• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お、minnkaraが久々にバージョンアップしてら♪

お、minnkaraが久々にバージョンアップしてら♪ わざと「へんしゅ~部」にトラバさせないで書いてみる(笑


愛車プロフのページに追加写真載せられる様になりましたねえ^^

こういう機能なら大歓迎♪
まぁ…数年前に広告がおっきくなったり、最近広告が自動読み込みしてビックリもしていますが、無料スペースだから仕方ないか^^;
Yオクで「ポチっと」もいいが、タマには広告も「ポチっと」してやろうよ。minnkara存続してもらうためにさあ^^b

でも…重いのはカンベンしてくれ(笑

さて、先日写真を登録してみてみました♪


サイド左右の写真は同じくなっちゃうよな^^;
デカール貼ってたりすると面白そうですけどね。
違う使い方をしてみる。
車内とビミョーなアングルから^^;
あ、使い方間違ってんぞ!!! なんて本部から警告来たら戻します(汗

JPEGを 400x400や 600x600の四角い画像にすると、めいっぱい表示されるみたいですね。

あとは「自分のお気に入りのパーツ」なんか載せれると面白そうですネ♪

たださあ…愛車紹介ページってアクセスしづらいのよねえ。。
何か他にもイイ方法(改善)を!!!

あとはコレね。

自分の車両情報を載せれるんだってさ。
これってどうなんだろうな?
漏洩しちゃえば一発だよな?? ネットの世界なんて当てにならねぇしさあ…
とりあえず無記名で(笑

ええ、どっかの禿携帯会社の様に厚生労働省「統合ネットワーク」を落札しちゃって、その情報が禿と仲がいい隣の国の KT社だかに情報ダダ漏れだとか(笑
ホント、情報の漏れって怖いですから^^;
腐ってんなソフバングループ。

おおっと、話がそれちゃいましたがこういう機能を使って楽しむのもひとつの手ですよね^^b

ちなみに愛車のニックネームは
「サーキット引退ゲタ仕様」にしてみました(笑
ブログ一覧 | クルマ関連 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/05/26 04:26:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 09:36:44
はじめまして(*^ω^*)

愛車の写真がいっぱい載せれるのはいいですよね♪自慢の車見て見て♪って(笑)
私もあとで写真いっぱいとってあげなくちゃ~

画像投稿でナンバーはダメなのに、車両情報は入力できるのも不思議ですよね。他の人に見えないからいいのかな?
コメントへの返答
2011/05/27 04:50:12
こぺまゆさんはじめまして♪
コメント有難うございます~
m(__)m

ええ、写真載せれるって最高ですよねえ。普段は紹介さえもしないんですが、自分なりに気に入っているモノ等…皆に「どうだい?」なんて晒すのも面白そうです^^v
こぺまゆさんもぜひ愛車の写真をたくさん撮ってあげて下さいネ♪
コペンさん喜ぶと思います^^b

確かに投稿は不可で車両情報は…ビミョーな話ですよねえ。ハッキリしないですよね
(?_?)
以前画像処理で作った偽ナンバープレートを載せたらブログごと消された記憶が(笑

後程足跡つけに行ってきますね♪
2011/05/26 12:36:19
内装やエンジンルームならバンバン載せますが、特徴的なとこを載せたら、確実にバレますね(笑)

自分は13だから即バレますが(;^_^A


ナンバーはまずいですよね!!
みんカラのお知らせ見て、アホンダラと思いました(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 04:54:49
ええ、その通りですよ(笑
ウチなんてサイドのステッカーでバレバレですが、今更もういいかぁ~~
なんてあんま気にしてないです^^;

でも、どこどこで走ってるのを見たっていうメッセなんか貰うと嬉しくなります^^b

ナンバーは…どうしてこうなったんですかねえ。。
私には「何か」を収集してどっかに売るんだろうと思っていますよ(笑

ブログにも書きましたが、社会保険・年金情報が禿のおかげで海外にダダ漏れになっているこのご時世…怖いです(笑
2011/05/27 01:43:50
お疲れ様です(^^)

最近クルマの写メ撮ってないですねー、てかそういやパーツレビューなんかも書いてないです(^_^;)

てかレビューてか詳しく書けないから、これ付けた!くらいしか書けませんが…オレはみんカラ使いこなせてませんねーf^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 05:05:05
ぉお疲れっした~~!!!

そういや K584さんのオクルマ久々に見たいっすねえ^^
あとは結構な確率(?)ですれ違いますよね(笑

レビューも実際あんま載せれない…ですし知識不足と自己満感が沢山あって、選別にも困ってます^^;
私も使いこなせてないですよ。最近忙しくてお友達の所へも行けない状態が…(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[※新年会情報] 残念ながら御指名頂いてしまいましたので 2015年空けに仕方なく開催したくてウズウズしています。1月予定で考えてましたがどうやらライブが多く入るので 3月に延期になるかも知れませぬ(´・ω・)
告知方法はどうやればいいかと考えちゅうです。

何シテル?   12/15 02:11
アコードSiR-T乗りのダイです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サウンドハウス 
カテゴリ:音楽関係
2010/04/24 04:30:54
 
グルーヴィン楽器 
カテゴリ:音楽関係
2010/04/24 04:29:29
 
LIVE & CAFE ROXX 
カテゴリ:音楽関係
2010/04/24 04:25:05
 

お友達

こちらは休業してますので
facebookやtwitterでだうぞ(^ω^)
35 人のお友達がいます
KAZ-RKAZ-R * チョコ坊@ANM10Wチョコ坊@ANM10W
tencho-555tencho-555 かずぴー@JZS171かずぴー@JZS171
ムシマルムシマル ミッチーミッチー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード サーキット引退ゲタ仕様 (ホンダ アコード)
SiR-Tです。 ATでは無く、またユーロRでも無い、 保険料が劇安なクルマです。 休 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.