• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バツなRRRのブログ一覧

2014年05月14日 イイね!

久しぶりの遠出

久しぶりの遠出

連休最後の6日に舞鶴の艦船を見に行きました。途中の海岸線をRRは気持良く走ってくれます。
たまたまなのか、乗船体験をやっており「しらね」という護衛艦に乗ることができました。
世間では集団的自衛権たら何やら騒がれていますが自衛官の人たちは大変でしょうね。
この船から本当にミサイルとか出るんだろうか?なんて、天気が良いので少し列を並びました。
GWに船が港にいるんですから平和なんでしょうね。日本は・・・
でもこの鉄の塊、結構はまるかも!
Posted at 2014/05/14 19:48:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月08日 イイね!

今年初!

今年初!ご無沙汰です。今年もやっと雪解けが進んだので、昨年秋ぶりに走らせました。BTも新品に換えさあ・・・・おっと、タイヤの内側に仕掛けてあったネズミ捕り。やっぱり侵入者が。
Posted at 2013/03/08 20:23:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月20日 イイね!

洗車

洗車先日のオフ会の後、帰りが夜だったので自宅に着くとフロントが凄いことに(虫だらけ)
今日は車庫の日陰で洗車してあげました。
Posted at 2011/07/20 20:41:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月17日 イイね!

OFF会

OFF会にわっしさん企画のRRミーティングに参加できました。久しぶりのRRが一杯の集まりに参加でき大変楽しかったです。参加の皆さんお疲れ様でした。またよろしくです。日焼けして顔が痛いです。
Posted at 2011/07/20 20:38:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月14日 イイね!

ロングツーリング

ロングツーリング先輩とビーナスラインンへ帰りの松本城でパシャリと

朝5:00発の18:00着 走行距離約650k 穴が痛くなりました
(--;
Posted at 2011/07/20 20:33:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

無限RR・GPz900R最高です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
バイクもやめられませんね!映画「トップガン」ではその名を広めました。平成6年、生産中止と ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
日産スカイライン派でR32は14年間所有してましたが行きつけのショップでサーキットを知り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.