• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

取り敢えず皆さん

取り敢えず皆さん 今日はお疲れ様でした。

気をつけて帰ってください。

しかし、今日は暑かった~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:19:11
お疲れ様でした!!
熱中症寸前でしたねww

最後のお片付けまで
いられなくてごめんなさい(;_;)

また、逢えるのを楽しみにしています★
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:56
序盤から暑かったですね
よくみんな何ともなかったと思いますよ

最終的に一日でアイス4つも食べてしまいました。(笑)
おいしい肉も沢山食べてそれでも体重が昨日より落ちたって言う事は、それだけの汗をかいたんですね(汗)

今日はBBQの準備や焼きまでホントお疲れ様でした。助かりました。

今度こそ打ち上げしたいですね
2011/08/28 17:53:09
お疲れ様でした。
とにかく暑かった。。。

とはいえ、個人的にかなり大きな収穫を得たのでよかったです。
コメントへの返答
2011/08/28 20:49:52
お疲れ様でした~
暑いのなんのって、風が吹けばまた違ったのですけどね(笑)

自分も運転技術面で収穫は得られましたよ、後はいかに抑える気持ちを作れるかですね(汗)

同世代話は楽しかったです!(笑)
2011/08/28 18:01:08
お疲れ様でした~

実家でタイヤ交換と風呂に入ってました。

日焼けが痛いよ(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 20:52:50
さっそくタイヤ交換したんですか~
自分は暇見て換えます。あと、ちょっとタイヤがえぐれてました(泣)

日焼けは慣れているんだけど、終わった途端一気に疲れが・・・
少し仮眠して回復しました!
今夜寝れるかな・・・(汗)
2011/08/28 18:11:04
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

暑すぎましたが、オフに参加できて楽しかったですうれしい顔準備など含め参加された皆さんのお陰ですぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:34
今日はやっとステッカーを渡せました。
暑い中ご苦労様でした。

色んな、ジェットコースターが乗れて楽しめれたようで良かったです。
会話しながらスポーツ走行って普通じゃ有りえませんよね(爆)

ゆあちちゃんもご機嫌で本当に良かったです(笑)
2011/08/28 18:14:04
同じの頂きました~!(笑)

走行会オフはすっかりHSOC の恒例行事になりましたね~。

あおまるさんのお陰かと思います。

次回の秋オフも今回以上に盛り上るよう頑張りましょうね!
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:53
うん、隣で見てました(爆)

すっかり定着したようですね
来年の予告もしていないのに「次こそは!!」と先の話をしている方も居ました(笑)

nao-sさんが纏めてくれたから上手くいったのだと思っています。
10月はゆっくり、まったりとしましょうね

お疲れ様でした!
2011/08/28 18:57:04
お疲れさまでした~♪
また日焼けで真っ赤になってました(^^;

また10月にお会いできるのを楽しみにしてますよ~
(^-^)v

メッセ飛ばしたので宜しくお願いします(笑)



コメントへの返答
2011/08/28 21:07:25
あら~、赤というより結構黒かったような(笑)
10月はいよいよ秘密兵器投入ですね
ナイトオフなら効果あるんですけれどね~(汗)

次回はゆっくりできるオフになりますので時間を気にせず楽しみましょう!

お疲れ様でした!
2011/08/28 19:04:47
今日はあの暑さの中お疲れ様でした~♪

前回といい今回もですが、印象に残るイベントだったかと。

またお友達を誘って行きますので次回も大盛況に終わらせましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:59
暑くて帰ってからはぐったりとしていました。
お疲れ様でした!
今回も楽しめたようで企画して良かったな~と思います。
次回は涼しい季節にやりたいですね
また仲間とワイワイ楽しみましょう!
2011/08/28 19:14:28
お疲れ様でした~

暑くてキツかったですが、楽しい1日でした!
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:06
今回は地元の仲間も来て楽しめたようですね
帰りはお約束のお土産買ったのかな?

走行会は運転する楽しみを知る良い機会だと思ってます。
初サイドターン、良かったですよ!

お疲れ様でした。
2011/08/28 19:57:31
お疲れ様でした♪
無事帰ってくることができました!

楽しかったです(^O^)
いつも企画していただきありがとうございます!
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:21
無事着いたんですね、安心しました。
今回の為に付けたパーツの効果はどうだったのでしょうか?
物欲も倍増されたかと思います。(笑)

来年もまた考えますのでよろしくお願いします!
今回もお手伝いありがとうございました。
お疲れ様です!
2011/08/28 20:15:00
お疲れ様でした。

天気が良すぎるくらい暑くて日焼けが少しヒリヒリしますがとても楽しかったです♪

今日はありがとうございました~
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:07
ホント、バカかっ!ってくらい暑かったですね
八の字、綺麗に決まってましたよ
マックスターンもレプにマッチしてカッコよかったです。
少しコツを掴めたので自分も練習しなきゃ・・・

お疲れ様でした!
また来てね~
2011/08/28 20:43:25
企画、早朝のコース整備など、本当にお疲れ様でした〜(`_´)ゞ
貴重な同乗走行も体験できて、良かったです!
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:31
朝のコース掃除は予想外でした。(汗)
遠いところありがとうございました。
BBQのお手伝い、とても助かりました、職人さんみたいでしたね(笑)

同乗してインプの良さ、走らせる楽しさを実感して頂けたら幸いです。

暑い中、本当にお疲れ様でした!
2011/08/28 20:46:12
_| ̄|○))オツカレサマデス

なんとか生きて帰ってきました(コラコラ
いや~皆さん速くなっていてビックリですわ(´゚Д゚`)ンマッ!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:06
ヾ(^o^;) オイオイ

あ~生きてる~!
って、無事に着いてよかったです。
コースレイアウトに慣れたせいか、皆さん速くなりましたよね
じゃあ、次回はテクニカルに・・・(謎)

いつも遠いところ有難うございます!
お疲れ様でした~
2011/08/28 22:02:24
今日はお疲れ様でした。

人生初のオフ会で、緊張してしまい、なかなか話し掛けも出来ずで、失礼しました。

走行されている姿、本当にかっこよかったです。

自分も走ってみたいという気になっちゃいました。タイヤは頑張って用意します!!!





コメントへの返答
2011/08/28 23:07:33
遠いところご苦労様でした。
初めてのオフだったのですね、楽しめて頂けたようで何よりです。
最後の最後でりこなさんだと確認できてよかったです(汗)
本来は名札を作ってメンバーの皆さんに付けて頂いていたので次回はきちんと作ろうと思います。
一つしかないオリジナルの名札ですので皆さんには喜ばれているんですよ(笑)

タイヤはダメージが大きいので、使い古しのボロでも良いので安いのを入手した方が良いですよ
2011/08/28 22:07:32
今日はいんぷ♪さんにくっついて初参加させていただきました。楽しい1日を過ごせました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:54
ステッカーありがとうございました。
ゆりりさんの愛車、カッコ良かったです。
今回は女性メンバーも増えて華があって良かったです。
なかなか車好きな女性の集まる場も少ないのでこれを気に参加して頂ければ幸いです。
また一緒に参加してくださいね

今回は遠いところ暑い中お疲れ様でした。
2011/08/28 22:50:58
お疲れ様でした

今日デビューして全くダメダメなのがはっきりわかりました。

でもまた走りたいと思いました。来年ですかね!?

帰りセブン寄ってましたか!?
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:54
お疲れ~(笑)
大丈夫!最初から上手くはいきませんよ
肝心なのは、何も考えず楽しめたか?だと思います。
来年も開催する予定ですのでまた走りましょう。

写真はセブンでのひと時です。
その後、nao-sさんに捕獲(爆)

ウイポジどうもね!
2011/08/30 19:30:05
お疲れさまでした~ヾ(*・ω・) ノ

初参加で緊張しましたが、声をかけて頂いて嬉しかったです♪

それにしてもほんと暑かったですよね!
午前中は立ちくらみが凄かったです^^;

次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/30 21:17:43
皆さん、何事もなく安心しました。
しかしホント暑かったですね~(汗)

楽しんで頂けたでしょうか?
皆さん気さくで良い人達ばかりなので、また参加してくださいね

これからもよろしくです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の恒例行事 http://cvw.jp/b/474385/38522869/
何シテル?   09/10 22:03
☆趣味 パソコンを使ってステッカーデザイン作成からカッティングまでやったりしています。 新たな趣味にと思い買って眠ってたデジタル一眼レフがあるのでイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

A/m/s 
カテゴリ:総合パーツメーカー
2010/04/17 09:58:16
 
HONDA 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/01/25 18:41:13
 
DAIHATSU 
カテゴリ:自動車メーカー
2010/01/25 18:39:56
 

お友達

こちらからお誘いすることは少ないと思います。
少しでもコメントでの交流やリアルな面識のある方
興味がありましたら気軽に声をかけてください♪

交流のない数を増やす為の友達申請はお断りします。
83 人のお友達がいます
はせまさはせまさ * TakarobinTakarobin *
waka7waka7 * いんぷ♪いんぷ♪ *
熊っち熊っち * ヤチネンヤチネン

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI あおまる号 (スバル インプレッサ WRX STI)
2011年7月にレプリカステッカーを剥がし現在の仕様となっています。 ルーフベンチレー ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2代目通勤車両 走りや居住の快適性、燃費ともに満足です。 軽とは思えないくらいの感覚 ...
ホンダ モンキー あかまる (ホンダ モンキー)
免許取った時以来の久々のバイク レトロチックで小さくてオシャレなとこがお気に入りです。 ...
ホンダ マグナ50 ヴァイス (ホンダ マグナ50)
シルバーからホワイトにレストア

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.