02 
明日のオフ会参加の皆様、オフ会場所は海岸沿いの為風が強いかも。気温以上に寒く感じるので防寒対策お願いしますm(_ _)m
 11/06 04:54 
@caries さん
気を付けて行って来てください。(^_^)
自分は今栃木から帰宅しました。
11/04 21:35 
pu-ku ちゃん、明日は絶好のゴルフ日和、頑張ってね!
10/31 00:20 
本当にお疲れ様でした。
又来週で大変でけどよろしくお願いしますm(__)m
 10/31 08:30 
@caries さん、ほんまに有難うございました⤴🙋 あ、朝の迷った道、メロディロード?でしたね🎵😄
10/30 10:03 
富士桜カントリー倶楽部なぅ。霧で全く見えません(涙)
10/29 22:31 
明日はm@m仲間と憧れの富士桜でラウンド♪今上野原のルートインで酔っぱらいです。
コメ返遅くなりますがお許し下さいm(__)m
10/23 10:43 
苗場ドラゴンドラ、今年は寒いです。
10/15 17:19 
お~凄い! うちの子に似てる♪
10/15 13:14 
紅葉綺麗だねぇ(^^)
 10/15 19:36 
@caries さん 標高高いところはいい感じですが、下がまだまだでした。来週のほうが綺麗だと思います♪
10/14 18:19 
pu-ku ちゃん連続OBだったね(^^ゞ なんか最近PCの調子が悪くて(T_T)
10/14 13:25 
ただ券もらったけど都合が悪くて行けない(T_T)
10/06 22:06 
うちも使ってるけどなかなか優れものだよ♪
09/28 19:45 
うどんちゃん さん最高に綺麗ですねぇ(^O^)
 09/28 20:27 
@cariesさん 今が最高の時期みたいです(^o^)/
09/27 00:27 
silvermitt さん、自分は運転が下手なので勉強するためにカートにでも連れてって下さい(^^;💦
09/27 00:22 
鳥の親子丼もいいけどその親子丼もいいなぁ♪
プロフィール
「zukko. さんお疲れ様でした。最高のオフ日和で良かったです(^^)またよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   11/07 09:21
DIYは苦手ですが皆様方の弄りを参考にして愛着のあるクルマにしたいと思ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
冬の訪れビーナス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:25:06
A45で河口湖・箱根に紅葉ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 13:15:42
A45、愛車プロファイル用の画像を撮りに行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 18:13:35
お友達
色々教えてください。よろしくお願い致します。
申し訳ありませんが全く絡みのない方のお友達申請はお断りしています。
205 人のお友達がいます
taku★taku★ * カシュウカシュウ *
フーチャンフーチャン * 街道RS街道RS *
リッキー321リッキー321 * ダントツくんダントツくん *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
我が家の二代目プリウス君です(^^) 安全装備が格段に進歩したので買い換えました。 C ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨペット店 50周年記念特別限定車(300Gプレミアム”Sパッケージ”)です。 モデリ ...
メルセデス・ベンツ CLA 45 AMG メルセデス・ベンツ CLA 45 AMG
マークX 50thバージョンの時もそうでしたが、 今回のCLA45も一目惚れして衝動買い ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年8月7日納車。 ゴルフや買い物に活躍してくれそうです。 レーダーセンサー付きの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.