• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お、めずらしく鶏首発見♪

お、めずらしく鶏首発見♪ 本日は仕事中飯を食う時間を誤り、終業間近に腹がグーグー鳴ってメッチャ恥ずかしかったので…
今日は仕事終わったらスーパーに行って何か買ってこよう。
オコメも買ってこいと頼まれてましたので…

スーパーで鶏ネック(せせり)が売っていたので、珍しいなぁと思い購入!!!
ナカナカ売ってないんですよね^^;




焼鳥風にして焼く。アブラが沢山出るので、グリルで焼いてもらいます。


今日のバンご飯です。久々にビールを購入…
ビール飲んでないで急に飲むと、胃が膨れてパンパンになります(汗
胃がちっこくなったのかな??


鶏ネックもこんなにカリッカリに♪
コリッとしていて美味しいんですよ^^b
コレを塩味、レモンを振りかけて頂きますm(__)m

また、

オムライスも…
先日嫁が食べていたんですが、どうも私が食べたそうにしていたのを見ていたらしく…
作っていただきやした^^;

女性ってコワイですね(汗

しかし…最近痩せすぎているので、ジョギングして飯を食う! これを実践してみようかと思っています^^v
あまりにもひ弱に見えるので…orz
ブログ一覧 | 食べ物 (全般) | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 02:19:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

この記事へのコメント

2011/02/25 03:07:26
鶏のくび(??)

なんか聞いたことありますが、スーパーで売ってるんですか?

マニアックですねぇf^^;

ウチの近所にも欲しいです

こちらは生のホルモンすら手に入らないんですよ…

ですんで、ウチで焼肉する時は浪岡まで買出しです(笑)

いい肉屋があるんですよぉ^^b

ハラミなんか最高に旨いです♪

週末は焼肉かなァ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 03:24:42
そうなんですよ。なかなかスーパーには無いモノなんですが、あったらいつも即買いです^^;
個人商店のお肉屋には結構あったりするんですが、やっぱナマですよね♪
コリコリしていて独特の食感がありますよ。クセも無いので是非♪

生ホルモン…いやぁ、ウマそう♪何か調子つけたい時に良さ気です!
解凍肉よっかやっぱしナマが一番美味しいです^^v

浪岡かぁ。でも美味しいモノを食いたいとなると…私もそうだったりしますよ^^

肉の品質って焼いてそのまま食ってウマいと感じるのが一番だと思います^^v
2011/02/25 03:32:51
今晩は♪

ネックさん自分も大好きです(≧∇≦)キャー
あれとビールの組み合わせは....最強の組み合わせだと思います(*^o^*)

こっちだとMAXバ〇ューなんかで買えるんですけど昔に比べて取扱は減った感じがします(?_?)

最強はホルモンやテッポウにハマってます(゜∀゜キラキラ



あっ、オムライスは自分の得意料理です♪笑
コメントへの返答
2011/02/25 03:58:03
こんばんは~^^

ネックさん美味しいですよねぇ~v
ビールがあるとホントこういう食材が、さらに美味しく感じちゃいます(;´Д`)ハァハァ

ええ、コレ買ったのが○ックスでした(笑
でもここでも久々に見た様な…というかここずっと食材の買い物は嫁に任せきりなので、スーパーにはあんまし行ってなかったです(汗

テッポウ!!! いやぁ、腹減ってきました^^;
こういったホルモン系統って、んまいですよね^^v

オムライスが得意料理! いやぁ素ん晴らしいです。私もちょっとは出来るんですが、味の保障は…(汗

2011/02/25 09:16:19
お疲れ様です(^^)

鶏の首!二年くらい前に、現場の懇親会で食べた以来食べてないですねー。基本肉好きなんで首の肉も好きです(^^)

写真もやっぱ美味そう!晩酌の時間は幸せですよね♪料理が好みの物なら尚更(^^)

そういや昨日はバイト休みでいつもと違う焼酎呑んだから、ブログ書こうと思ったけど写メ取っただけで寝てしまいましたf^_^;


あ、懇親会と肉で思い出したけど「おがた」?だったかの馬刺しが好きです。貰い物でしか食べたことないけど(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 02:20:12
お疲れ様です^^

私も購入して食べるのは 1年位ぶりでしたよ。なかなか無いんですよねぇ。
現場の懇親会…皆様ガッツリ食って楽しそうです^^

晩酌の時間は…一時のひと時ですねぇ。。
心が和らぎますね。子供の顔見ながら飲む酒は最強かもです^^b

休みの日に飲むと…ウトウトしちゃいますよね。私もいつも飲んでいるハイボールでさえ、1杯飲んだだけで寝ちゃいます(汗

五戸の尾形ですか? あ、下田にもあったなぁ。あそこは馬肉専門ですもんね。結構お客さん多く肉が間に合わない…なんて話もあります。
でも馬刺しは美味しいですね!
今度は桜鍋もどうぞ♪
2011/02/25 09:36:14
おはようございます。

軟骨とか砂肝などもそうだとおもいますが、コリコリしてる部分ってなぜか食いたくなる時がありますよね。

奥様もそうだとおもいますが女性の勘の鋭さはかなり高精度で出来ていると思われるので、(目で追ったりすると)普通に気づかれてしまいますよね。

とりあえず、自分の今月はCL1の触媒ゲッツ(の予約)しましたw
コメントへの返答
2011/02/26 02:26:59
おはようございます。

ええ、そうなんですよ実は。いつも食べている肉もイイんですが、コリコリとした食感のモノはスーパー行くと無性に食いたくなります。
砂肝がイイ例ですねぇ。

女性…そうだと思います。いつも突っ込まれるんですよ^^;
何もヤバイことはナイんですが、何かやらかすと必ずツッ込まれますね^^;

お、CL1の触媒ついにですか!
解体屋でですよねぇ。コチラは解体屋少ないので、Yオクに頼るしか…(汗
ウチのも触媒腐ってるから交換したいです^^;
また直管ストパイでも入れようかな(笑
2011/02/25 09:57:04
おはようございます♪

南部弁ありがとうございます♪
オラも思ってましたが...打ち込みで南部弁って表現しづらいですよね(汗


それにしても、美味しそうな焼き鳥??だすねぇ(・∀・)
オラも食べたくなってきました(爆
コメントへの返答
2011/02/26 02:32:31
おはようございました~^^
南部弁ムズイですよ^^;
話すのもそうですが、文字打つのも…(笑

焼鳥うめえっすよね^^
そういや H戸市内で一本 50円で焼いてくれる焼鳥屋があるんですが、やだらうまいです^^
久々に買いましたが、18の頃から通ってて当時も 50円だったので、最低でも 15年以上価格変わってないのにはオドロキでした(笑
「やいや、これだば儲け無ぇでば」なんて思っちゃいました^^;
2011/02/25 12:42:03
チキンネックですね!

バイキングで友人が「コレ美味しいよ!」と言いながら山盛りのチキンネックを持ってきて、ちょっとしか食べず中盛りのチキンネックが余ったとゆう惨劇を思い出してしまいました(笑)

あれ以来、チキンネックは食べる事はなくなりました…
コメントへの返答
2011/02/26 02:36:08
そうですよ~~^^

ってコメントがまたスゴイ話ですね^^;
美味しいものも大量に食うと、何故かキライになりますから^^;
不思議なモンです。

バイキングで置いている店…アソコかなぁ。
バイキングは少しずつ色々なモノを物色するのがスキです(笑

あ、今度おみやげで持って行きますよ、チキンネック♪(嘘
2011/02/26 00:16:25
せせり、見てると食べたくなる!


ところで…



なんならワタクシの脂差し上げますが!?


どうですか?
コメントへの返答
2011/02/26 02:41:28
ええ、私はダイ好きな肉のひとつです♪
最近は肉よりも脂的におとなしめな料理が出ますので、こういうモノは久々です♪

え? おぢさんの脂…スーパーの一角に無料で置いてるじゃないですか。あの正四角形のやつ♪

でも女性って豊満なお肉の漢がスキっていうのをよく聞きますよ。


ところで…

おぢさんって小錦位体重あるんですか?!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[※新年会情報] 残念ながら御指名頂いてしまいましたので 2015年空けに仕方なく開催したくてウズウズしています。1月予定で考えてましたがどうやらライブが多く入るので 3月に延期になるかも知れませぬ(´・ω・)
告知方法はどうやればいいかと考えちゅうです。

何シテル?   12/15 02:11
アコードSiR-T乗りのダイです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サウンドハウス 
カテゴリ:音楽関係
2010/04/24 04:30:54
 
グルーヴィン楽器 
カテゴリ:音楽関係
2010/04/24 04:29:29
 
LIVE & CAFE ROXX 
カテゴリ:音楽関係
2010/04/24 04:25:05
 

お友達

こちらは休業してますので
facebookやtwitterでだうぞ(^ω^)
35 人のお友達がいます
tencho-555tencho-555 * 男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎 *
チョコ坊@ANM10Wチョコ坊@ANM10W ミッチーミッチー
KAZ-RKAZ-R mio-papamio-papa

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード サーキット引退ゲタ仕様 (ホンダ アコード)
SiR-Tです。 ATでは無く、またユーロRでも無い、 保険料が劇安なクルマです。 休 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる