• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

一足早い帰省&キリ番!

一足早い帰省&キリ番! 今日から嫁さん&子供たちは福島帰省!

ってことで岩手県の一関ICまで嫁さんのお兄さんに迎えに来てもらい、家族を引き渡し完了しました!

そしてオイラは金曜日まで仕事( ̄▽ ̄;)

それからいよいよお盆休み♪


よし、一服(-.-)y-~したので青森に帰ります!


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:09:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

グランツーリスモ
rontyさん

台風来たよ~
楽農家さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:13:47
お盆休みは…もちろん能代へ来るんですよね?ヾ(≧ε≦)(爆)
コメントへの返答
2011/08/11 08:16:43
今回はスケジュール的にちょっと厳しそうです(;^_^A
2011/08/07 11:14:37
おはようございますo(*´∀`*)o
お疲れ様です♪



プチ遠出とはそういう事でしたか☆


来週独身の意味が分かりました( ̄ー+ ̄)ニヤリ 笑



例のブツはラス1を無事ゲットしたのでΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2011/08/11 08:18:08
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪

ラス1ゲットのアレ、装着しました(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 11:17:41
幼稚園が夏休みのため、ウチも昨日~夏休みです(^O^)


休みになった途端、暑すぎる…( ̄・・ ̄)
コメントへの返答
2011/08/11 08:20:21
北海道で避暑できてますか?

こちらは相変わらず暑いっす。

昨日は雨で蒸し暑く(´ε`;)…
2011/08/07 12:35:09
ねぶたで待ってますっ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2011/08/11 08:21:03
通りすぎてしまいました
( ̄▽ ̄;)アハハ
2011/08/07 14:25:47
一関???

宮城までじゃなかったの?(*  ̄m ̄)ププッ


コメントへの返答
2011/08/11 08:22:42
あの日の行動時間を考えたら宮城まで行けました(;^_^A

が、青森が恋しかったので(爆)
2011/08/07 17:05:32
先ほど14日おいらの実家で変態幼稚園が開催することが決定しました(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 12:37:42
変態幼稚園、前日出張してきてください(爆)
2011/08/07 22:51:08
しばらく独身なわけですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/11 12:39:09
独身生活満喫…

かと思いきや、残業続きでそんなにいつもと変わらずです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kんた さん
お久しぶり…でもないですか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ」
何シテル?   06/01 20:23
LED弄りたい病に感染中! よかったら仲良く&車弄りご教授よろしくです! ( ^ー゚) みんカラもVOCも貫ブレム'sも新米ですが、絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヤフオク! 超小型☆ワンセグアンテナ変換コネクタSMA⇔F形アダプタ☆高品質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 12:57:13
嫁の無関心さにガッカリの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 19:05:08
トヨタ純正 時間欠調整式ワイパースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 08:35:04

お友達

車種問わず、いろいろな方と交流を深めて車の知識を得たいです。
VOXY/NOAHオーナーさん、近所にお住まいの方、絡んでくれると嬉しいです!
\(o ̄▽ ̄o)/

※あ、貫ブレム'sの皆さんは強制で(笑)
151 人のお友達がいます
ひくおひくお * あんず♪あんず♪ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ここチャンパパここチャンパパ
だいがん@カルパッチョだいがん@カルパッチョ surf10surf10

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 武億志維 (トヨタ ヴォクシー)
あんまり弄れてませんが…冷や汗 現在エロブルー化計画進行中! (・∀・★) みん友サ ...
スバル プレオ スバル プレオ
マフラー交換のみっ!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての愛車。中古で購入、もう一台買えるだけ弄りました冷や汗
ホンダ That’s ホンダ That’s
妹が約10年乗った車。 2014年7月8日にドナドナされていきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.