• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

マツダ CX-5 SKYACTIV TECHNOLOGY デビュー直前試乗会

マツダのCX5の試乗会に応募してみた。
アンケートは↓な感じ。

はたして当選するといいのですが・・・。
抽選結果が楽しみです。



【質問1】今回のイベントに参加しようと思ったきっかけ、理由は何ですか? 下記より選択してください。(複数回答 可)

新世代クリーンディーゼルに乗ってみたいから
マツダが誇るスカイアクティブエンジンの走りを体感してみたいから
SUV、またはCX-5に興味・関心があるから
ハイブリッドでもEVでもない、マツダ独自の環境技術に興味があるから


【質問2】今回のイベントに参加するにあたっての意気込みを教えてください。

マツダ車は運転が楽しい車というイメージがあります。
CX5はマツダの最新技術がふんだんに盛り込まれているとのことなので、環境性能だけでなく運転も楽しめる車なのか是非確かめたいと思います。

また、トルクフルなCX5は AUDI Q5やBMW X3 に対抗できるる車なのでは?と期待しています。静粛性や、乗り心地、内装の作りこみなどこの目で是非確かめたいです。


【質問3】スカイアクティブテクノロジーについて、どんな事をご存じですか? または当日聞いてみたい事はありますか?

環境性能の向上だけでなく、運転する楽しさの追求、安全性の向上などを、新技術の開発ではなくベース技術の改良を第一に取り組んでいる。ということくらいしか知りませんが、開発における環境負荷を考えると、既存の技術の改良というのは環境にも優しいと私は考えているので大賛成です。


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2012/mazda_cx-5/
について書かれています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2012/02/08 23:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NETGEAR PTV3000 スマホナビ画面をマイフォードタッチへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 20:19:57
シャイニング パーツ CCFLイカリング内蔵フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 20:16:42
ACC電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 14:41:28

お友達

1 人のお友達がいます
mtomimtomi

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エクスプローラー ローラ (フォード エクスプローラー)
新車です。 ニックネームはローラになりました。 少しずついじりたいと思います。
クライスラー グランドボイジャー ボイボイ (クライスラー グランドボイジャー)
2012年4月29日。174000km走行でお役ごめんとなりました。アメ車の良さを教えて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.