• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お彼岸+温泉

お彼岸+温泉 今日は「お墓参り」に行ってきました。

彼岸入りの3連休ということで道路混んでました~ヤレヤレ( ̄▽ ̄;
片道2時間半かけてようやくお寺に到着・・・
今まであまりお参りできなかったことを反省しこれまでの健康上の事や
本厄という事もあるので・・・不運が続く時だけに実に身勝手なことで
ご先祖様はさぞかしお怒りだと思いましたがこれを機に心改め
ご先祖様には感謝の気持ち
を忘れてはいけませんね・・・(^^; 
自身の気持ちの問題です。反省・・・


その後、癒やしを求めて・・・お寺近くの「天然温泉」へGO!!
露天では春風を感じながら山の景色を堪能し ・・・
風呂上がりにはマッサージチェアで体をほぐし ・・・
縁側のリラックスチェアでしばし熟睡 ・・・(写真)
最後に足湯に浸かって心身ともにリフレッシュ!!

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごし日頃の疲れも取れました~www
たまにはこうした時間を作るのも大事です。。。
温泉最高!!また来るぞ~(^^v

ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:32:03
のどかな感じですね〜♪
リフレッシュ良いですね/


北海道風雪で大荒れですw
コメントへの返答
2010/03/22 09:17:22
昨日は全国的に大荒れでしたが
日中は穏やかな風が吹いていてとても
心地良かったですwww

この風景にして実はココ・・・
東京都です♪
2010/03/22 13:22:12
なんと!都内ですか~
いい処ですね~

ゆっくりできて良かったですね~
たまには必要なことですねv
コメントへの返答
2010/03/22 21:13:30
23区外ですが・・・(笑
東京都とは思えないほど緑がたくさん残ってます。

おかげさまで久しぶりにゆっくりさせてもらいましたwww
疲れを取るには最高の場所ですね。
2010/03/25 14:59:08
奥多摩の方かな?
温泉でのんびりして
牛乳飲んだら生き返り
ますね(笑
コメントへの返答
2010/03/25 18:57:47
奥多摩手前の「あきる野」ですwww
目的は温泉療養!?でしたので
今回林道は泣く泣く断念いたしました。

私はコーヒー牛乳派です(笑

コメありがとうございます。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Mt.富士ヒルクライム・・・ 惨敗 (>_<)」
何シテル?   06/12 18:04
ナチュラルエアーを感じながら・・・ 雄大な山並みの中を爽快に走るダート路・・・ 訪れた地の食を堪能しながら・・・ 情緒溢れる温泉で疲れを癒す・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Dラーで新車購入し1年ほどノーマルに乗ってましたが パーツの豊富さに目を奪われ弄りたい病 ...
その他 自転車 TREK MADONE 5. 2 (その他 自転車)
2014年モデル ロード2台目、初のカーボンバイク!! FRAME FIT ...
その他 自転車 TREK 1.5 (その他 自転車)
Frame: Alpha White Aluminum Fork: Bontra ...
スズキ その他 スズキ その他
前所有マジェスティ125は事故られてFフォーク曲がりで廃車を余儀なくされ保険でこのアドレ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.