• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ハイオク!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ハイオク!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ どーも!最近弄りネタのないヴォクセリです(* ̄m ̄)ププッ
てことで、どうでもいいネタですヾ(゚Д゚ )ォィォィ


せっかくの連休なので今日は久々に飲んじゃおうかとv(´∀`*v)ピース

ずいぶんと前からビール券があったので、


スーパードラーイ!(・∀・)ニヤニヤ



どうでもいいネタその2 

昨夜の子供たちですが、布団に対して直角に縦列駐車(;´∀`)



子供の寝相はすごいヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ




そしてどうでもよくないネタ

5月22日に貫ブレム'sの撮影会ですね!

オイラは諸般の事情により今回は断念です(´・ω・`)ショボーン

参加される皆さん、オイラの分も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァしてきてください!




で、今後の妄想

以前ブログに書きましたが、春の弘前オフ!

この方が5月に来青されるとのことで、それに合わせたいなと思ってましたが、まだ日程が未定で、5~6月になるということで…(;´・`)


それだったらとりあえず4月くらいにやっちゃいたいなと思ってるのですが…。

そしたら晴ちゃん♪が来青の際にはまたオフ会できるしヾ(≧∇≦*)〃

弘前オフ4月開催、参加できそうなみなさんどうでしょう?


以上、とりとめのないブログでした。
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

さぶい夜だから
適当男さん

愛車と出会って31年!
黒銀2ドアトレノさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

当たりますように😊
あるからえくさん

発情期……🐣
Pirokiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:40:23
子供の寝相は本当にすごいですよね!

僕自身も小さいとき気づいたら反転してたこととかありましたし!

コメントへの返答
2010/03/21 20:34:01
そうそう!逆さまになってることも(´∀`)

時には蹴られて布団から追い出されて寝ることも(;^_^A
2010/03/21 20:35:53
こんばんは。

強烈ですね。うちもつい最近まで

ヴォクさんの2倍の子どもと寝ていましたので、

大変でした。

今は末っ子だけなので、だいぶましです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:59:48
4人のお子さんと布団を共にするのって凄そうですね!

みんなに踏まれて寝たこともあるのでは?
2010/03/21 21:56:05
オフいいですね~(´∀`)

時間があれば是非でたいんで誘ってください(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2010/03/22 07:36:03
ノーマルタイヤに履き替えた頃には是非!

その前でも時間があったらプチでもしましょうね♪
(*´艸`)
2010/03/21 22:18:07
おばんっす♪

ワタスも以前は子供と一緒に寝てたのでしょっちゅうタマ蹴りをくらってましたが、いまは一人ベットで隔離(笑)されてるので今となってはいい思い出です(^O^)/

撮影会・・・行きたいけど今回もびみょうです(・.・;)

来青も今日店の休みが取れれば行ける可能性があったのですが・・・(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010/03/22 09:50:31
一人寂しく寝てるんだ(´Д`)

撮影会、いつか行きたいっす(;´・`)


青森来れないかぁ(゚_゚;)
残念っす(;Д;)
2010/03/21 22:55:17
えぇ~っ!?

やっぱり青森行かなきゃダメかなあ(?_?)




なんちゃって(* ̄m ̄)ププッ…

オイラは暇そうに見えるけど、

じつは…





案外暇なんです(核爆)

来青は6月12日の予定ですよん♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:00:18
晴ちゃんは青森メンですから強制です(爆)



前回は航空祭でしたが、今回の目的はなんでしょ?

なんかイベントありましたっけ?


6月12日ですね?
楽しみにしてます♪
ヾ(≧∇≦*)〃
2010/03/21 23:42:11
しかも顔面キックーーー(爆)

ウチも子供ら絡み合ったりケリ合ったりして寝てる(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:06:08
こんだけの寝相でも、朝には定位置に戻ってたりするので驚きです!

(;゜д゜)
2010/03/22 01:33:26
4月に弘前オフ・・・

詳細決まったらよろしく♪

行ける様に説得しちゃうよ(>_<)v
コメントへの返答
2010/03/22 10:13:30
早めに日にち決めちゃいたいね♪

末ころの土曜日が狙い目かな!
2010/03/22 10:03:31
目的?


野辺地の船宿でしょ!!!

コメントへの返答
2010/03/22 10:15:04
それでしたか(´∀`)

じゃ、夜は青森でラですな?
( ̄ー ̄+)ニヤリ
2010/03/22 15:40:34


たぶん・・・りさゆいの誕生日パーティーじゃないかな?(^^)v

ヴォクちゃん、GW直前の週は厳しいかもよ~(>_<)!!



コメントへの返答
2010/03/22 16:03:58
ホントだ♪

こりゃ誕プレ用意してもらわないと(* ̄m ̄)ププッ

てことはりーくんも6月参加ケテーイ(*´艸`)ムフフ

4月末は厳しいとなると、3・10・17の土曜日いずれかだね♪
2010/03/22 17:57:02
6月楽しみですね♪(*^-^)b

4月は勤務次第での参加に(^_^;)

ハイオク飲みたい(´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 18:48:19
6月は12日でケテーイということで(*´艸`)

4月は3日だとちょっと急だから10日か17日がいいかもね。

どちらがいいか皆さんに聞いてみないとね(´∀`)


ようやくハイオクに触れてくれる人がきた(≧v≦)
2010/03/22 20:42:51
お~、6月12日!楽しみ♪、その6日前はオイラが41になっちゃう日(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ん~、今年のこの寒さなんだよね~
10日もスタッドレス履いてるかもね~
17日は履き換えてるかな~?ってね。

ハイオクね~、オイラ、ビール券もらってもジュースに換えちゃうもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2010/03/23 08:20:16
お!それじゃまづさんの誕生日オメオフにもなりますね♪

昨日も寒かったですねぇ(;´・`)

たしかに4月前半はまだスタッドレスかも…

てことは17日くらいがよさそうですね!

普段は発泡酒なのであまり飲まないんですが、3連休でハイオクがタダだったので(´∀`)

大瓶2本分のビール券はジュースだとどれくらいになるんですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kんた さん
お久しぶり…でもないですか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ」
何シテル?   06/01 20:23
LED弄りたい病に感染中! よかったら仲良く&車弄りご教授よろしくです! ( ^ー゚) みんカラもVOCも貫ブレム'sも新米ですが、絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフオク! 超小型☆ワンセグアンテナ変換コネクタSMA⇔F形アダプタ☆高品質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 12:57:13
嫁の無関心さにガッカリの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 19:05:08
トヨタ純正 時間欠調整式ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 08:35:04

お友達

車種問わず、いろいろな方と交流を深めて車の知識を得たいです。
VOXY/NOAHオーナーさん、近所にお住まいの方、絡んでくれると嬉しいです!
\(o ̄▽ ̄o)/

※あ、貫ブレム'sの皆さんは強制で(笑)
151 人のお友達がいます
RADARADA * あんず♪あんず♪ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 surf10surf10
AZUMA@3児のパパAZUMA@3児のパパ ひくおひくお

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 武億志維 (トヨタ ヴォクシー)
あんまり弄れてませんが…冷や汗 現在エロブルー化計画進行中! (・∀・★) みん友サ ...
スバル プレオ スバル プレオ
マフラー交換のみっ!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての愛車。中古で購入、もう一台買えるだけ弄りました冷や汗
ホンダ That’s ホンダ That’s
妹が約10年乗った車。 2014年7月8日にドナドナされていきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる