• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴォクセリのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

今年が終わる前にご報告

皆様またまたご無沙汰しておりましたm(。_。)m

残すところあと数時間となりましたね(^^;

2016年、車弄りはほぼ停滞、オフ会もなかなか参加できない一年でした(^^;


来年はなにかしらできたらいいなと思っております(;^_^A

そして遅くなりましたがご報告。





2018年12月20日、10:21に第三子(♂)誕生いたしました♪

家族が増えて賑やかになっております(笑)




ヴォクセリ家のニューフェイスともども来年もよろしくお願いいたします!


ではでは皆様よいお年を~

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜♪
Posted at 2016/12/31 17:34:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!

近況報告

またまたお久しぶりでございますm(。_。)m

簡単ながら近況報告(^^;
7月某日、5回目の車検。

12年目に突入いたしました(;^_^A




8月7日、ゾロ目達成






8月某日、キリ番達成(;^_^A





そして今年、我が家で一番の出来事。































年末に家族が増える予定です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ


年々AZRも減ってきてますが、オイラはまだまだお世話になります(笑)


またボチボチ顔出しますのでみなさん構ってやってくださいましm(。_。)m

ではまた!

((*''∇''*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




Posted at 2016/09/03 11:22:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

久々に…

久々に…実に久々にナイトオフ🎵


短い時間でしたが、楽しかった( ≧∀≦)ノ


ここしばらくやる気スイッチがOFFでしたが、これを期にスイッチONになるのかな!?|ω・`)プッ♪
Posted at 2016/04/16 23:52:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

あぁ、もう年末か(;´д`

皆様お久しぶりでございます。
すっかりご無沙汰しているヴォクセリです(;^_^A

今年を振り返ってみると、ほとんど車弄りすることもなく…

もっぱらモンスト三昧の日々でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ


とりあえずオイル交換やらタイヤ交換やら維持りーばっかりでしたね(^^;


来年はもうちょっと弄りできるといいなと思いつつ年を越そうと思います(笑)


ログイン頻度はちょっと少なくなりましたが、まだまだみなさんと仲良くしたいので、来年もまたよろしくお願いいたします!

それではまだ数時間ありますが、皆様良いお年を~




Posted at 2015/12/31 17:06:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年08月16日 イイね!

久々の福島遠征

久々の福島遠征皆様ご無沙汰しておりますm(。_。)m


オイラはお盆休みも最終日を迎えたわけですが、皆様いかがお過ごしでしょう?(笑)


ヴォクセリ家では毎回恒例の嫁さん&子どもらの嫁実家福島帰省なのですが、ここ数年は途中まで送って途中まで迎えに行くパターンだったんですが今回は義兄に赤ちゃんが生まれたとのことで赤ちゃん見るために福島まで迎えに来ました♪



久しぶりに岩手以南まで高速乗った訳ですが、なにぶん連休後半に青森から福島行きなので世間のUターンラッシュと被ってしまい…


渋滞にハマってしまいました(;^_^A
普段なら4~5時間で行けるところを7時間;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ


東北縦断でこれだけかかるのだから関東以南の方々は大変ですね(;^_^A


今回渋滞にはまってみて思ったんですが、どうしてみんな渋滞になると車間距離詰めちゃうんでしょうね?

詰めたところで先が進むわけでもなく、ちょっと進んではブレーキ、ちょっと進んではブレーキ(;^_^A

少し流れるとアクセル踏んですぐブレーキ(笑)

車線変更してはブレーキ踏んで、また戻ってはブレーキ踏んで…

イライラしないんですかね?(* ̄m ̄)プッ

オイラは車間かなり開けてチンタラ進んでたらあまりブレーキ踏まずにストレス無しで行けたんですが(笑)

これから高速乗る方も多いかと思いますが運転気をつけてくださいねd(>ω<。)

ではまた(^o^)/~~
Posted at 2015/08/16 08:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@Kんた さん
お久しぶり…でもないですか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ」
何シテル?   06/01 20:23
LED弄りたい病に感染中! よかったら仲良く&車弄りご教授よろしくです! ( ^ー゚) みんカラもVOCも貫ブレム'sも新米ですが、絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヤフオク! 超小型☆ワンセグアンテナ変換コネクタSMA⇔F形アダプタ☆高品質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 12:57:13
嫁の無関心さにガッカリの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 19:05:08
トヨタ純正 時間欠調整式ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 08:35:04

お友達

車種問わず、いろいろな方と交流を深めて車の知識を得たいです。
VOXY/NOAHオーナーさん、近所にお住まいの方、絡んでくれると嬉しいです!
\(o ̄▽ ̄o)/

※あ、貫ブレム'sの皆さんは強制で(笑)
151 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * も吉も吉
まさ坊-まさ坊- surf10surf10
ひくおひくお だいがん@カルパッチョだいがん@カルパッチョ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 武億志維 (トヨタ ヴォクシー)
あんまり弄れてませんが…冷や汗 現在エロブルー化計画進行中! (・∀・★) みん友サ ...
スバル プレオ スバル プレオ
マフラー交換のみっ!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての愛車。中古で購入、もう一台買えるだけ弄りました冷や汗
ホンダ That’s ホンダ That’s
妹が約10年乗った車。 2014年7月8日にドナドナされていきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.