車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
オイルがダメな感じなので軍手まいときました&車検まで待てないのでとりあえず入庫依頼しました。



足どうしようかなあ
Posted at 2017/03/19 18:24:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
ECVが壊れ、通勤で朝晩さすがにうるさすぎるので


交換用のワイヤーが届くまで、
めったに付けないサイレンサー取付


あんまり静かにならない(ー ー)


GTS-Rのリアスポが振動するみたいで、トランクの塗装が剥げてます。塗れる範囲だけタッチアップしときました。


Posted at 2017/03/18 18:47:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!
去年フェードして以降、左後ろブレーキのピストンが動きが悪く、ディーラーに相談したのですがシールキットが廃盤で対応してもらえず、揉み出ししておりました。



ひたすら繰り返したらピストンがいい感じの動きになり安心したのも束の間、右後ろショックの漏れを発見。



減衰力最弱設定なのに最近ドタバタしてるなと思ってたけど、やっぱり。

走れれば何でもいいので(._.)、安いニューSRに交換かなぁ
Posted at 2017/03/11 18:21:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
前回アクチュエータをいじれなかったので、VVCを購入。2000円くらいでした。
単純にアクチュエータ〜タービン間の流路を狭くするだけです。



夜な夜な調整を繰り返してブースト0.8で落ち着きました。ベタ踏みでリアタイヤが負けてる感覚が伝わってきます。
Posted at 2017/02/26 23:14:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
去年たこ足を入れた際に強化アクチュエータも入れたものの、お店の調整時間不足でブーストが0.5のままだったので、アクチュエータをいじろうとパイピングばらしてましたが無理でした。

アクチュエータのロッドのナットは見えてるし指先で触れるけど、タービンのコンプレッサー出口が邪魔でナットに工具かけられない。出口外すとガスケット変えないといけないし。

そしてエアコンホース表面が脂っぽい(´ヘ`;)




パイーン
Posted at 2017/02/05 14:35:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ブーストかわらず http://cvw.jp/b/474621/39273357/
何シテル?   02/05 14:35
R31と小さいバイク達に囲まれてます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 15:35:06
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ VTZ250 ホンダ VTZ250
15年くらい乗ってます。まだ5万キロ。 学生のころは考えられませんでしたが、ETCつけ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
通勤に使いだしてから、なにかと調子を崩しがちですが、いつまでも付き合います。 たこ足の ...
ホンダ エアブレード ホンダ エアブレード
ハンサムでよく走ってとてもいい子です。 タンクが小さくてマスツーリングに使えないのが残 ...
ホンダ XLR80R ホンダ XLR80R
小さいけど、走ってびっくり、正しくオフ車でした。 どこに行こうかな
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.