車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 17:18 
@しんすけ。黒エア お疲れ様でした!いやいや、撮ってくれてありがとうございます😭
10/19 15:23 
スタネお疲れっした
 10/19 17:13 
@しるしる14,5
改めてお疲れ様でした!
写真使ってもらえて嬉しいです(-´∀`-)
10/15 21:51 
@どらみっち 来てください(笑)
10/15 12:45 
@shinji045 スタンスエントリーしてるんで来てください😍お話したいです!
 10/15 20:36 
え!でるんですか!!!
お会いしたかったですー!@しるしる14,5
09/08 22:23 
08/10 15:16 
スピーカーを自分なりに調整完了!んーいい音🎶
08/01 11:05 
@MacKey いいんだろうけどね〜まだ社外がいいかな💡
07/31 00:59 
スピーカー替えたけど前のスピーカーもいいやつだったから違いがあまりわからん💦
 07/31 21:35 
@しるしる14,5 SAI の純正スピーカーもなかなかいいよ(^o^)
07/28 10:53 
@しるしる14,5 そうですよね‥オーディオなんて上限ないですもんね(笑)
07/28 10:50 
@しゅう@コーラジャンキー まず泥沼にハマった先輩じゃないですか(笑)ハマりすぎないように注意します(笑)
 07/28 10:51 
ギクッ… 金額決めてやればなんとかなりますよ!@しるしる14,5
 07/28 10:53 
@しるしる14,5 そうですよね‥オーディオなんて上限ないですもんね(笑)
07/27 22:09 
うっしゃっしゃっしゃ!楽しみだ!
 07/28 10:48 
泥沼へようこそ!@しるしる14,5
07/12 23:29 
@しるしる14,5 それはお気になさらず(^_-)
07/12 23:19 
@イチゴくん@Naoya 了解です!空けときます🎶
 07/12 23:24 
@しるしる14,5 変更なったらスミマセンヽ(;▽;)ノ
 07/12 23:29 
@しるしる14,5 それはお気になさらず(^_-)
07/12 23:08 
@しるしる14,5 8日から13日までいますよ🎶その期間ならいつでも行けます🎶
 07/12 23:10 
@しるしる14,5 13日を、予定しとるまし(´-`).。oO(
07/12 20:49 
@イチゴくん@Naoya 盆中日までは青森にいるんで予定が合えば是非参加したいです😍
 07/12 22:39 
@しるしる14,5 まじですか!!いつからいつまでいます?(´-`).。oO(
 07/12 23:08 
@しるしる14,5 8日から13日までいますよ🎶その期間ならいつでも行けます🎶
05/06 12:17 
@くらうん道化師@Club Flat なんでですか?
 05/06 16:11 
おえらいさんに遠まわしに乗ってくるなってさ…@しるしる14,5
02/26 21:20 
@松@LW3W 車は離れたくないんじゃないんですかね。
02/24 21:47 
土曜日は大桟橋で集まりがあるかも?
02/16 20:24 
前から欲しかったものがようやくやほオクに出品されていた。北米専売だからセカイモンやebeyを通じないと買えない…でも怖い。だから尚更絶対落とす!と意気込んで見事落札!3100円でした(笑)これでus度50%あっぷできる!だがウィンダムエア漏れで入院中…早く帰って来い!
プロフィール
「@しんすけ。黒エア お疲れ様でした!いやいや、撮ってくれてありがとうございます😭」
何シテル?   10/19 17:18
どもども。 気軽にメッセ下さい 友達たくさん募集中です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Out of style car's 3rd. について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 10:13:18
TOYOTA ウインダム×WORK マイスター S1 3P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 14:58:04
2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 22:42:38
お友達
チキン野郎なんでw
38 人のお友達がいます
shinji045shinji045 ひろ8ひろ8
みーたん★S15みーたん★S15 はなぱっぱはなぱっぱ
ayapan@pan.ayapan@pan. かずnyanかずnyan
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィンダム お上品に号 (トヨタ ウィンダム)
lexus es仕様。やってなさそうでやっている。そんなんでusdmやっていきます。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
前の愛車です。 人気なかったけど面白い車だったなー
日産 シルビア 某オク愛用中古・中華安物パーツ寄せ集め機体 (日産 シルビア)
15顔の14後期、NA改ボルトオンターボに乗ってます(^-^)/ DIYが大好きなオス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.