車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
年度末までに!!
ども。
イプサム車検を前にしてアチコチ修理箇所が増えてゲンナリです(汗)

イプサムは気がつけば17万キロです。
年間1万キロ位ですかね〜。
さて、今月車検なのですが買い替えのタイミングではないので困った。

中古相場は年末から年度末にかけてが動くので買うならソコなんです。

よ〜く子供の部活、進学等などを考えて行ったら4年は遊べる事が発覚(爆)
つまり大きい車はいらねぇと。ヽ(´▽`)/へへっ
あと来年度から税金上がるんですよ。
イプサムちゃん。

遊んでいいよね?
良いんだよね?!
良い!!(爆)

つー訳で買い替え決定!!
狙ってるのはコンパクトカー!!
国産は無視(爆)
おフランスかおドイツざます。

ドア枚数は3です。
5は選択外!!

どっちの国になるかはタイミング次第!!
本音はおフランスなんだけどね〜。
こればかりは・・・

予算は低予算です!!
これ大事ですよ〜。
納めで2桁中間までです!!
それ以上は出す気ありませんので(笑)

それに伴いイプサム廃車になります。
乗り換えの時にパーツは外します。
純正脚とか元に戻します。
ホイール・・・スタッドレスか(笑)

ま、どのタイミングになるか解らないけど年度末までに買い替えは確定です。
ブログ一覧 | 日記と雑記 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 16:23:14
伊太利亜は!?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:42:48
伊太利亜は色んな意味で止まらなくなりそうなので(爆)
2016/10/10 20:04:36
また50エスティマ用のローター&キャリパー用意しますか(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:43:34
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
それが納まるサイズね良いけどね〜。
PCD変わるからできねぇ(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オクでアホな値段で売られているらしいですよ〜。@こるり 」
何シテル?   04/16 23:52
大きい体で、ちっさい車とバイクをこよなく愛するオッサンです。 今回の震災で多くの方にご心配をおかけしました。 また暖かいご支援ご協力ありがとうございます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ハイマウントゴーストバスター!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 13:01:33
リフレクター点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:58:58
K'sFACTORY KRTオリジナル WRCルック50φスポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 22:04:05
お友達
ちっさい車大好きです。ちっさい車好きの方お友達になってください。
61 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 サンタクサンタク *
DIYたかDIYたか * ke-sukeke-suke *
京極堂京極堂 TEINTEINみんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ すいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
ビート以来のコンパクト〜。 62000キロの中古。 オーディオレス仕様で嫁いできました( ...
スバル R2 スバル R2
震災の津波でダメになりました。 ずっと忘れません!!お疲れ様R2・・・
ホンダ ビート ビート君 (ホンダ ビート)
津波でダメになったR2Sに代わり新たな通勤快速車両(笑) 二人しか乗れませんが何か問題で ...
トヨタ イプサム イプ~ (トヨタ イプサム)
主な変更点 K&Nのエアクリ 流用センター出しマフラー ダウンスプリングにてローダウン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.