• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆのすけのブログ一覧

2014年08月17日 イイね!

さようなら・゜・(ノД`)・゜・

さようなら・゜・(ノД`)・゜・インプレッサGDB STI
売却しちゃいました(=゚ω゚)ノ
今日、査定の即納で(ーー;)
家庭の事情もあり、
もう既に手元にありません。・゜・(ノД`)・゜・。

サーキットなどでも物凄くパワフルで申し分無いハンドリングまで仕上げて充分楽しめたので良かったです。(。-_-。)

これからはサーキット等ドライビングで培ったノウハウをさらなる安全運転とマナーに繋げますd( ̄  ̄)

次のオーナーさんは大切にしてくれる事を祈ります。

さようならインプくん(T ^ T)

インプレッサは事情により降りますが、変わらず友達を続けて欲しいので今後とも宜しくお願い致します。

車が変わった時点で気分新たにアップさせて頂きたく思います。
その際はすみませんが、宜しくお願い致します。
Posted at 2014/08/17 23:23:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月03日 イイね!

インプさんが(ToT)

徳島の大雨で・・・。水没となって不調へ(;_;)
全国ニュースになっててびっくり。
クラッチに水が入ったようでクラッチに一時的にサビができてクラッチが切れず張り付いて
不動となったが、エンジン切ってクラッチ1速に入れてクラッチ踏んでイグニッションON( ̄◇ ̄;)

バキ、バキって音で張り付きを無理やり回避、、、。

さらにしばらく走らせてたら、水温110度、油温も110度、油圧激減(/ _ ; )

なんと、オーバーヒート寸前に陥りました。

エンジン内を眺めていると電動ファンが回っていない(>_<)

電動ファンも水没の餌食に・゜・(ノД`)・゜・

ファンのヒューズが断線しておりおそらくモーターへ水が入りショート。
ヒューズ交換でとりあえず動いたが今後、水が飛ぶまでにブラシが錆びて動かなく
なる可能性ありなので明日からヒヤヒヤです。

ちなみに、フォグランプカバーも取れて流れていったみたいで見事、左右なくなりました(/ _ ; )
どうしても元に戻したいがヤフ○クにも無いので困っております。
さー、どうしよ(ーー;)

まだ雨がふるようだし、台風もきてるしさらに不安が続きますね。

皆様、よほど緊急でないかぎり浸水した道は避けて通る事を強くおすすめ致します。

Posted at 2014/08/03 22:30:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月17日 イイね!

買っちゃった( ̄▽ ̄)

買っちゃった( ̄▽ ̄)買っちゃった( ̄▽ ̄)

ブローオフバルブ!

BFV-610

純正がへたってきたのかシューシュー抜けるので
ってのは言い訳ですが、かっちりしたのを入れてみようかと(^ ^)

大気開放も選択てきるがリターンで(^ー゜)

しかし、皆様の整備台帳には取り付け時にインタークーラーをサクッと外しているみたいですが、
どうも容易に思えない…。
なにかコツは無いでしょうか?

早く組み込みして調整を詰めたいですね(≧∇≦)
Posted at 2014/02/17 23:30:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月13日 イイね!

今年も開幕!

今年も開幕しました阿波踊り!( ̄▽ ̄)

めいいっぱい頑張ります!
Posted at 2013/08/13 15:24:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2013年04月20日 イイね!

徳島マラソン

徳島マラソン明日は徳島マラソン(^^)

去年は嵐だったけど今年は大丈夫そうだわ_(^^;)ゞ

頑張ります!(^○^)
Posted at 2013/04/20 22:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新年の御挨拶 皆様あけましておめでとうございます!
本年度も、宜しくお願い申し上げます。(・ω・)ノ」
何シテル?   01/01 06:52
せりかに乗って早9年。色々ありました・・・。 楽しい事や辛い事。 コツコツせりかを作成してまいりましたが11月をもちましてセリカを降りますm(__)mセリカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ純正 ISIS PLATANA純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 06:06:19
前向き駐車だと…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 11:46:01

お友達

お暇でしたら絡んでくださいな(・ω・)ノ
13 人のお友達がいます
hevo7ゆきhevo7ゆき * MAUROMAURO *
☆クラッチ☆☆クラッチ☆ た~くん@VABた~くん@VAB
雨水ぱぴら雨水ぱぴら ブルーオーシャンブルーオーシャン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ミニバン初所持! 2014/8/31納車。 家族想いの快適仕様を!
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
発売当初に購入! 乗り心地は快適ですね(^_^)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
新車購入から9年経過の老体です。(185000km越え)しかし、サーキットでもエンジンブ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキットのお仲間からの譲り受け(^-^) 4WDターボの魅力に魅かれ手放す時は是非とお ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.