• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

白馬

昨日は白馬に滑りに行ってました。

雪の量は、十分なんですが、とにかく暑かったですね。
帰り道、安曇野の辺りは、25度とかでした(汗)

そういうわけで、雪質は朝一から重く
復帰2回目には、かなり厳しいコンディションでした。

さて、昨日はバンクーバー五輪男子モーグル代表の
西伸幸選手がデモ滑走を行ったのですが
凄いの一言ですね。
まあいるだけでオーラが違いますから。

昨日の帰りは、風が強くて、高速運転、気を遣いました。
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2010/03/21 10:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:24:55
25度・・・とはいえ、白馬に行けばなんとかすべられるわけですね。なんせ静岡からだと遠くて中々行けません。

バンクーバーのモーグル中継では選手と並行して撮るカメラが導入されていましたが、あれを見て初めてスキーを知らない友達は「おお・・・すげぇ速いんだな」と言っていました。モーグルのすごさは下から見ているだけではあまり意味が無いですね。
コメントへの返答
2010/03/21 20:43:41
自分が行くところは、白馬でも下のほうなので、この時期になると、足を取られるようなコンディションになってしまいますね。
ウチからは豊科ICまでは、ほとんど高速で行けるのですが、1日に10時間近くもクルマを運転するのは、大変です。ボルボ様様ですね(^-^)。

モーグルはエアに注目がいきがちなんですが、ホントはターンが凄いんですよね。特に男子は迫力が違います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

仕事の関係で,縁もゆかりもない東海地方のとある街に流れ着きました。 ボルボが好きで,285を7年乗り,2008年11月に135に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
135の2009年モデルです。 7年の進化は。。
ボルボ V70 ボルボ V70
2001年モデルです。 7年乗りましたが,今でも285はカッコイイと思います。
その他 その他 その他 その他
KAWASAKI KZ1000MK.Ⅱ('79) CRspeci ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.