• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごさく@白スイスポ|д゚)チラッのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

ウズウズ

あ~イプサムをローダウンしたい!!

って衝動にかられている(爆)
スプリングだけで落とせるだけ落としてみっかな。
安上がりだし(笑)
ただなぁ乗り心地がなぁ。
塩梅良く車高調落ちてないかな?(爆)
Posted at 2013/05/31 23:10:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記
2013年05月30日 イイね!

じぇじぇじぇ!!!(訂正)

じぇじぇじぇ!?!?!?

はぁ?!
何したのよ?!
つか何踏んだのよ?!
左側タイヤ両方パンクって!!
しかも後輪サイドカットじゃない!!
おいおい~(泣)
勘弁してくれ~。
まぁ現場終わってからだから良いけどね。

よかねぇか。
後輪はタイヤ買わないと駄目だね。
何でこうなったんだか。
高速・・・でだよなぁ?
俺の前を走っていたから何か落ちていたら気付くはずだけど・・・
何もなかったよなぁ?

先に帰るよ~。
だって俺にゃどうしようもないぜ!(爆)

(訂正)解りにくい表現でした。汗
一緒に走った同僚の車に起きた事です。
マギラワシイ書き方になってしまった事をお詫びいたします。
Posted at 2013/05/30 13:08:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記
2013年05月29日 イイね!

早めに手持ち在庫に

うわ~・・・
ビートの純正部品・・・
どんどん無くなっていってる・・・

あかん・・・

早めに必要な物をリストアップして在庫チェックと発注せねば・・・

とりあえずAピラーのモール・・・幌のモール・・・ドアのモール・・・
以前発注して無かった部品のリストと照らし合わせながら・・・

※幌を固定する部品の一部は既に廃番在庫無し(キャストでできている部分)は確認済み

あとは諸兄のブログを拝見し確認できている廃番在庫無しも見ながらだなぁ・・・

ミッション組み直ししたいのに純正ギア廃番は悲しい。
定番のトゥディやアクティのギア流用で組み直しだね。
最近エンジンのレスポンスアップも視野に入ってきたので軽量フライホイールも欲しいw
あ!これは社外かwww

あ!!!!!!!!
気筒センサー・・・在庫あるんかな・・・
この辺の電子機器関係も在庫探りますか・・・

仕事の合間を縫って探すパーツのリストアップだにゃ。
Posted at 2013/05/29 07:44:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記
2013年05月27日 イイね!

しんどいわ~

おはようございます。
昨日は一日中草刈~ですた。
つかヘルプな作業でしたが。

まだ我が家の分の草刈り終わって無いのですがw
機械も故障(ベルト逝った)してヤル気無くなったのもありますがwww

今日ベルト届くので直します。
修理点検は私の仕事。

ほいで部品交換したら再開。
まぁ現状で6割近く作業は進んでおりますので、あと二日位で終わるかな?
明日はみん友さん宅で( ´艸`)な作業w
個人的なストレス発散にもなるので(爆)<をいをいw(失礼)
明日は朝一からお邪魔しますよ~www

あ!ハラボーさん昨日メール返信忘れててごめんなさい!
Posted at 2013/05/27 08:06:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記
2013年05月25日 イイね!

一年でダメになるか~?

一年でダメになるか~?自走式草刈機のベルトがダメになりました。
ん~1シーズンで寿命って・・・
あえてそうしているのか?(安全面で?)
もしくはベルト自体が短いからか?

どちらにせよダメになっているので使用不可。
お店に在庫が無いので月曜夕方に届くとな。

しまった・・・念のためにベルト2本頼むんだった!!

交換は自分でやります。

ベルトが届くまでの二日間は背負式草刈機で作業だ。
朝と夕方の涼しい時間帯にしかやりませんけどねw

Posted at 2013/05/25 19:40:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記と雑記 | 日記

プロフィール

「オクでアホな値段で売られているらしいですよ〜。@こるり 」
何シテル?   04/16 23:52
大きい体で、ちっさい車とバイクをこよなく愛するオッサンです。 今回の震災で多くの方にご心配をおかけしました。 また暖かいご支援ご協力ありがとうございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

後期型メーター 装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 09:19:36
後期メーター用アース線追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 09:15:49
デフブロー心配無用のファイナル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 20:24:11

お友達

ちっさい車大好きです。ちっさい車好きの方お友達になってください。
59 人のお友達がいます
ミヤビ@ミラジーノミヤビ@ミラジーノ * yasu@gunmayasu@gunma *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 つげ先生つげ先生 *
京極堂京極堂 * TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
震災の津波でダメになりました。 ずっと忘れません!!お疲れ様R2・・・
ホンダ ビート ビート君 (ホンダ ビート)
津波でダメになったR2Sに代わり新たな通勤快速車両(笑) 二人しか乗れませんが何か問題で ...
トヨタ イプサム イプ~ (トヨタ イプサム)
主な変更点 K&Nのエアクリ 流用センター出しマフラー ダウンスプリングにてローダウン ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
遊び用(おふざけ用(笑))で手にいれた(笑) ワイトレ組込みミニカー登録完了! 公道走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる